1: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:16:27.34 ID:1LWiJ3jD0
すり抜けできないように左寄せてんのに信号変わった途端にすり抜けすんなだとさそんなの知らねえよなw


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758424587/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:17:15.78 ID:dmMFtUsr0
すり抜けんなカス
自爆して手足麻痺すればいいのに
自爆して手足麻痺すればいいのに
5: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:19:45.99 ID:1LWiJ3jD0
>>2
自爆なんて情弱しかしねぇよ
自爆なんて情弱しかしねぇよ
3: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:17:53.66 ID:6Wmxl9af0
まあどうせ追い越すのに前出られたら邪魔だわな
車も原付も乗るからわかる
車も原付も乗るからわかる
7: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:21:17.33 ID:aBnCan6J0
>>3
これ
車で煽られるような運転してるガイジと似たようなもんや
ヘイト買うようなことすな
これ
車で煽られるような運転してるガイジと似たようなもんや
ヘイト買うようなことすな
9: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:22:32.38 ID:Vn5f6nTo0
>>7
どうせ追いつかれてすり抜けされるんだから追い越しなんてするのやめたら?
もしかして煽り運転のつもり?
どうせ追いつかれてすり抜けされるんだから追い越しなんてするのやめたら?
もしかして煽り運転のつもり?
11: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:24:31.49 ID:1LWiJ3jD0
>>7
バイクなんてすり抜けする乗り物やん出だしは車よりはえーんだしすり抜けしない良い子ちゃんバイクなんて免許持ってないやつぐらいだぞ
バイクなんてすり抜けする乗り物やん出だしは車よりはえーんだしすり抜けしない良い子ちゃんバイクなんて免許持ってないやつぐらいだぞ
15: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:27:53.63 ID:aBnCan6J0
>>11
道路状況によるやろうけど無駄なことしてんのは原付のほうやん、あと車が本気でアクセル踏んだら原付とか軽自動車よりおせえよ
ちな大型免許持ってるし125やけど原チャリも乗ってるで
道路状況によるやろうけど無駄なことしてんのは原付のほうやん、あと車が本気でアクセル踏んだら原付とか軽自動車よりおせえよ
ちな大型免許持ってるし125やけど原チャリも乗ってるで
20: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:31:45.29 ID:1LWiJ3jD0
>>15
ワイも125やで車種はpcxや
ワイも125やで車種はpcxや
19: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:30:58.64 ID:Vn5f6nTo0
>>15
追いつかれるなら車が追い越しするのも無駄なのでは🤔🤔🤔
後半は何言ってるのか全くわかんねぇけど遅いなら原付の後ろ走っときゃよくない?
追いつかれるなら車が追い越しするのも無駄なのでは🤔🤔🤔
後半は何言ってるのか全くわかんねぇけど遅いなら原付の後ろ走っときゃよくない?
24: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:34:14.04 ID:aBnCan6J0
>>19
原付のほうが遅くて何回も車に追い抜かれてカスみたいな運転してて邪魔やからキレられるんやろ?
すり抜けしてチギったらなんも言われないやろし
ちんたら走ってるチャリカスと同レベルやから絡まれるんや
原付のほうが遅くて何回も車に追い抜かれてカスみたいな運転してて邪魔やからキレられるんやろ?
すり抜けしてチギったらなんも言われないやろし
ちんたら走ってるチャリカスと同レベルやから絡まれるんや
6: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:20:57.45 ID:9Hafb/5S0
すり抜けできないようにするのは道交法違反だけどな
8: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:22:07.61 ID:WRyin7P50
本当に危ないから絶対に辞めるべきや
すり抜けしてもどうせ追い越しさせるんやから意味のないリスクを取らない方がいいよ
すり抜けしてもどうせ追い越しさせるんやから意味のないリスクを取らない方がいいよ
10: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:22:43.92 ID:8hjnlnZ2H
ジジイの家まで尾行や😆
13: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:26:47.30 ID:1LWiJ3jD0
>>10
途中まで尾行してたけどコンビニ入ったからジジイ出てくるまで待機中や
途中まで尾行してたけどコンビニ入ったからジジイ出てくるまで待機中や
12: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:26:19.50 ID:lgvT37+K0
ジジイに言い返せなくて悔しくてスレ立てw
14: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:27:36.52 ID:mA/fT9Tl0
公道はみんなのものなのでイッチは悪くないけど
車乗っているやつならイッチが悪いと感じる
車乗っているやつならイッチが悪いと感じる
16: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:27:59.59 ID:xH21SHEAa
原付を追い越すのは当たり前←理解はできる
原付が追い抜くのは許さない←意味がわからない
原付が追い抜くのは許さない←意味がわからない
17: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:28:49.53 ID:1/uAZ/jE0
邪魔だから前出るなよ
どうせすぐに抜かされるんやし
前行くならトロトロ走らんとスタートダッシュかまして信号2個くらい先に行ってくれや
どうせすぐに抜かされるんやし
前行くならトロトロ走らんとスタートダッシュかまして信号2個くらい先に行ってくれや
21: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:31:48.29 ID:Vn5f6nTo0
>>17
そんなに邪魔なら追いつかれなきゃいいのに😅
そんなに邪魔なら追いつかれなきゃいいのに😅
18: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:29:51.18 ID:Adz0rth80
車運転してる時てバイク邪魔だからさっさと行ってほしいのに原付てずっと中途半端な場所に居るから怠いんだよね
22: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:33:18.90 ID:1LWiJ3jD0
お、ジジイコンビニから出てきたから追跡再開するで!ほな
23: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:33:30.67 ID:u22ABr8P0
すり抜けした後に車が追っかけてきて車からジジイが降りてきて言われたの?
25: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:34:21.66 ID:1LWiJ3jD0
>>23
そうやで
そうやで
27: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 12:37:27.23 ID:h/fWtaRh0
バイクすり抜けするなとか言うけど、チャリにも言うんかな
どうせチャリ乗ったらすり抜け信号無視一時停止不停止するクズのくせに
どうせチャリ乗ったらすり抜け信号無視一時停止不停止するクズのくせに


コメント
邪魔でしかないんだからすっこんでろよ
何言ってんの?
歩道、車道走りたいところを、自由に走りやがる