1: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 15:59:36.44 ID:QmCs5lYe0
引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762325976/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:01:04.31 ID:fsyPug7N0
カッコいい虫みたいやな
3: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:02:13.26 ID:IEDAECI00
カタナ(名前だけ)しかしらわんわ
4: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:02:55.58 ID:AN1HhKca0
空飛びそうな2本出しマフラーやな
5: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:03:08.77 ID:lFlZKmQZ0
これなんだっけ
たしか隼のエンジンのやつやろ
たしか隼のエンジンのやつやろ
8: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:05:59.67 ID:h9mtbLrN0
>>5
ばいきんぐや
ばいきんぐや
9: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:06:18.13 ID:kMjGbOrg0
イカれたデザインやな
10: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:07:20.14 ID:o3WsIIfP0
ゆうちゃんバイクの系統かこれ
12: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:11:42.02 ID:DxTtQw+A0
ケツがだせえ
13: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:11:58.03 ID:P0kExRhk0
ケツが気持ち悪すぎる
なんなんこのデザイン
なんなんこのデザイン
16: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:17:17.68 ID:IUdpjz580
バイク乗りって古くて有名な奴をかっこいいって言わなアカン風潮あるやん
28: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 17:02:44.34 ID:sPPplpbA0
>>16
いうてクラシックな見た目のやつは日本位でしか売れてないしSS系の見た目のやつのほうが流行ってるで
いうてクラシックな見た目のやつは日本位でしか売れてないしSS系の見た目のやつのほうが流行ってるで
17: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:18:25.24 ID:vT6iwINx0
女の子「リトラクタブルライトのカタナ乗ってるよ」

※画像訂正

※画像訂正
18: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:19:24.81 ID:CLO1NX+j0
スズキはヤマハより攻めるデザインになったな
19: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:20:39.84 ID:nAm51OUn0
にけつしたらけつ火傷しそう
22: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:28:52.07 ID:bD2I0BZJ0
普通にダサい
23: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:32:56.10 ID:hp2HIXWO0
車やバイクって空力突き詰めると大抵ゴキブリみたいなキモい昆虫デザインになるよな…
24: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:43:17.64 ID:bD2I0BZJ0
>>23
今のMotoGPのマシン見てみな
今のMotoGPのマシン見てみな
26: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:59:58.15 ID:sft+GwTY0
早いんだろうけどこういうの苦手やわ
30: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 17:21:55.29 ID:1OJlGgBJ0
今年の夏の暑さについていけなくて大型バイク売ったわ
クロスカブ110買う
若い頃は空冷エンジンで夏でも乗り回してたけど歳とったら無理ですわ
クロスカブ110買う
若い頃は空冷エンジンで夏でも乗り回してたけど歳とったら無理ですわ
31: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 17:33:49.58 ID:pNeIt00dM
ZⅡとかやたら神格化されてたけど何が良かったのかわからん




コメント
耕運機みたいなカタナや
それで奇抜な未来感のあるデザインのバイクが出てくる
耳の高さにマフラーを持ってくる狂気のデザイン
ホンダのX11は一度も見たことが無い
トライアンフのボンネビルシリーズ等が普通に売れてたり
「ハーレーが見習うべきはロイヤルエンフィールド」なんて意見が出る程度にはレトロモデルも根強い人気があるで
ようホビット
そらスズキはレースから撤退するわな
好きな人がいるってだけでまったく売れていない
結局ケバケバしい派手なデザインのほうが海外では若い子に売れるからメーカーも本気にならない