1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 14:45:11.175 ID:R25QY02v0
おかしいけど


引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773121511/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 14:45:47.809 ID:N93JWE/L0
解体屋行ってこい
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 14:46:45.929 ID:ede+Fwir0
中古ワゴナールより高いやん!
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 14:52:22.743 ID:cFcLphdD0
ジモティなら2千円
6: enaga(,,・Å・,,) ◆99xH8ena32 2026/03/10(火) 14:53:38.900 ID:xnoMta07M
価格的な乗り方するバカが多いから高くていいよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 14:55:40.976 ID:3y5Ld3l30
コロナ直前なんか新車9万台のあったのにな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 14:57:21.606 ID:F45/6vflM
規制入ったからな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 15:05:24.060 ID:I9pURuipM
キクボかevしかないな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 15:07:48.867 ID:v7zg4sgcM
30万の車体購入に躊躇するようなら維持できないからいいんじゃない?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 15:12:04.918 ID:mK5cr3R80
アドレスが10万で買えた時代懐かしい
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 15:19:54.670 ID:K8QDhODN0
簡単だからパーツ買いして自分で作れよ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 15:28:29.462 ID:e1YxmXA20
DASH、一から原付、作れるかっ!?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/10(火) 15:30:50.336 ID:sqsyNmyp0
原付なんてやめて小型にしなよ
車と同じペースで走れて安全だよ?
車と同じペースで走れて安全だよ?


コメント
妥当な価格では?