1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:02:13.832 ID:OBxg5SHs0

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1769180533/

スポンサードリンク


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:02:57.014 ID:OBxg5SHs0
ジム、整備スペース付き

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:03:02.312 ID:bK8BlP5i0
なんか生気がないな全体に

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:03:10.364 ID:ArsUusg/0
整備スペースいいな

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:03:38.152 ID:ArsUusg/0
給料良ければ行きたかったが

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:04:22.753 ID:OBxg5SHs0
>>7
静岡では1番良いだろ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:04:12.548 ID:UvuJwl+a0
うちの寮もジャグジーとジムとボルダリングの壁とタイヤチェンじゃーあった

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:06:05.680 ID:OBxg5SHs0
平均年収817万円

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:06:45.995 ID:ArsUusg/0
>>10
平均何歳よ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:09:18.026 ID:OBxg5SHs0
>>11
43歳
地方メーカーなら普通

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:09:49.261 ID:ArsUusg/0
>>15
雑魚すぎてなぁ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:10:42.754 ID:OBxg5SHs0
>>17
平均年収いくらの企業に勤めてるん?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:11:31.644 ID:ArsUusg/0
>>18
平均は知らんが34で1000万超えてるよ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:12:24.734 ID:OBxg5SHs0
>>21
上場企業じゃないんだな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:14:01.513 ID:ArsUusg/0
>>22
プライム上場だよ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:07:16.117 ID:HkkGoOX30
駐輪場にスズキ車停めてえ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:09:48.280 ID:OBxg5SHs0
>>12
流石に出禁

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:10:45.637 ID:HkkGoOX30
スズキこそ最強最速最高
スズキしか考えられない

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:11:00.959 ID:O3MzuXly0
バイク乗りにはいいんじゃない

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:15:36.595 ID:q+91SAZL0
どう考えても借り上げ寮のほうがいいでしょ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:17:37.398 ID:El4n4HLb0
2輪もつけろよ
ニンジャでもいいからさ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:30:37.720 ID:iRI4czhI0
>>26
カワサキじゃねえか

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:17:47.186 ID:tSCcPjL40
同期と大浴場……何も起きない訳はなく

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/24(土) 00:24:10.891 ID:Hoj75P/c0
バイクの社割とかあるんやろか?