1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/04(火) 20:52:35.932 ID:QD72k57aM
俺赤のcx5乗ってるけど女の子みんなかっこいいって言うけど?


引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1762257155/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/04(火) 20:53:00.758 ID:vVodpS6Z0
マツダ地獄だから
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/04(火) 20:53:16.248 ID:vsh2qPVs0
マツダの赤めっちゃかっこいいよな
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/04(火) 20:53:18.526 ID:qSBYGR250
燃費だと思うね
トヨタやホンダのハイブリに勝てるのかい
トヨタやホンダのハイブリに勝てるのかい
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/04(火) 20:54:15.582 ID:3L836Q6i0
話題にすら挙がらない日産車
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/04(火) 20:54:18.058 ID:hg3BQCVj0
マツダは見た目だけって聞いたぞ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/04(火) 20:55:20.443 ID:afdLkk6F0
下取りがね
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/04(火) 20:56:09.576 ID:EXKHAxNy0
アクセラ乗ったことあるけどボンネットの地平線からから先っちょがちょこっと前に飛び出してるから距離感バグる
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/04(火) 20:56:26.972 ID:xg3W2JzA0
海外の動画でネタ枠みたいになってましたが
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/04(火) 21:00:00.755 ID:NfgERHyk0
何かの下位互換でしかない
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/04(火) 21:04:55.815 ID:XMB5MIU00
>>14
BMWな
BMWな


コメント
子供の頃って2~3人に言われたら、みんなって言うもんだよね
逆になんで選んだんだろう?
乗ってる人でかっこいい奴を見た事ない
何に乗ろうが所詮車は道具。
車で見栄を張って他人をディスる
なんて感覚はバブル期のジジイと同じで
年齢じゃなくメンタルと感覚が老害。
自分が気に入った車を乗ればいいだけ。
女性がデザインした、させたという事実が許せない人間が結構いる
他にも要因は色々あるだろうけど
マツダが余計に叩かれる要因としては多分これが一番大きい
車オタに叩かれてるんやろ
トルコンなしのAT
FRシャシー
大排気量ディーゼル…
みんな大問題抱えててユーザー泣いてるぞ
なんで俺はあんな不便な車に9年もウキウキで乗ってたんだろう
でも他に代えがたい魅力はあったよ