1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:09:36.173 ID:gYjp9c2W0
いままではマイルドヤンキーの代表だったのに
今じゃモンクレールとか着た金持ち家族のママさんが運転してる

今じゃモンクレールとか着た金持ち家族のママさんが運転してる

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1770872976/
スポンサードリンク
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:09:58.425 ID:DddptN4od
データとかあるんでふか
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:11:48.514 ID:gYjp9c2W0
>>2
外で見かけると大抵そんな感じ
外で見かけると大抵そんな感じ
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:10:32.395 ID:VktnjAUd0
まあ残クレには変わりないと思う
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:13:47.285 ID:gYjp9c2W0
>>3
金持ちだって残クレの選択肢は普通にあり得る
金持ちだって残クレの選択肢は普通にあり得る
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:10:59.166 ID:g6quo4le0
アルファードに残クレヤンキーが群がり始めたから
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:11:04.492 ID:gYjp9c2W0
ヴェルファイアに乗るマイルドヤンキーは淘汰されちゃった
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:13:29.481 ID:sF4X3zmTd
>>5
今乗ってる奴なんてマジもんですやん
今乗ってる奴なんてマジもんですやん
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:15:02.795 ID:gYjp9c2W0
>>7
マジモンの富裕層だよね
マイルドヤンキーは死んだ
マジモンの富裕層だよね
マイルドヤンキーは死んだ
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:17:51.286 ID:sF4X3zmTd
>>9
奴らは金持ってるから容赦なく突っ込んでくる
残クレはビクビクして乗ってるから怖くねぇ
奴らは金持ってるから容赦なく突っ込んでくる
残クレはビクビクして乗ってるから怖くねぇ
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:15:46.266 ID:gYjp9c2W0
ヴェルファイア=マイルドヤンキーは昔の話
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:19:05.668 ID:OLCxe5+p0
残価率高いままのようだし、変わってないんじゃないの?
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:22:06.351 ID:gYjp9c2W0
>>12
少し前までは400万弱
今は750万位
この違いがマイルドヤンキーを諦めさせている
少し前までは400万弱
今は750万位
この違いがマイルドヤンキーを諦めさせている
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:27:36.079 ID:OLCxe5+p0
>>13
そっか一緒くたにしがちだけど現行と先代でアルとヴェルの立ち位置違うんだったね
そっか一緒くたにしがちだけど現行と先代でアルとヴェルの立ち位置違うんだったね
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:31:56.196 ID:gYjp9c2W0
>>16
そう
いつのまにかグレードがアルファードよりうえになった
そう
いつのまにかグレードがアルファードよりうえになった
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:23:01.591 ID:gYjp9c2W0
そうしてマイルドヤンキー達は型落ちに群がるのだった
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/12(木) 14:26:26.015 ID:gYjp9c2W0
前のデザインのほうがかっこいいとか言い訳を並べるのであった


コメント
そっちが避けろ的にヨロヨロ突っ込んできて軽を避けさせたアルヴェルをZで避けずに怯ませるの楽しい