1: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 19:44:52.71 0
価格は、標準モデルで3800万円を少し超え、「アレジェリータ」だと4200万円から(!)となる。そんなハイパー高価なスポーツカーであるランボルギーニの市場として、日本はドイツと2位を争う。それも驚きだ。

【スペックス】
Lamborghini Temerario
全長×全幅×全高:4706×1996×1201mm
車重:1690kg
ホイールベース:2658mm
3995.2ccV型8気筒+電気モーター(プラグインハイブリッド)
駆動用バッテリー容量:3.8kWh
全輪駆動(前輪はモーター駆動)
システム最高出力:677kW@9000〜9750rpm
最大トルク:730Nm@4000〜7000rpm
8段デュアルクラッチ変速機
最高速:343kph
0-100kph加速:2.7秒
乗車定員:2名
https://www.asahi.com/and/m/article/15947324

251110-lamborghini-temerario-21

img_570922445f098a2bf6f1bfd82665b2c3169156

sdad

日本車
2026527-e1614266971455

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1764067492/

スポンサードリンク


2: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 19:48:03.21 0
R33の方ががカッコいいんだが

3: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 19:48:30.77 0
ランボルギーニどんどん糞ダサくなっていくな

4: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 19:49:04.53 0
ランボだっせえええええええ

5: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 19:49:44.05 0
ぺっちゃんこで草

6: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 19:50:16.12 0
高速でいつも故障してるよね

7: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 19:52:51.98 0
30年前の日本車じゃないと勝てないんてすね

9: fusianasan 2025/11/25(火) 19:55:58.25 0
ランボのよさがないよね
陳腐なデザイン

10: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 19:56:03.16 0
これ燃える車じゃね?

11: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 19:59:07.58 0
普通にR33がええわ

14: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 20:09:08.61 0
だからハイブリッドなんかいらねーっつってんだろ
クソ高い金取るならV12にしろ
ショボエンジンなら安くしろ

15: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 20:12:08.14 0
プリウスリスペクト

17: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 20:27:30.14 0
これを格好良い思うのは小学生だけだろ

18: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 20:36:50.40 0
ウラカンとほとんど変わってなくね?

20: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 20:38:50.27 0
レヴエルトは好きだったのよ意外と

21: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 20:39:32.18 0
誰も買えないくせに

22: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 20:54:01.08 0
33Rって意外と結構格好良いんだよな

23: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 20:56:37.69 0
ガヤルドがいちばんかっこよかった

25: 名無し募集中。。。 2025/11/25(火) 21:08:01.12 0
あいかわらずカウンタックの搾りカスみたいなのばっか出してんな
あの世でガンディーニが泣いてるぞ