1: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:01:46.60 ID:GWrQfu3r0
リッターバイク乗ってみたいよ


引用元 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768726906/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:02:07.34 ID:QrL5mUPq0
pcxでいいよ
3: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:02:25.44 ID:85ozYn9t0
なんでSV?新車縛り?
4: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:03:21.34 ID:GWrQfu3r0
>>3
値段が高いってことよ
中古はなんか割高やね
値段が高いってことよ
中古はなんか割高やね
10: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:10:57.11 ID:85ozYn9t0
>>4
スズキのリッター油冷とか安いやん
スズキのリッター油冷とか安いやん
11: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:14:07.49 ID:GWrQfu3r0
>>10
そんなやつある?
そんなやつある?
5: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:05:27.71 ID:4BfXMG910
乗ってみりゃええやん
6: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:06:13.58 ID:GWrQfu3r0
理想はニンジャ1000乗りたいな
7: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:10:00.71 ID:V+mSaHSF0
スーパーメテオ欲しい
8: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:10:03.37 ID:AQ9+NjWX0
ワイおじいちゃん
自動二輪の免許取りたいけど、バイクが高くて草枯れる
スーパーフォアとか新車で60万円くらいやったやろ
自動二輪の免許取りたいけど、バイクが高くて草枯れる
スーパーフォアとか新車で60万円くらいやったやろ
9: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:10:21.22 ID:uBc7iUSq0
とりあえず、SS一年乗り回せばこんなもんかで落ち着くで
12: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:14:43.56 ID:D0CTYJOZ0
隼新型でたんやから隼にしろよ
14: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:15:24.37 ID:GWrQfu3r0
>>12
200万以上すんやろ?
無理やろ
200万以上すんやろ?
無理やろ
13: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:15:11.64 ID:Yytsnygw0
大型バイクがーってスレ何度立てても一切行動に移さんよなお前
15: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:15:56.17 ID:GWrQfu3r0
>>13
明日入校式や
明日入校式や
16: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:16:19.49 ID:rNrVw5QA0
そんな高いか?
ZZR1200とか60万だぞ確か
ZZR1200とか60万だぞ確か
18: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:18:35.32 ID:GWrQfu3r0
>>16
absないんでしょ
ほしい
absないんでしょ
ほしい
17: それでも動く名無し 2026/01/18(日) 18:16:21.45 ID:9d0YVZ9Y0
400CCでええやろ


コメント
スズキGSX-8Sも実売はだいたい100万以下になってる8Rはちょっとお高め
あとXL750TRANSALPがドリームで投げ売りされている
安いリッターバイク欲しけりゃFZ1でも買っとけや
所有欲を満たすって点では若干物足りないかもしれないが少なくとも加速力やコーナリングといった実用面で困ることは一切ないはず
そうじゃない人からは大型なのに風格がなくて振動の強い安っぽいバイクなんだろ
俺も最初はSV650にしようと思ってたけど結局は積載性とシートと面白さを求めてVスト650の方にしてしまった
Vmax5年持ってたけどもう一台のスクーターに乗ることの方が多かった
大型バイクは市街地では持て余す
乗らなきゃ分からないよ、他人の理屈聞いても無駄
リッターでゆったり走るのもいいと思うけどストレスはたまると思う