1: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:29:27.07 ID:PAxKDOW0M
“改造原付バイク”で集団暴走…蛇行運転など繰り返した16歳の少年ら4人逮捕 付近では数か月にわたり“騒音”も「静まった後に…もう諦め」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9c06ee605c0e4bcf0486b3f01921bb01de73644

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9c06ee605c0e4bcf0486b3f01921bb01de73644
引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758367767/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:30:17.32 ID:0q438EQD0
こういうところでも衰退感感じる
7: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:33:11.12 ID:pwuwcC7cM
>>2
90年代前半のバブル全盛期にはレプリカブームがネイキッドブームになっとったし暴走に速さなんて要らんってのはもう30年前にはバレとったんや
90年代前半のバブル全盛期にはレプリカブームがネイキッドブームになっとったし暴走に速さなんて要らんってのはもう30年前にはバレとったんや
11: 😊 警備員[Lv.263][UR武+9][UR防+9][木] 2025/09/20(土) 20:37:50.40 ID:GmpEMwrYa
>>7
あいつら速く走るのが目的じゃなくて騒音まき散らして付近の住民に反応してもらうのが目的だからね🥺
速く走り過ぎたら聞いてもらえないから、ゆっくり爆音で走るやつが多い😨
あいつら速く走るのが目的じゃなくて騒音まき散らして付近の住民に反応してもらうのが目的だからね🥺
速く走り過ぎたら聞いてもらえないから、ゆっくり爆音で走るやつが多い😨
3: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:30:24.41 ID:pu3s8pgc0
言うて100ccでも100キロ出るからな
4: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:31:52.14 ID:5ofDxU5b0
いや、昔から暴走族は原付だろ
大型バイクに乗って爆音立ててるのはただのマイクマニアや
大型バイクに乗って爆音立ててるのはただのマイクマニアや
5: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:32:27.88 ID:raBKPCWm0
今は値段上がってるから買えないんだろ
6: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:32:40.05 ID:YC9fSC6L0
音だけ速いバイクやら車は見ててマジダサい
8: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:33:32.54 ID:LXXfetgO0
学生暴走族は金がないから原付ばっかやったで
総長とか幹部クラスはナナハンとかに乗ってたけど
総長とか幹部クラスはナナハンとかに乗ってたけど
9: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:34:28.35 ID:E52jyLdI0
今のバイクくっそ高いからな、何なら中古も高い
10: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:34:59.78 ID:CSUs/vaD0
4発が少なくて高いから原付になるんや
12: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:37:59.65 ID:KL65WxF/0
速さ求めてなくてダラダラ長い時間乗るのに適してる乗り物って意味じゃ「金さえあれば欲しい」の対象はドラッグスターみたいなアメリカンタイプに帰結するけど
だったらそもそも車乗るんだわ
だったらそもそも車乗るんだわ
13: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:38:29.11 ID:5sCQdEO/0
軽自動車で爆音をよく見る
14: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:38:34.40 ID:Pen7FpLL0
でもヤンキー漫画では捨てられてるパーツ組み合わせてフォアとか作るから…
15: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:41:43.74 ID:BhQ6UXWKr
中免取れないヤンキーはチラホラいそう
16: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:44:58.42 ID:MwNVDA+I0
そのうち自転車になって最後は走り出す
日本の陸上界を支えるようになるんよ
日本の陸上界を支えるようになるんよ
17: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:45:34.97 ID:j3i6DzX40
20年前から原付だったよ
18: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:45:44.53 ID:E52jyLdI0
250でも新車ならもう60~70万するからな
盗んだバイクで走りだすーって、盗めるほどいまバイクないからね
盗んだバイクで走りだすーって、盗めるほどいまバイクないからね
19: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 20:46:48.59 ID:eLS3I8uK0
結構昔から金サス金サス言ってZXが人気あったやろ


コメント
50ccの原付もそのうちプレミアつくかもな