1: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:39:42.80 ID:jDeIiy980
開発費かけてるな


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769247582/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:41:17.68 ID:jDeIiy980
X5のイメージ
3: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:41:50.86 ID:Teb3zrGK0
ダサいから後ろ向きにしたらええのに
4: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:42:32.72 ID:jDeIiy980
相変わらず高級セダンもラインナップ凄いんだな
5: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:43:17.44 ID:jDeIiy980
車は中身だよな
6: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:43:18.64 ID:kDXRZBKs0
ディーラーは破産してるけど本体もダメそうやね
8: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:44:53.68 ID:jDeIiy980
今日も対向車20台ぐらい走ってた
9: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:45:09.38 ID:I4nSEafU0
どこまで不細工に耐えられるか探ってる感あるな
10: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:47:09.84 ID:I4nSEafU0
3も5も値落ちエグいからなぁ
軽の新車フルオプションより安く買えるぞ
軽の新車フルオプションより安く買えるぞ
11: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:48:18.86 ID:SPZowmow0
昨日3か5を20そこそこのパツキンチャンネーが乗ってたんだけど上級なんかな
パチンコ屋から18時位に帰ってたから夜職ってのも考えられるけど
屋外喫煙所でタバコ吸いながらええなあと見てたわ
パチンコ屋から18時位に帰ってたから夜職ってのも考えられるけど
屋外喫煙所でタバコ吸いながらええなあと見てたわ
13: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:49:33.20 ID:svIBaQ3W0
例の煽り運転のやつ以降X5はダサいイメージ
14: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:49:47.95 ID:jDeIiy980
新しいの出ると
2つ前の中古は安くなるよ
2つ前の中古は安くなるよ
29: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:57:33.51 ID:hV5tYvSR0
>>14
マイチェンした時点でマイチェン前がガックリ安くなるイメージあるわ
マイチェンした時点でマイチェン前がガックリ安くなるイメージあるわ
15: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:50:12.56 ID:Dduk3BgV0
今日7万キロ、5年落ち、今年3月末車検の3シリーズ買取見積もってもらったら200万やったわ
2年後は100万前後になるらしい
2年後は100万前後になるらしい
27: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:56:35.59 ID:hV5tYvSR0
>>15
ドイツ御三家は同じ車種でもグレードで値段違い過ぎるから新車価格出してくれんとなんとも言えんわ
ドイツ御三家は同じ車種でもグレードで値段違い過ぎるから新車価格出してくれんとなんとも言えんわ
30: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:57:58.92 ID:Dduk3BgV0
>>27
新車800万や
新車800万や
16: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:50:13.09 ID:FvK3kiyu0
EVのせいで相当やべえんだってな ガソリンカー捨ててこれからはEVだやったところはだいたいそれだが
17: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:50:17.69 ID:h86w2XQKM
あんな情けない事やってんのBMとポルシェくらいやぞ
19: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:51:22.05 ID:jDeIiy980
BMのオーナーは
整備に金ケチらないから
軽自動車より全然個体は良い
整備に金ケチらないから
軽自動車より全然個体は良い
20: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:51:28.59 ID:1VluFzDt0
全部同じやん
21: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:52:06.52 ID:jDeIiy980
>>20
どんな目してるの?
どんな目してるの?
37: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:01:27.93 ID:1VluFzDt0
>>21
電車とか好きそう
電車とか好きそう
22: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:52:36.69 ID:dnytuKut0
Mスポが1番好きや
24: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:54:51.32 ID:Yo9oTPrT0
>>22
ほとんどMスポーツやろ
ほとんどMスポーツやろ
25: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:55:10.81 ID:u15J42Ic0
X3がマキバオーに近い
26: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:55:31.71 ID:jDeIiy980
軽自動車小型車乗ってる
奴は心も貧しい(笑)
奴は心も貧しい(笑)
28: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:57:30.68 ID:jDeIiy980
金さえあれば
いい暮らしが出来るのに
馬鹿め(笑)
いい暮らしが出来るのに
馬鹿め(笑)
31: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:58:22.25 ID:hZSLyTGp0
ワイはエブリイバン
32: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 18:58:55.91 ID:jDeIiy980
オプション次第で300万ぐらい
プラスになるしエンジンのラインナップも違う
プラスになるしエンジンのラインナップも違う
33: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:00:06.08 ID:iIsWP5F10
クーペ高いのなんでなん
34: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:00:37.65 ID:hV5tYvSR0
しかしどこもかしこもレクサスRXパクってSUVで金稼ぎに入ってるなあ
ロールスロイスやフェラーリですらそうだから恐れ入る
ロールスロイスやフェラーリですらそうだから恐れ入る
38: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:02:13.01 ID:jDeIiy980
>>34
LEXUSが後出しなんだよ
LEXUSが後出しなんだよ
35: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:01:02.75 ID:vVcHw3Xz0
ちがいがわからん
36: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:01:14.11 ID:jDeIiy980
最小3気筒1500もあれば
700馬力のモンスターもある
700馬力のモンスターもある
40: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:07:01.51 ID:dNww8LLw0
ビーバー顔にしたデザイナーはクビになったらしいな
次の4シリーズはまともなデザインだといいんだが
次の4シリーズはまともなデザインだといいんだが
41: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:08:11.69 ID:lwiJIwLq0
ワイは傘下のMINIがええわ
45: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:20:49.41 ID:EfKmMJy10
モデルチェンジの度にダサくなる稀有なめーかー
49: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:22:55.88 ID:gAzJ6qVP0
>>45
君の頭はアップデート出来無いんだな
君の頭はアップデート出来無いんだな
46: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:22:18.59 ID:2dj+AStP0
欧州車は一部を除いて最新型しか価値がないのなんとかならんの
50: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:24:20.28 ID:qzW60E6K0
>>46
部品ないw取り寄せだから35万かかりまーすwwwやからな
ほんまアホや
部品ないw取り寄せだから35万かかりまーすwwwやからな
ほんまアホや
56: それでも動く名無し 2026/01/24(土) 19:37:35.98 ID:rmv7UPsn0
カッコ悪くなったな
アウディのがえぇわ
アウディのがえぇわ


コメント
剛性が高くハンドリングが軽快で特に鼻先が軽い
シフトフィールも素早くかつダイレクトでブレーキも上々
あれ以上の車は今後なかなか出会えないかもしれん
リアが酷い、ベンツと並べたらオモチャ過ぎるしなんならアウディの方が最新感ある
マツダよりはマシだけど
BMWは昔からおっさんくさいデザインだよ
かっこいいのはBMWを買えるステータスであって
高級車に乗りたいならベンツだし、スポーツカーに乗りたいならポルシェだし
デザインだけならマツダの方がはるかにマシだと思うわ
今のBMWはあまりに酷い
しかもこの後ノイエクラッセとかいうクソが確定してるという絶望
ここにきてニュークラシカルとかアホかと
スポーツカー買いたいけどファミリーカー買わなあかん親父が買う車やぞ
最低の普段使いとスポーティな味付けが決め手や
日本で言えば(昔の)ホンダ買う様なもん
マツダみたいに同じ色にしたら訳わからなくなる
ところでBMWってミニバンの類を出したことあるの?
ぎりぎりそれっぽいのは2尻のアクティブツアラーとグランツアラーくらい?
商用車にも無いんだよねBMWのミニバン
ノイエクラッセ褒めてる人初めて見た