1: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:07:25.40 ID:3pbP3AFC0
カプラーが外れんかったら思いっきり引っこ抜いてそこからエンジンとかは掛かって運転は出来るがウインカーとか電気系統がまったくつかなかくなった
おいくら掛かる?

おいくら掛かる?

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763968045/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:08:20.68 ID:7SOSbp7Cd
電装系は…
値段以前に見てもらえるかどうか不安や
常連の店なら安くやってくれると思うけど
値段以前に見てもらえるかどうか不安や
常連の店なら安くやってくれると思うけど
3: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:09:07.78 ID:lLaA455m0
なんで外そうと思ったのよ
4: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:10:06.79 ID:3pbP3AFC0
バイク売るから純正に戻してる
5: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:15:36.10 ID:lPBRRT3Sa
壊してて草
6: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:17:08.38 ID:BbPjUyQ+0
売り物にならなくなってて草
7: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:18:41.92 ID:jjTuRvSr0
外したとこまたハメればいいんじゃね
8: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:20:51.89 ID:NsiiEnv70
もとに戻したらいいじゃん
9: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:21:15.93 ID:3pbP3AFC0
戻したがつかねーから困ってんだわ
10: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:21:40.66 ID:3pbP3AFC0
まあーメンテナンスせなあかんからそこで全部直してもらって売るわ
11: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:22:25.50 ID:1WHs3Kkod
照明系が全滅してるならたぶんヒューズ切れてるんだろ
配線抜くときにアースに不具合があったかなんか負荷かかったんじゃないか
エンジンかかるんだろ?かからないならリレーが逝ってる
配線抜くときにアースに不具合があったかなんか負荷かかったんじゃないか
エンジンかかるんだろ?かからないならリレーが逝ってる
14: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:24:51.90 ID:3pbP3AFC0
>>11
エンジン掛かる
エンジン掛かる
12: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:22:52.12 ID:1WHs3Kkod
店に持っていってヒューズ見てくださいって言え
もしヒューズなら数百円で治る
もしヒューズなら数百円で治る
13: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:24:29.96 ID:3pbP3AFC0
ちなみにモンキー125
15: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:25:09.72 ID:qOJaDf+w0
うち持ってきたらパーツ代だけでやってやるのに
16: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:27:11.89 ID:3pbP3AFC0
>>15
まじか
まじか
17: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:27:30.03 ID:0GKtLFQA0
外すときに線切れたんじゃないの?
割って繋ぎなおしたら?
割って繋ぎなおしたら?
18: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:28:21.71 ID:3pbP3AFC0
>>17
ありえる
ありえる
19: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:28:45.43 ID:18iuGGbt0
中の線が駄目になっとるで
モンキー125なら7万くらいやな
モンキー125なら7万くらいやな
22: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:32:04.59 ID:3pbP3AFC0
>>19
なるわけねーだろ
そこまで引っ張ってねーわ
お前みたいに不安煽るやつほんまクソみたいな性格やな
なるわけねーだろ
そこまで引っ張ってねーわ
お前みたいに不安煽るやつほんまクソみたいな性格やな
21: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:29:10.51 ID:3pbP3AFC0
まあーでもホンダドリームで買ったから見てもらうわ
丁度点検のお知らせも来てるし
全部綺麗に直してもらって売る
丁度点検のお知らせも来てるし
全部綺麗に直してもらって売る
23: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:32:24.00 ID:0GKtLFQA0
チェーンなんてたまにルブ吹いてやるだけで何もしたことないわ
25: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:37:01.18 ID:MaI7f//w0
配線がカプラーから抜けたんだろ
カプラーに配線をつなげるみたいな動画いくらでもあるから見てきな
カプラーに配線をつなげるみたいな動画いくらでもあるから見てきな
27: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:38:07.34 ID:DXJsC9u60
>>25
カプラー向こう側なんや
本体にくっ付いてて取れん
カプラー向こう側なんや
本体にくっ付いてて取れん
29: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:42:51.25 ID:Z3QlmVaiM
>>27
あれ取れるぞ
ワイも最初とれへんと思ってた
あれ取れるぞ
ワイも最初とれへんと思ってた
31: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:43:46.22 ID:DXJsC9u60
>>29
そうなんか
でもシート外して色々外さないとダメだろ…
そうなんか
でもシート外して色々外さないとダメだろ…
28: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:42:09.09 ID:Z3QlmVaiM
カプラーだけならモノタロウとかで取り寄せればええやろ
30: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 16:42:55.71 ID:DXJsC9u60
純正に戻すのに疲れたから、もうあとはプロに任せる


コメント
手がもう1本あったらと思うわ
カプとるとかいいぞ
店に丸投げで弄ってもらっておいて、戻す時は工賃が勿体ないと自分で手を出し壊す馬鹿が結構多いよな
そういう非定常作業店に頼むとなんか無駄に高いよ