1: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:29:06.81 ID:3ea9oVtV0
UGiVYNL

4KnxZGH

whp25oK

黒でカスタムしたらイカついな
アルヴェルより好き

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761769746/

スポンサードリンク


3: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:30:40.11 ID:z/83srEx0
ミニバンほんときらい

4: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:31:10.73 ID:ChwkSC7/0
ダサくね?e-power笑だし

5: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:31:10.95 ID:PWUUmZx40
最近この感じのフロントグリル流行ってんか

6: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:31:33.71 ID:alKj8FNC0
なにがいいのかわからん

7: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:32:15.61 ID:3ea9oVtV0
>>6
カクカクしてる
デカい
イカつい

8: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:34:55.98 ID:+kSZABjAM
悪くないけどメインが電気やからグリルないんやろ?

9: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:36:42.96 ID:t0IKYqQN0
ワイちゃんがデザインした方がいいと思う

12: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:39:08.47 ID:pET1jo7e0
出すのが遅かったな

14: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:39:24.24 ID:M5RbLW+j0
良いってのはわからんわ
別にいやじゃないけど

16: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:40:37.24 ID:9d0xHT6r0
ガワだけ新しくて中身は初代エルグランドレベルなんでしょ?

18: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:44:54.32 ID:PrV+06kl0
レクサスは次は6輪だぞ
ニッサンは遅れてるわ
6pZDCrb

25: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:52:39.64 ID:3ea9oVtV0
>>18
コンセプト1

コンセプト2

昔の日産のコンセプトに似てるな

78: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:06:49.57 ID:oqPUNn9Or
>>18
クソダサくて草

91: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:49:32.47 ID:8/jxnoVB0
>>18
思わず二度見しそうな後ろタイヤふえるといいことあるんか?
雪道でも滑りにくくなるとか?

19: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:46:52.22 ID:299Figxu0
アルファード買えない人がこれ買うの?

22: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:48:49.53 ID:3ea9oVtV0
>>19
こっちの方が高そう
全車ハイブリッドやし

20: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:47:33.58 ID:PrV+06kl0
センチュリーも独立ブランドになって
クーペが登場や
qIfK0ue

24: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:49:15.89 ID:3ea9oVtV0
>>20
カッケェ

23: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:49:06.87 ID:AaDKF6CK0
こういう後ろが四角い車って
後続車の視界塞がん?

26: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:54:06.91 ID:IHUXomYB0
アルファードには勝てず撤退やろな…

29: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:57:01.98 ID:77n8ev980
フロントが鬼ダサいけど

30: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:57:07.64 ID:Ibyp4eL/0
どこがええねんこれ

37: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:05:37.66 ID:77n8ev980
ほんまこんなんクソダサいけど何がいいか分からん
ジムニーとかの無骨なデザインのがいいね
昔のテラノのような車出せ

50: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:26:47.69 ID:j0BD8UBj0
>>37
テラノは当時のクロカン四駆の中では見た目シティ派っぽい感じやったけど悪路走破性はやけに良かったな

39: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:08:44.42 ID:plzK4N3E0
そういや何でラシーン復刻せんのやろ
アウトドア勢やら一定の需要ありそうやけど

48: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:25:42.45 ID:P17jzgtk0
>>39
カクカクボディは今の衝突安全基準満たそうとすると金かかるんやと
丸っこくしたらラシーンじゃなくなっちゃうし

62: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:45:30.11 ID:JDSgq9Fq0
>>39
ペイできるほどの多数派じゃない
ネットの声がでかいだけ

43: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:18:05.18 ID:vvo3Lbdx0
元々走りがいいのと第三世代EPOWERで燃費がいいから時代には合ってるわな
自動運転も付いてるし

53: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:34:36.64 ID:0ko1unAO0
勝ってるのはオシャレでスタイリッシュな内装だけかな

71: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:02:08.30 ID:lVB7T4KZ0
>>53
ただただ液晶モリモリなだけやん

59: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:41:36.77 ID:pYz8IZvD0
1.5リッターってマジなん?坂道登らなそう

61: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:43:46.85 ID:JDSgq9Fq0
>>59
e-POWERやからエンジンサイズはあまり関係ない

65: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:49:07.04 ID:BavuBZaLp
>>61
どんなに強力なモーター積んでも発電能力以上の走りは出来ないのがeパワ

69: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:59:05.63 ID:8Ol5DYZr0
アルファードに勝てる未来が見えない
でも日産からしたら高級ミニバンパクったトヨタに対抗したいのはわかる
トヨタは後発でコンセプトパクってかっさらうのが多すぎる

72: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:03:29.87 ID:T7+s8J3r0
こういうのをカッコいいと感じる感覚が分からん
イカツイ顔とか車内広くて便利かなとかは思うけど

83: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:12:59.78 ID:EkJm4wWz0
サクラみたいであんまデカく見えんし派手さもないからアルファードに勝てんやろって思ったけど、同じ土俵じゃ太刀打ちでできんからスタイリッシュにして良かったかもな

かつてエスティマ乗ってたやつがアルファードは箱型でオラついたデザインで乗り換える車が無いって嘆いてたからそういうユーザー取り込めるんちゃうか

84: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:24:40.67 ID:VcQ+neAE0
車好きでミニバン買うはあんまりない
乗ってるやつも家族で妥協してるんよ