1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:28:05.974 ID:xxNoZy0YM
親「ダサい」
姉「ダサい」
同僚「ダサい」
上司「ダサい」
警備員のおっちゃん「おぉ~便利そうだねどこで売ってるの?」
ぼく「(*´・ω・`*)」

姉「ダサい」
同僚「ダサい」
上司「ダサい」
警備員のおっちゃん「おぉ~便利そうだねどこで売ってるの?」
ぼく「(*´・ω・`*)」

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1771745285/
スポンサードリンク
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:29:18.267 ID:1MCTXOKH0
うpしろよ
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:29:23.219 ID:EykGck/G0
ジャイロジャろ?
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:29:25.469 ID:bDGvz0KH0
原付なんてカッコイイを求めないで機能に全振りでいいぞ
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:40:36.908 ID:xxNoZy0YM
>>5
だよね(´・ω・`)
前かご&後ろにでっかいボックスつけてる
更にビニールでガードしてる(´・ω・`)
だよね(´・ω・`)
前かご&後ろにでっかいボックスつけてる
更にビニールでガードしてる(´・ω・`)
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:29:44.031 ID:VJLdH1vX0
おっちゃんと恋に落ちてるじゃん
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:32:20.676 ID:o2ASJRk2H
荷台付けて三輪車に改造
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:34:19.619 ID:8n/3dvFf0
ダサい
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:36:09.106 ID:1b6ISNfc0
おっさんになるとダサいとか一番どうでもいいファクターになる
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:38:20.814 ID:qaOQ9jXe0
白バイ「チラッ」
1(ドキドキ…)
白バイ「…んー、まぁええか」
1(ホッ)
1(ドキドキ…)
白バイ「…んー、まぁええか」
1(ホッ)
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:39:10.348 ID:xxNoZy0YM
あ、アマゾンに売ってる中華屋根です…(´・ω・`)
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:41:22.787 ID:qaOQ9jXe0
はようp
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:44:16.661 ID:xxNoZy0YM
>>13
いや…地域で見ないし特定されそうだから無理…(´;ω;`)
アマゾンで検索すると出てくるプラスティックの屋根だよ(´;ω;`)
いや…地域で見ないし特定されそうだから無理…(´;ω;`)
アマゾンで検索すると出てくるプラスティックの屋根だよ(´;ω;`)
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:46:36.419 ID:zN6qSlVk0

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:50:27.198 ID:eswSwTxz0
>>15
カブの機能性と相まって最強に見える
カブの機能性と相まって最強に見える
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:51:13.226 ID:xxNoZy0YM
>>15
それ高い奴じゃない?(´・ω・`)
それ高い奴じゃない?(´・ω・`)
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 17:25:47.800 ID:bDGvz0KH0
>>15
風に影響される??
風に影響される??
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:46:39.364 ID:mm8SWc8B0
いいなあ
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:51:13.226 ID:xxNoZy0YM
>>16
いいよ!
安い時だと4000円位で帰るから是非買って屋根仲間になろうね(*´・ω・`*)
いいよ!
安い時だと4000円位で帰るから是非買って屋根仲間になろうね(*´・ω・`*)
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:49:27.438 ID:1vSdUk5L0
雨が降ると普通に濡れるだろ
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:51:13.226 ID:xxNoZy0YM
>>17
ビニールついてるで~(´・ω・`*)
ビニールついてるで~(´・ω・`*)
20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:51:40.750 ID:7fb5w+Av0
ジャイロキャノピー買えよ
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 16:59:57.500 ID:HdoQhq7f0
原二だけどトリシティにキャノピーつけてるやつ羨ましい
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 17:09:35.771 ID:J571Nr5h0
トゥクトゥク?



コメント
普通免許を持って無いんだろ
まさかこんなのでヘルメット義務がなくなるとか思ってないよな?
風に弱そうなのは本当にそう