1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:26:31.300 ID:TEocGUTb0
トヨタ社長「ダサい!出荷!」
トヨタディーラー「ダサい!これどうですか!」
トヨタ顧客「ダサい!買います!」
こマ?

トヨタディーラー「ダサい!これどうですか!」
トヨタ顧客「ダサい!買います!」
こマ?

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1772720791/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:29:26.001 ID:4CJEsmi60
現、章男会長が社長になる以前はね
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:48:01.824 ID:rvgI8xsz0
>>2
章男が社長退いて会長になってからがズバ抜けて酷い
章男が社長退いて会長になってからがズバ抜けて酷い
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:29:36.029 ID://aylygR0
ヨーロッパでEV車が雪に弱くてハイブリッド車のトヨタがバカ売れしたのは笑った
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:44:13.646 ID:FIo3+k2u0
日本は燃費が良くてドリンクホルダーがいっぱいある車が正義だから
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:51:17.072 ID:6uyFdL+j0
でも日産なんて「かっこいい車造りたい!」といって役員に通すとトヨタ以上にダサい車が仕上がるんだぞ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:53:19.261 ID:rvgI8xsz0
>>7
リーフのリアはダサい現行プリウスのリアパクってるからそりゃダサくなるわ
リーフのリアはダサい現行プリウスのリアパクってるからそりゃダサくなるわ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:54:33.465 ID:4CJEsmi60
待って✋Zだけはカッコイイでしょ?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:54:49.181 ID:rvgI8xsz0
>>9
現行?論外だろ
現行?論外だろ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:54:35.020 ID:jumYiL580
ヨタ信者「顔不細工だしずんぐりしてるけど
モリゾーが新しく出すんだから多分良いんだろ!買い!」
モリゾーが新しく出すんだから多分良いんだろ!買い!」
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:57:44.962 ID:4CJEsmi60
コレと!

コレどっちが良いのよ!💢


コレどっちが良いのよ!💢

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:58:36.884 ID:rNFJSBm40
>>12
バランスとれているのは圧倒的に前者
バランスとれているのは圧倒的に前者
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:59:33.946 ID:4CJEsmi60
>>13
えぇ...🫨
えぇ...🫨
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/05(木) 23:59:35.706 ID:1QejQIki0
>>12
この時代からプラットフォーム共通とかおわ
この時代からプラットフォーム共通とかおわ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/06(金) 00:01:11.013 ID:YBY5YGKa0
>>12
ケツは?
ケツは?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/06(金) 00:04:04.445 ID:eJcyevve0
>>16
コレと!

コレ!

コレと!

コレ!

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/06(金) 00:07:38.351 ID:hnt/7SSs0
>>17
下きめええ
だっせ
下きめええ
だっせ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/06(金) 00:11:17.096 ID:eJcyevve0
>>19
私はこのブラジル人のケツみたいなバカデカリアバンパーも
にょいーんと伸びたテールレンズも好きじゃないですけどね🥺
私はこのブラジル人のケツみたいなバカデカリアバンパーも
にょいーんと伸びたテールレンズも好きじゃないですけどね🥺


コメント
完成されてたZ34の外装パネル変えて、33/34スタイルありきのWBに比してオーバーハング妙に長いアンバランスなボディ作っただけなのに
あれを素直にS30踏襲して丸型+カバーにしとけば懐古厨も飛びついたのに
デザイナーが妙な所で自分の個性を主張したのが間違い
復刻デザイン路線で行くならそこ貫けよ
社長がダサイだかカッコ悪いとか言ってたのテレビで見たぞ