1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/29(水) 14:56:49.246 ID:oeSqRL8vaNIKU
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1761717409/
スポンサードリンク
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/29(水) 14:59:46.468 ID:IrbRcsyX0NIKU
(´・ω・`)かわいいな
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/29(水) 15:02:50.150 ID:wpWgqg2i0NIKU
スタイリッシュなデザイン
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/29(水) 15:07:23.465 ID:zurETHf90NIKU
グリル無いの気持ち悪い
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/29(水) 15:08:42.909 ID:QssmOt930NIKU
デミオやん
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/29(水) 15:14:43.740 ID:ulkzX1MZ0NIKU
まあデミオだな
スタイリッシュデミオ
スタイリッシュデミオ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/29(水) 15:17:46.120 ID:U0xJz9A3HNIKU
MAZDA2






コメント
すっかりSUVしか作れんメーカーになったな
鼻が無いからヴォルデモートみたいじゃねえか
松田2の名前だと女性には不評だぞ
なんかK12マーチっぽさも感じる
実車になったときにどれだけつまらないデザインになって落胆させる気だよ
しかし最近はモデル名のエンブレムを文字単位で独立させているけど
1個でも捥げたらみっともないことこの上ない。
古い建物の屋内消火栓でペイントではなく金属パーツで取り付けられた
「消火栓」が「消人栓」になっているあるある。
今までのもほぼ市販されてないじゃん
3型からカッコウ優先で後部座席が残念な事になっちゃんたんだよね
広島でタクシーに使っていたから乗ったら後部座席の窓が冗談みたいにちょっとしか開かなくて笑ったわ
それでもちゃんと電動でコレ意味有るのかってちょっと面白かった
リア→えぇ...
手動だとハンドルの位置が自ずから決まってしまうが、
電動ならそういう縛りがなくなるからね
ZZTセリカに相当するコンセプトカーが出品されたときは、あんな形状のヘッドライトはラジエターコアサポートを分断することになるから市販はあり得ないと思われていたが、ほぼそのままのデザインで市販された。
今ではああいうデザインのヘッドライトは珍しくもない。
リアはホンワカしてるな
フロントも丸目にした方が一般ウケはええんでないの
コンパクトな実用車にフロントもリアもボディと一体のバンパーは向かない
ちょっとバンパーをぶつけたら修理はどうするんだ?
この路線で行ったらマジで倒産するぞ
HVではなくエンジン車が良いなぁ。
ランチアイプシロンそっくりなんだが
丸デミオ