1: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 15:59:36.44 ID:QmCs5lYe0
ワイ(スズキにかっこいいバイクあったっけ…)

女「見て見て!私のバイク♪」
FPU0phC

BWL6RUj

ワイ「🤯」

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762325976/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:01:04.31 ID:fsyPug7N0
カッコいい虫みたいやな

3: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:02:13.26 ID:IEDAECI00
カタナ(名前だけ)しかしらわんわ

4: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:02:55.58 ID:AN1HhKca0
空飛びそうな2本出しマフラーやな

5: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:03:08.77 ID:lFlZKmQZ0
これなんだっけ
たしか隼のエンジンのやつやろ

8: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:05:59.67 ID:h9mtbLrN0
>>5
ばいきんぐや

9: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:06:18.13 ID:kMjGbOrg0
イカれたデザインやな

10: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:07:20.14 ID:o3WsIIfP0
ゆうちゃんバイクの系統かこれ

12: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:11:42.02 ID:DxTtQw+A0
ケツがだせえ

13: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:11:58.03 ID:P0kExRhk0
ケツが気持ち悪すぎる
なんなんこのデザイン

16: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:17:17.68 ID:IUdpjz580
バイク乗りって古くて有名な奴をかっこいいって言わなアカン風潮あるやん

28: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 17:02:44.34 ID:sPPplpbA0
>>16
いうてクラシックな見た目のやつは日本位でしか売れてないしSS系の見た目のやつのほうが流行ってるで

17: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:18:25.24 ID:vT6iwINx0
女の子「リトラクタブルライトのカタナ乗ってるよ」

ore_GSX750S_KATANA_title
※画像訂正

18: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:19:24.81 ID:CLO1NX+j0
スズキはヤマハより攻めるデザインになったな

19: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:20:39.84 ID:nAm51OUn0
にけつしたらけつ火傷しそう

22: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:28:52.07 ID:bD2I0BZJ0
普通にダサい

23: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:32:56.10 ID:hp2HIXWO0
車やバイクって空力突き詰めると大抵ゴキブリみたいなキモい昆虫デザインになるよな…

24: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:43:17.64 ID:bD2I0BZJ0
>>23
今のMotoGPのマシン見てみな

26: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 16:59:58.15 ID:sft+GwTY0
早いんだろうけどこういうの苦手やわ

30: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 17:21:55.29 ID:1OJlGgBJ0
今年の夏の暑さについていけなくて大型バイク売ったわ
クロスカブ110買う
若い頃は空冷エンジンで夏でも乗り回してたけど歳とったら無理ですわ

31: それでも動く名無し 2025/11/05(水) 17:33:49.58 ID:pNeIt00dM
ZⅡとかやたら神格化されてたけど何が良かったのかわからん