1: それでも動く名無し 2025/11/22(土) 01:13:30.09 ID:YdI0D7sI0
引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763741610/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/11/22(土) 01:14:59.58 ID:af5Qni930
スピード違反してる撮影車が悪い
4: それでも動く名無し 2025/11/22(土) 01:15:37.01 ID:3mAEhHQH0
トラックだろどう見ても
6: それでも動く名無し 2025/11/22(土) 01:18:36.26 ID:umA3QtYsH
いかにもスバル車っぽいからスバリストが悪い
7: それでも動く名無し 2025/11/22(土) 01:20:12.47 ID:/8ZCoxmL0
トラック
8: それでも動く名無し 2025/11/22(土) 01:23:18.08 ID:P5oCAZfT0
130は出てるだろ
その時点で負けや
その時点で負けや
10: それでも動く名無し 2025/11/22(土) 01:25:29.65 ID:BnQQCUFp0
トラック
11: それでも動く名無し 2025/11/22(土) 01:26:49.94 ID:daJoEWZI0
ウインカーは動く前に出さないと意味がないとあれほど
14: それでも動く名無し 2025/11/22(土) 01:34:44.99 ID:FQQZJa0i0
どっからどう見ても撮影者やね7:3ぐらいやろか


コメント
といっても後ろから来てるのに確認もせずに寄ってくるトラックがアホだろ
しかもすぐ後ろにいるのにしつこく寄ってくるし
このトラックだがミニバンが追い越してる途中で遅いが加速して左に寄ってるのが見え、車線変更するかもしれない雰囲気がありあり。
これぐらい予見できるよ。
それが見えててそのまま突っ込んでいくコイツも頭おかしい
トラックは追い越し車線走行禁止にしてほしいわ
普通に通行区分違反だよ
逆だろ
ウインカー出してりゃ何してもいいのか
免許あんのか
ここはそういう規制区間なの?
あなたって危険に対して鈍感ね
もしかして自分に理があると思っていれば、事故ってもケガもしないしましてや死ぬなんてありえないと考えてるでしょ
3車線の高速道路なので100%アウトです
話をそらすしかできないひっしさがあんたのアホさ加減をよく現してる
いわゆる高速道路での大型貨物自動車等の通行帯規制は法定規制ではない。
「特定の種類の車両の通行区分」の標識によって規制する必要があるが、
映像にはその標識が映っていない。
トレーラーに対する規制と勘違いしてるでしょ。