1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/08(土) 10:07:29.023 ID:YBdopYPf0
進むことすらできないとは想像できないらしい

9f554d93acb646a9366fae12ba092e7d

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1762564049/

スポンサードリンク


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/08(土) 10:09:07.887 ID:rmMc9hGy0
スタッドレスはオワコン オールシーズン1本でおk
って昨日VIPで学んだんだが本当なの?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/08(土) 10:10:39.849 ID:YBdopYPf0
>>2
乾燥路と積雪路は問題ないが雨降ったら最悪のタイヤだ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/08(土) 10:09:45.856 ID:HlJMgiyqr
四駆だし

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/08(土) 10:11:00.703 ID:B0vYbcxG0
スタッドレス履いてたら急発進急ブレーキも大丈夫だよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/08(土) 10:13:32.041 ID:tOaUUAsT0
アメリカ寒冷地に数年いたけどタイヤ交換なんてしなかったな
現地人もそう

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/08(土) 10:18:28.578 ID:7S/ODbfhd
雪道の最適解はスタッドレス履いたe-FORCE
マジで滑らない
滑っても一瞬で復帰する

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/08(土) 10:21:33.337 ID:xzV77FBf0
誰でも知ってることをあたかも俺様だけが知ってる面してスレまでたてる香ばしさ
つうかパキパキアイスバーンだろうが進むわな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/08(土) 10:53:45.211 ID:GWawWcMa0
新品スタッドレスでも全く効かないツルツルも存在する