1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:25:47.393 ID:3gZ1CRhu0
RB26じゃなくてR26Bだよ4ローターのやつ

https://youtu.be/G-OmDDlbJFI?si=HJnEG7f-6y4X_uV4

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1758619547/

スポンサードリンク


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:26:28.151 ID:prQ/ypO70
あんな低くて短いボンネットに収まるんか

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:31:45.122 ID:3gZ1CRhu0
>>2
ちょっと上にはみ出してるけどボンネットに穴開けて逃がしてエアコンやヒーター関連外せば余裕

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:26:35.439 ID:yaNGO+FF0
787しか知らない

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:32:21.726 ID:3gZ1CRhu0
>>3
もうほぼ知ってるじゃん

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:28:39.240 ID:cH1+dpnN0
おにぎり4個ってことですか

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:41:47.854 ID:3gZ1CRhu0
>>5
おにぎり4個分の力だせます

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:29:15.214 ID:Lc6AD++y0
40年前から理論的には可能だって那智さんが言ってた

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:33:48.718 ID:PfJKmFxsd
ガチで4パワーだしたらミッションがもたないだろ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:34:17.629 ID:5MWtE5Bd0
R付けない方がよくね?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:44:45.465 ID:3gZ1CRhu0
>>10
マツダのエンジン命名規則によるとレース用ってことらしい

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:45:32.271 ID:5MWtE5Bd0
>>12
そうなのか

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:45:20.457 ID:OR2PxT050
GT7でもRX-7にエンジンスワップできるよね
足回りのセッティングとかチンプンカンプンだから乗れたもんじゃないけど

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:50:25.740 ID:vaRZk84c0
13bを2個繋げるの?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 18:55:17.445 ID:3gZ1CRhu0
>>15
13Bのローターとハウジングだけ使ってあとは専用設計かなエキセントリックシャフトの強度がもてば何個でも繋げられる構造だったような

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/23(火) 19:09:17.096 ID:akC50rCe0
787Bみたいなの想像して開いたら、思ってたより汚い音だった