1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:15:37.295 ID:4qxYbi390
それBMWな
GRヤリスとかGRカローラ乗ろうぜ

GRヤリスとかGRカローラ乗ろうぜ

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1767172537/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:16:09.983 ID:w86HW/0A0
RAV4
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:16:42.147 ID:dO87Bgtf0
スープラほしいわ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:19:51.379 ID:4qxYbi390
>>3
販売終了だろ
販売終了だろ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:19:34.371 ID:2vvrbHKj0
フィアット124スパイダー乗って
「やっぱイタリア人の作った車はオレの感性に訴えかけるぜ!」
と言ってる人はどうなるの?っと

「やっぱイタリア人の作った車はオレの感性に訴えかけるぜ!」
と言ってる人はどうなるの?っと

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:20:46.137 ID:4qxYbi390
>>4
バカチン
感じてるのは広島の風だよ
バカチン
感じてるのは広島の風だよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:22:35.384 ID:2vvrbHKj0
>>6
ホンダWR-Vやスズキフロンクス乗って
「やっぱ日本人の物作りは丁寧でキメ細かいね」
って言ってる人はどうするの?
ホンダWR-Vやスズキフロンクス乗って
「やっぱ日本人の物作りは丁寧でキメ細かいね」
って言ってる人はどうするの?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:28:52.025 ID:4qxYbi390
>>7
インド人も侮れないよな
インド人も侮れないよな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:33:41.197 ID:WEd5omb50
86GTとかGR スープラとか
MFゴーストの影響か
MFゴーストの影響か
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:34:37.479 ID:5Z4eWPs30
最近はSUVばかりでつまらん
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:35:27.004 ID:Tjmm3vL+0
そういう類の車どれも内装がカスだから嫌だ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:36:54.029 ID:iI0yePQj0
英国紳士「シグネットは狭い街でも使いやすい、さすがアストンマーティン」


13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 18:51:02.207 ID:mmuTwIIm0
どういうこと?なんでBMW?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/31(水) 19:07:09.270 ID:socrwjtEd
>>13
今のスープラはBMWのお下がり
今のスープラはBMWのお下がり


コメント
↑
じゃあこれをタイトルにしろ!
これらに乗ってる奴は情弱の自称車好きしか居ない
マツダ信者かな?
スープラはともかく86はトヨタでもいいだろ
スバルにFR作るノウハウないし
ドイツ生産は存在しない
「アバルト」は124を指して国産車扱いになってる