1: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:43:34.09 ID:e7gOoGIi0
乗ってるのみんなチー牛やん


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761468214/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:44:03.24 ID:9mO5hqgn0
ソースは?
3: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:44:10.85 ID:yQm3bCgB0
と思うチー牛であった
4: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:45:25.88 ID:41fpfTRw0
マツダ車好きやけど鼻長いのがネックやな
5: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:46:32.11 ID:n3QHoWmD0
チー牛はスバルやないの?
いつの間にかマツダに群がるようになったん?
いつの間にかマツダに群がるようになったん?
10: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:49:45.69 ID:CRu/ZC/L0
>>5
スバルインプレッサとスズキスイフトのイメージ
スバルインプレッサとスズキスイフトのイメージ
6: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:46:55.72 ID:9mO5hqgn0
3って元アクセラ?名前前のに戻せないかな
欧州にかぶれて123言われても何のことかわからん
欧州にかぶれて123言われても何のことかわからん
7: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:48:12.52 ID:hS28kGIV0
みんな眼鏡かけてる
9: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:49:28.62 ID:xdizYE1h0
>>7
それは日本人の特徴だろ
それは日本人の特徴だろ
11: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:50:21.75 ID:CRu/ZC/L0
>>9
みんな色眼鏡かけてるしな
みんな色眼鏡かけてるしな
8: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:49:02.62 ID:CRu/ZC/L0
そもそも教習車だからみんな乗るだろ
12: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:51:05.62 ID:i8MDORhD0
マツダ3のことを4人乗りのロードスターとかのたまうチー牛が多すぎる
13: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:51:32.85 ID:+qeXMGLn0
キモヲタレッド
15: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:52:40.43 ID:CRu/ZC/L0
>>13
ブルーじゃないんか…
ブルーじゃないんか…
16: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:53:22.35 ID:UjtWntyi0
そもそもの話、言うほど走ってるか?このクルマ
17: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:54:38.60 ID:CRu/ZC/L0
>>16
そんなに見ない
そんなに見ない
18: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:56:00.72 ID:i8MDORhD0
スイスポチー牛の方が多いからな
19: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:58:30.31 ID:hg1weWkmM
大衆車だけど見た目は高級車に見えるからな
20: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 18:00:45.42 ID:qi7NTOMJM
リアが絶望的にキモい
21: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 18:04:07.44 ID:asPEd0+J0
チー牛ってええ車持ってるんやな


コメント
175あるけど足伸ばして寝れるし。
つーか今の鼓動デザイン?はあんま好きじゃないわmazda3とMX-30のフロントマスクだけは許せる
それらの区別がついていない可能性
好きなだけ言ってればええやんw
本当に生産性の無いことが好きなやつって
下らないことばかりしてるな
それで僅かとはいえマツダやこの車の印象悪くなってんだから本当いいとこ無いな。