1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:20:48.644 ID:iarp2+4OM
需要考えろ😡😡😡💢

metzeler-riding-experience-offroad-visore-dsk-1920x526

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1765794048/

スポンサードリンク


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:22:42.410 ID:c2oMOTzx0
数台しかないよな
山走れば分かるけど重たいのなんて乗ってられない

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:23:46.198 ID:ooBRta1P0
同じ排気量なら低気筒のがトルクでるし…

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:36:28.733 ID:J0jvn7kR0
フォーストって音以外で何がいいの?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:37:14.301 ID:xI0vveuE0
>>5
比較的壊れにくい

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:37:28.612 ID:xI0vveuE0
燃費もいい

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:37:47.295 ID:xI0vveuE0
静かで環境にもいい

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:38:23.904 ID:xI0vveuE0
トルクがあって乗りやすい

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:38:58.677 ID:6HrCv/6u0
4気筒は重い

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:41:15.467 ID:MA18SZx60
オフの定義にもよるがあるぞ
ozWnO7t


そりゃ車重の関係があるから崖登れるからっていえば登れないが

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:41:27.150 ID:VvxZHpLb0
4気筒にオフタイヤじゃダメなの?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:42:22.774 ID:J0jvn7kR0
カブに勝てると思ってんの?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:43:25.850 ID:STN/Yr6R0
単気筒で良いじゃん

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:45:03.537 ID:mnUJ8Yhx0
2ストのVツインが最強でしょ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:46:54.324 ID:NVS16CHk0
燃費の悪い4気筒じゃ山の中で止まるから

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:48:28.526 ID:GLHDOHNa0
不良が山に逃げるから

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/15(月) 19:48:31.284 ID:MA18SZx60
4気筒のメリットで高速域のトルクと振動の少なさだからオフロードで使う意味がないからなw見た目だけオフロードっぽくする事はできるんでしょうが