アホみたいに漕ぎまくって爆走するチャリの動画で議論が白熱する…これは危険?問題なし? 2026年02月20日 カテゴリ:自転車関連 mixiチェック 後方確認をしないのが怖い…。 — 日本から世界を見る🇯🇵 (@twibuznew) Feb 18, 2026 ※こちらで動画見れますhttps://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/2018675754163200396?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1 スポンサードリンク 40代で『これ』食べてる奴、確実に体がおかしくなるぞ タイムズカーで日常的に150km/hを出していた結果wwwwww 高速道路分岐に軽自動車が突っ込むとこうなるwwwwww 「バイク高校生が失明」の件を告発した沖縄市民がこちらwwwww 昔のRX-7みたけどこのご時世でよく乗ってられるな セブン「お前らが小さいとか量が少ないとか言うからから本気出した」→結果wwwwww 「元ビッグモーター社員」が全国各地で猛威wwwwww 【PR】自動車用品で売れてるランキングがこちら トラック運転手がカメラ取り締まりから逃れる為に行った画期的方法 【悲報】中学のエロガキさん、学習用タブレットでクラスの女子の着替え盗撮、バレて全校集会へ 【画像】 滝沢クリステル(41)の歴代彼氏一覧がヤバすぎる 【画像】6年間で960回チカンに遭った女性…これは仕方ない 【動画】ヴェルファイアからヴェルファイアに乗ってそうな男、降りてくるwww 【衝撃】女がどういう生き物かわかる漫画がこちらwww 【悲報】140万の車購入!一年たったし一括払いしたろ! →結果www 【悲報】この新型軽自動車、オジサンに媚びてしまう・・・ 【驚愕】 この『高級車』に乗ってる人ってガチで金持ちだよな・・・ 彼氏が『この車』買おうとして私とケンカになってるんだけどwwwww 【PR】効果抜群「ドライブレコーダー撮影中」ステッカー DQN女の運転するミニバンとのトラブルを撮影した動画がひどすぎる・・・ 出入り口をムラーノに塞がれたプラド乗りがとんでもない事をやらかすwww 【閲覧注意】高級SUV乗り女さん、はねた人を引きずり走行→警察に車を停められブチ切れ タイヤ交換しにオートバックス行ったけど糞すぎだろ ジムニー難民よ!今すぐ予約キャンセルしろ!!三菱から凄いの出るぞ!!! マツダのデザイナー、エ ロ い 1億3800万円の家と1490万円の家の違いをご覧下さい 軽自動車をカッコよくカスタム→家出た瞬間に警察官10人に取り囲まれてしまう ビ ッ ト コ イ ン で 人 生 終 わ っ た 【悲報】日本、100万円台の車しか売れない貧しい国だった… 【PR】車・バイク用の切り文字ステッカー製作 おすすめ記事 コメント 1 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 07:47 チャリは迷惑 スピード出しすぎなだけかと思ったらノールックはみだし繰り出すし 2 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 07:56 これを逆走でやるからなチャリカスは 3 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 08:11 ほんと生身なのに、車がよけると勘違いするチャリカス多過ぎ。 4 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 08:19 本人は「俺最強、俺カッケー」とか思ってるんだろうな 5 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 08:34 チャリカスはよくトレーニングと称して公道で限界まで追い込んでるけど、そんな状態で走ってて安全にリソースさけてるとは思えない。 6 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 08:36 自転車走行帯で白線ーーーならはみだし追い越しOKだけど黄色?オレンジ?ラインでのはみ出しNGなはずだぞ 7 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 09:04 チー牛がイキって「俺、速えぇぇ!最速!!」シャカシャカ って感じ 8 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 09:07 まあ良く居るロード乗りだな しかしこんなにしっかりした自転車レーンがあるのは凄いな こっちの田舎だと歩行者も自転車も白線ギリギリの国道県道いっぱいある 9 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 09:49 目ざわりではあるけどこの場合車が無理やり追い越しかけなければ当たることはなくない? 必死で漕いでるのを目障りだから煽っていいと思ってる奴はいるけどそっちの方が間違ってるぞ 10 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 10:08 イエローラインで車が自転車追い越し禁止なら 自転車が自転車を追い越すのも当然禁止だよな 11 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 10:22 ハンドサインと目視してないからこれからは普通に捕まる 12 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 10:26 交差点内で追い抜きしてるけど軽車両はOKなんだっけ? 車は駄目だったはず 13 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 10:26 チャリに乗り方なんてないのよ。乗ってる時点でカスw 14 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 11:01 >なぜ、自転車にバックミラーを義務付けないのか、 自転車にはブレーキが義務付けられているのにそれを使わない奴がいる以上、 バックミラーを義務化したところで意味はない 15 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 11:16 >>5 まぁ所詮はチャリカスレベルやしあれは単に食費が足りない事を正当化してるだけやと思うが。 ジムで前腕追い込んだ後は、帰りの車の運転があぶねえから30分とか休憩入れるし。 16 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 11:16 >>14 罰則の口実になるから義務化は意味あるで。 17 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 12:12 20億持ってる投資家で外食優待券使い切らないといけないから猛ダッシュで健脚でいいことづくめ 18 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 12:49 >>9 自転車に先に行かれて悔しい!が本音だからな 19 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 12:52 自転車のミラーって立ちこぎとかしてると全然意味ないからなあ 20 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 13:22 問題なし ここは自転車専用通路があるけど、今後、追い越し禁止の道路で自転車がいたら事実上抜けなくなるんだよね 21 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 15:37 こんなの障害者でしょ 22 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 17:08 >>15 弱男悔しくてひっしかw 23 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 18:38 >>9 馬鹿は死んじゃっていいよ 24 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 18:48 必死でペダル漕いでんのもそうだけど直後に伏せて前見てないのが最高にキモイ 25 名無しのサイ速さん 2026年02月20日 22:17 本人は気持ちよさそうで何よりですな あとはヘルメット被ってバックミラー付けてたらなお良し 26 名無しのサイ速さん 2026年02月21日 00:22 >>9 走行中の車抜くのはクソだよ 27 名無しのサイ速さん 2026年02月22日 03:00 信号のない横断歩行者を待ってる車に後ろから突っ込んだチャリカスと同じレベルだな 「自転車関連」カテゴリの最新記事 人気記事ランキング
コメント
スピード出しすぎなだけかと思ったらノールックはみだし繰り出すし
って感じ
しかしこんなにしっかりした自転車レーンがあるのは凄いな
こっちの田舎だと歩行者も自転車も白線ギリギリの国道県道いっぱいある
必死で漕いでるのを目障りだから煽っていいと思ってる奴はいるけどそっちの方が間違ってるぞ
自転車が自転車を追い越すのも当然禁止だよな
車は駄目だったはず
自転車にはブレーキが義務付けられているのにそれを使わない奴がいる以上、
バックミラーを義務化したところで意味はない
まぁ所詮はチャリカスレベルやしあれは単に食費が足りない事を正当化してるだけやと思うが。
ジムで前腕追い込んだ後は、帰りの車の運転があぶねえから30分とか休憩入れるし。
罰則の口実になるから義務化は意味あるで。
自転車に先に行かれて悔しい!が本音だからな
ここは自転車専用通路があるけど、今後、追い越し禁止の道路で自転車がいたら事実上抜けなくなるんだよね
弱男悔しくてひっしかw
馬鹿は死んじゃっていいよ
あとはヘルメット被ってバックミラー付けてたらなお良し
走行中の車抜くのはクソだよ