1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:01:30.859 ID:6QLdBfNr0
補助金引いたら車両350万なんだけど安すぎね

K0001397533

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1771848090/

スポンサードリンク


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:02:13.355 ID:6QLdBfNr0
おれのハリアーHVちゃん下取りだしたら追い金無しで買えるレベル

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:02:24.500 ID:9JJcfmxN0
最近ふえてきた

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:02:36.035 ID:8JwxXHCQ0
僕のヤリクロより100万も高い

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:02:44.974 ID:Gwo3kOfg0
安いよ
環境さえ整ってれば悪い買い物じゃない
環境さえ整ってればね

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:02:51.828 ID:6QLdBfNr0
さすがに選択肢入るよねこれ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:02:52.160 ID:DKcbIdcH0
名前がダサい兄弟車のスバルのソルテラだったら良かった

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:03:31.831 ID:6QLdBfNr0
家に充電設備つけるきないんだけどさ会社に充電器あって無料で使えるんだよね

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:07:24.259 ID:6QLdBfNr0
問題はプラス70万だして
パノラマルーフ デジタルインナーミラー シートベンチレーション 航続距離 充電速度が上の上級グレードにするかどうか

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:14:18.265 ID:Z8C/ryJx0
多分1番安いGグレードだと思うのだけど、それカタログ距離だから実走行真夏とか真冬だと400km切るよね?しかも高速で速度出すとさらに極端に下がる
ついでにリセール本当に低い、ハリアーHEVとは比較にならないでしょ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:28:36.000 ID:6QLdBfNr0
>>10
ほぼ通勤(片道10km)しか使わないからまあ十分かなって
仕事中会社で充電できるなら

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:19:30.131 ID:i0u1E9lAa
カロクロのが内装良かった

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:29:05.651 ID:6QLdBfNr0
>>11
ん?カロクロなんか選択肢に入らん

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:33:12.981 ID:6QLdBfNr0
試乗予約してみたぜ楽しみ
マジで下取りだけでペイできるなら4年後に売却になるかな
ハリアー継続するなら7年目にあたるがハリアーなら200万はつきそうだよな

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:37:28.263 ID:6QLdBfNr0
BZ4Xが4年後に150万くらいで売れればまあ大差ないんじゃね
補助金無しで480万
4年 走行距離40000kmならまあそれくらいいけるだろ
よし買お

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 21:41:15.390 ID:Z8C/ryJx0
>>15
確かにそれくらいは付きそうだね
今日ディーラー行った時にちょっと見たけどカッコよさは間違いないし

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 22:00:26.025 ID:BBg/LAZ90
こないだディーラーで見たけどなんて読むの?