1: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:43:34.09 ID:e7gOoGIi0
乗ってるのみんなチー牛やん

K0001159813

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761468214/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:44:03.24 ID:9mO5hqgn0
ソースは?

3: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:44:10.85 ID:yQm3bCgB0
と思うチー牛であった

4: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:45:25.88 ID:41fpfTRw0
マツダ車好きやけど鼻長いのがネックやな

5: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:46:32.11 ID:n3QHoWmD0
チー牛はスバルやないの?
いつの間にかマツダに群がるようになったん?

10: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:49:45.69 ID:CRu/ZC/L0
>>5
スバルインプレッサとスズキスイフトのイメージ

6: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:46:55.72 ID:9mO5hqgn0
3って元アクセラ?名前前のに戻せないかな
欧州にかぶれて123言われても何のことかわからん

7: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:48:12.52 ID:hS28kGIV0
みんな眼鏡かけてる

9: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:49:28.62 ID:xdizYE1h0
>>7
それは日本人の特徴だろ

11: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:50:21.75 ID:CRu/ZC/L0
>>9
みんな色眼鏡かけてるしな

8: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:49:02.62 ID:CRu/ZC/L0
そもそも教習車だからみんな乗るだろ

12: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:51:05.62 ID:i8MDORhD0
マツダ3のことを4人乗りのロードスターとかのたまうチー牛が多すぎる

13: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:51:32.85 ID:+qeXMGLn0
キモヲタレッド

15: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:52:40.43 ID:CRu/ZC/L0
>>13
ブルーじゃないんか…

16: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:53:22.35 ID:UjtWntyi0
そもそもの話、言うほど走ってるか?このクルマ

17: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:54:38.60 ID:CRu/ZC/L0
>>16
そんなに見ない

18: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:56:00.72 ID:i8MDORhD0
スイスポチー牛の方が多いからな

19: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 17:58:30.31 ID:hg1weWkmM
大衆車だけど見た目は高級車に見えるからな

20: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 18:00:45.42 ID:qi7NTOMJM
リアが絶望的にキモい

21: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 18:04:07.44 ID:asPEd0+J0
チー牛ってええ車持ってるんやな