1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/21(火) 23:54:36.805 ID:iK9ADOl80
マセラティのギブリかポルシェのパナメーラ狙ってる

年収は800万位で資産は3000万位だけど、一生孤独だからちょっと良いのに乗ってみたい


30151510_202111

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1761058476/

スポンサードリンク


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/21(火) 23:55:04.986 ID:bLABmqUx0
家買えよ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/21(火) 23:57:37.341 ID:iK9ADOl80
>>2
家はそんなに興味わかない
郊外とか田舎で、中古500万位の物件買って孤独死が落としどころと思ってる

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/21(火) 23:55:25.063 ID:vkfhKcSy0
パナメーラって直進安定性悪くて長距離疲れるらしいぞ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/21(火) 23:58:27.561 ID:iK9ADOl80
>>3
マジか
やっぱマセラティやな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/22(水) 00:00:40.620 ID:AhjqURla0
>>9
アストンマーティンのがいいんじゃね

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/21(火) 23:56:06.768 ID:e/Ly2W1B0
いまのマセラティなんて中身うんこだぞ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/21(火) 23:57:56.633 ID:iK9ADOl80
>>5
見た目めっちゃ好みだから。。。

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/21(火) 23:57:53.183 ID:pbX1mJ5M0
家持ってなきゃ嫌だわ
月極とかに置いておきたくない

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/21(火) 23:58:44.885 ID:9X422IiD0
俺は安いセダン乗りたい

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/21(火) 23:59:21.158 ID:iK9ADOl80
>>10
セダンが一番好き
クラウンスポーツとかも好き

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/22(水) 00:00:49.600 ID:nhhsBo0d0
ギブリは初代のほうがかっこいい

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/22(水) 00:06:23.211 ID:eHLHRNUV0
現行のセンチュリー買おうぜ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/22(水) 00:14:35.282 ID:IypLn9/P0
中古のアルファ買って

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/22(水) 00:25:15.411 ID:1fmAbv8i0
自動運転のすごいの出てくるまで待とうよ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/22(水) 00:25:42.591 ID:Js6Ec1UE0
そんな見栄を張より、筋トレとかして燃費が良いヤリスクロスとか買って趣味でも作った方が100倍モテるだろ