いやー⋯ ロードバイク乗りよ、さすがにそりゃウソだろ...?
— マジかよbot (@hitomi_011666) December 31, 2025
pic.twitter.com/cCh6tW90LH
スポンサードリンク
自転車の破損よりデロリアンの破損が気になる。
— いそぶ~ (@iso_boo2003) December 31, 2025
ロードバイク乗ってる人ってなんで前見ないで下見て運転するの??
— ティーノさん (@tantat7) December 31, 2025
コルナゴですね…自転車も車も高いやつですな…
— Mr Take (@MrTake00536284) January 1, 2026
デロリアンは、ストックパーツまだたくさんあるんじゃないかな?
— Mick The Cat (@speedster323) December 31, 2025
オールステンレスやから(´ω`)ボディー硬いよねw
— 🇯🇵怒羅衛門🇵🇭 (@_dorablade) December 31, 2025
アイツらまったり流してる様で、実はハンガーノック寸前で朦朧としてたりするからなぁ…いきなり車道側に倒れて轢きかけた事あるわ
— ばけちゅ (@bakechu20xx) January 1, 2026


コメント
在庫は全部部品も含めて個人所有になってなかったっけ?
ステンは硬いけど引っ張れるし縮められるからアルミよりはマシ。
問題はデロリアンが磨き処理だということ。まぁ引っ張ったときの焼けが落とせればOK。
あるいはFRPベースなので裏打ちされてるFRPを部分切除して裏から叩いていく方法が無難。ヤカンのような薄さではないから裏から叩ければ綺麗にできるはず。