1: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:29:06.81 ID:3ea9oVtV0
引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761769746/
スポンサードリンク
3: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:30:40.11 ID:z/83srEx0
ミニバンほんときらい
4: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:31:10.73 ID:ChwkSC7/0
ダサくね?e-power笑だし
5: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:31:10.95 ID:PWUUmZx40
最近この感じのフロントグリル流行ってんか
6: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:31:33.71 ID:alKj8FNC0
なにがいいのかわからん
7: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:32:15.61 ID:3ea9oVtV0
>>6
カクカクしてる
デカい
イカつい
カクカクしてる
デカい
イカつい
8: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:34:55.98 ID:+kSZABjAM
悪くないけどメインが電気やからグリルないんやろ?
9: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:36:42.96 ID:t0IKYqQN0
ワイちゃんがデザインした方がいいと思う
12: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:39:08.47 ID:pET1jo7e0
出すのが遅かったな
14: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:39:24.24 ID:M5RbLW+j0
良いってのはわからんわ
別にいやじゃないけど
別にいやじゃないけど
16: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:40:37.24 ID:9d0xHT6r0
ガワだけ新しくて中身は初代エルグランドレベルなんでしょ?
18: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:44:54.32 ID:PrV+06kl0
25: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:52:39.64 ID:3ea9oVtV0
78: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:06:49.57 ID:oqPUNn9Or
>>18
クソダサくて草
クソダサくて草
91: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:49:32.47 ID:8/jxnoVB0
>>18
思わず二度見しそうな後ろタイヤふえるといいことあるんか?
雪道でも滑りにくくなるとか?
思わず二度見しそうな後ろタイヤふえるといいことあるんか?
雪道でも滑りにくくなるとか?
19: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:46:52.22 ID:299Figxu0
アルファード買えない人がこれ買うの?
22: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:48:49.53 ID:3ea9oVtV0
>>19
こっちの方が高そう
全車ハイブリッドやし
こっちの方が高そう
全車ハイブリッドやし
20: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:47:33.58 ID:PrV+06kl0
センチュリーも独立ブランドになって
クーペが登場や

クーペが登場や

24: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:49:15.89 ID:3ea9oVtV0
>>20
カッケェ
カッケェ
23: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:49:06.87 ID:AaDKF6CK0
こういう後ろが四角い車って
後続車の視界塞がん?
後続車の視界塞がん?
26: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:54:06.91 ID:IHUXomYB0
アルファードには勝てず撤退やろな…
29: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:57:01.98 ID:77n8ev980
フロントが鬼ダサいけど
30: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 05:57:07.64 ID:Ibyp4eL/0
どこがええねんこれ
37: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:05:37.66 ID:77n8ev980
ほんまこんなんクソダサいけど何がいいか分からん
ジムニーとかの無骨なデザインのがいいね
昔のテラノのような車出せ
ジムニーとかの無骨なデザインのがいいね
昔のテラノのような車出せ
50: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:26:47.69 ID:j0BD8UBj0
>>37
テラノは当時のクロカン四駆の中では見た目シティ派っぽい感じやったけど悪路走破性はやけに良かったな
テラノは当時のクロカン四駆の中では見た目シティ派っぽい感じやったけど悪路走破性はやけに良かったな
39: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:08:44.42 ID:plzK4N3E0
そういや何でラシーン復刻せんのやろ
アウトドア勢やら一定の需要ありそうやけど
アウトドア勢やら一定の需要ありそうやけど
48: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:25:42.45 ID:P17jzgtk0
>>39
カクカクボディは今の衝突安全基準満たそうとすると金かかるんやと
丸っこくしたらラシーンじゃなくなっちゃうし
カクカクボディは今の衝突安全基準満たそうとすると金かかるんやと
丸っこくしたらラシーンじゃなくなっちゃうし
62: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:45:30.11 ID:JDSgq9Fq0
>>39
ペイできるほどの多数派じゃない
ネットの声がでかいだけ
ペイできるほどの多数派じゃない
ネットの声がでかいだけ
43: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:18:05.18 ID:vvo3Lbdx0
元々走りがいいのと第三世代EPOWERで燃費がいいから時代には合ってるわな
自動運転も付いてるし
自動運転も付いてるし
53: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:34:36.64 ID:0ko1unAO0
勝ってるのはオシャレでスタイリッシュな内装だけかな
71: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:02:08.30 ID:lVB7T4KZ0
>>53
ただただ液晶モリモリなだけやん
ただただ液晶モリモリなだけやん
59: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:41:36.77 ID:pYz8IZvD0
1.5リッターってマジなん?坂道登らなそう
61: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:43:46.85 ID:JDSgq9Fq0
>>59
e-POWERやからエンジンサイズはあまり関係ない
e-POWERやからエンジンサイズはあまり関係ない
65: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:49:07.04 ID:BavuBZaLp
>>61
どんなに強力なモーター積んでも発電能力以上の走りは出来ないのがeパワ
どんなに強力なモーター積んでも発電能力以上の走りは出来ないのがeパワ
69: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 06:59:05.63 ID:8Ol5DYZr0
アルファードに勝てる未来が見えない
でも日産からしたら高級ミニバンパクったトヨタに対抗したいのはわかる
トヨタは後発でコンセプトパクってかっさらうのが多すぎる
でも日産からしたら高級ミニバンパクったトヨタに対抗したいのはわかる
トヨタは後発でコンセプトパクってかっさらうのが多すぎる
72: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:03:29.87 ID:T7+s8J3r0
こういうのをカッコいいと感じる感覚が分からん
イカツイ顔とか車内広くて便利かなとかは思うけど
イカツイ顔とか車内広くて便利かなとかは思うけど
83: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:12:59.78 ID:EkJm4wWz0
サクラみたいであんまデカく見えんし派手さもないからアルファードに勝てんやろって思ったけど、同じ土俵じゃ太刀打ちでできんからスタイリッシュにして良かったかもな
かつてエスティマ乗ってたやつがアルファードは箱型でオラついたデザインで乗り換える車が無いって嘆いてたからそういうユーザー取り込めるんちゃうか
かつてエスティマ乗ってたやつがアルファードは箱型でオラついたデザインで乗り換える車が無いって嘆いてたからそういうユーザー取り込めるんちゃうか
84: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 07:24:40.67 ID:VcQ+neAE0
車好きでミニバン買うはあんまりない
乗ってるやつも家族で妥協してるんよ
乗ってるやつも家族で妥協してるんよ








コメント
リセール考えて極力弄らんのちゃうか
後輪径を小さくすることでホイールハウスを小さくして室内空間を増やせる
単に小さくしただけでは接地面積が減るので車輪数を増やした
狙い処は違うが、かつての6輪F1マシンと考えは共通
チューニング系のショップやカスタムショップがどんどん潰れたぐらいだから
だいぶ減ったんだろうね
DQNとかヤンキーはこういうのが好きみたいだが全く理解できん
こういうのがカッコイイと思える遺伝子があるのかな
中国人向けっぽくないし
まぁ逆にターゲットがよくわからんくなってるけど
ほんとクソ邪魔
大家族になってからかえよ
まだ工場稼働してるのにそれだけなのか
余裕ありすぎやろ
中身はかなりコストダウンされてて金かかってないのに
俺がキモいと思った車は売れるからこれも売れるんじゃないか?
ただ日産は品質が悪いんよな。ゴムマウント系は心配の種だしここの部品代が高い。
あとセレナの塗装で大分ケチがついてるのが改善してるのかどうか。
塗装についてはトヨタもたいがいだがw
早く街を走って近未来の世界にしてほしい