1: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:01:46.60 ID:GWrQfu3r0
リッターバイク乗ってみたいよ

L_ebe8fd3b6a58371175a77b7029

引用元 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768726906/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:02:07.34 ID:QrL5mUPq0
pcxでいいよ

3: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:02:25.44 ID:85ozYn9t0
なんでSV?新車縛り?

4: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:03:21.34 ID:GWrQfu3r0
>>3
値段が高いってことよ
中古はなんか割高やね

10: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:10:57.11 ID:85ozYn9t0
>>4
スズキのリッター油冷とか安いやん

11: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:14:07.49 ID:GWrQfu3r0
>>10
そんなやつある?

5: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:05:27.71 ID:4BfXMG910
乗ってみりゃええやん

6: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:06:13.58 ID:GWrQfu3r0
理想はニンジャ1000乗りたいな

7: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:10:00.71 ID:V+mSaHSF0
スーパーメテオ欲しい

8: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:10:03.37 ID:AQ9+NjWX0
ワイおじいちゃん
自動二輪の免許取りたいけど、バイクが高くて草枯れる
スーパーフォアとか新車で60万円くらいやったやろ

9: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:10:21.22 ID:uBc7iUSq0
とりあえず、SS一年乗り回せばこんなもんかで落ち着くで

12: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:14:43.56 ID:D0CTYJOZ0
隼新型でたんやから隼にしろよ

14: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:15:24.37 ID:GWrQfu3r0
>>12
200万以上すんやろ?
無理やろ

13: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:15:11.64 ID:Yytsnygw0
大型バイクがーってスレ何度立てても一切行動に移さんよなお前

15: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:15:56.17 ID:GWrQfu3r0
>>13
明日入校式や

16: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:16:19.49 ID:rNrVw5QA0
そんな高いか?
ZZR1200とか60万だぞ確か

18: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:18:35.32 ID:GWrQfu3r0
>>16
absないんでしょ
ほしい

17: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:16:21.45 ID:9d0YVZ9Y0
400CCでええやろ