1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 12:36:25.801 ID:0g+lnHOp0
ハンドルカバーだけはしたくない派なんだ
今の時期は普通の防寒グローブではどうしても指の感覚がなくなるくらい冷たくなるんだが

今の時期は普通の防寒グローブではどうしても指の感覚がなくなるくらい冷たくなるんだが

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1767065785/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 12:36:51.958 ID:/R3RZhLR0
素手
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 12:37:32.565 ID:QrdJTw7A0
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 12:37:46.838 ID:LQYGf5W60
テムロス
ショーワグローブ(Showaglove)
2024-03-12
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 12:38:20.334 ID:TOZJVX9K0
俺もハンカバ嫌ってだけどハンカバ+グリヒを一度経験するともう戻れない
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 12:38:21.508 ID:ei1qv+kpr
ボクシングのやつ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 12:38:47.897 ID:0vQEdhKAd
ダイビング用のグローブ
DIVE & SAIL
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 12:39:20.707 ID:ZgreTwUi0
くるまのる
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 12:53:31.479 ID:NDmaQZj90
グローブ二重にして小さいカイロを内側に貼ってる
外側のグローブは親指以外は指が無くて袋型になってる丸いやつ
電熱グリップとか電熱グローブとか試したけどこれが一番安定してる
外側のグローブは親指以外は指が無くて袋型になってる丸いやつ
電熱グリップとか電熱グローブとか試したけどこれが一番安定してる
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 12:57:05.032 ID:yFkL/i520
ハンドルカバー以外の正解はないから不満と不快感と跳ね上がった事故のリスクに怯えるかバッテリー外して春まで待つかしかないよ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 13:03:26.930 ID:TIq/0R/E0
電熱でいいじゃん
Czlyxo
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/30(火) 13:15:34.008 ID:0b+9KNPc0
あたし女だけど寒さに耐えながら乗ってるのがバイク乗りらしくてカッコイイと思う






コメント
寒さを防ぐのを優先しないなら凍えろ
オーバーパンツも嫌
バイク初心者あるある
寒くて指が動かないのは死に繋がるんだから我慢しろ
グリップヒーター、義務化でもええじゃろと思うほど神装備だわ...。
グローブを使ってたことがあるけど、0℃近くの気温で乗車が1時間を超えだすと
さすがにガチガチに冷えてくる。
グリップヒーターにかなうものはないと思うわ。
これだと薄めのウインターグローブで十分だからタッチも悪くならないしね。
外はHELDのグローブがいいよ!!