1: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 00:41:52.92 ID:hh4feSYH0
引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770046912/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 00:42:33.83 ID:UAzGbZ7E0
セダンはなんぼなん?


4: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 00:44:42.18 ID:4WEfhBje0
>>2
ハイブリッドZで730万
ハイブリッドZで730万
3: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 00:43:54.91 ID:M3DXO0/g0
クラウン史上一番ひでぇクラウン作っちまったなぁって
5: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 00:46:37.55 ID:oCUrwgfA0
つかもうクラウンなんかプリウスなんかわからんな
センチュリー路線じゃあかんかったんか
センチュリー路線じゃあかんかったんか
6: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 00:51:12.52 ID:td7YabDR0
セダンの方が高いやん
7: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 00:52:48.37 ID:UNKN/EOC0
クロスオーバーとセダンの違いはなんなん?
値段とかじゃなくてどういうジャンル分け?
値段とかじゃなくてどういうジャンル分け?
10: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 00:58:12.93 ID:OUetOqTG0
>>7
クラウン…セダン、FR
クラウンクロスオーバー…クーペ風SUV、FFベース四駆
クラウンスポーツ…標準的SUV、FFベース四駆
クラウンエステート…ワゴン風SUV、FFベース四駆
クラウン…セダン、FR
クラウンクロスオーバー…クーペ風SUV、FFベース四駆
クラウンスポーツ…標準的SUV、FFベース四駆
クラウンエステート…ワゴン風SUV、FFベース四駆
12: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 01:00:13.14 ID:UNKN/EOC0
>>10
クロスオーバーとエステートいらんやろ…
クロスオーバーとエステートいらんやろ…
8: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 00:53:24.67 ID:XUhmXeT90
カクカクのクラウンワゴンの方がかっこいい
9: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 00:55:06.86 ID:4WEfhBje0
>>8
わかる
わかる
11: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 00:59:45.00 ID:UAzGbZ7E0
クラウンクロスオーバーとクラウンスポーツの違いがよくわからん
クラウンスポーツいらんくね?
クラウンスポーツいらんくね?
13: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 01:01:55.74 ID:oCUrwgfA0
結局のところ
四種類のプラットフォームに載せられる
似たようなボディって縛りでデザインしたんやろ
そりゃまあなあ
四種類のプラットフォームに載せられる
似たようなボディって縛りでデザインしたんやろ
そりゃまあなあ
14: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 01:03:32.73 ID:TXzxaod/0
ついでにクラウンバンも復活させるべきやね
15: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 01:08:00.11 ID:T90ApXO60
ステーションワゴンってなんなん?
16: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 01:16:11.29 ID:ZCWs6Cb/0
クロスオーバーとセダンでいい
スポーツとステーションワゴンはダサすぎる
スポーツとステーションワゴンはダサすぎる



コメント
他の車にはないオーラがあるわ
あれは欲しくなる
ちょっと調べてみると
スポーツのほうがクロスオーバーより最低地上高が高い
クロスオーバーはターボ車があるのにスポーツにはない
たしかになんかチグハグだな