1: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:41:44.52 ID:cgmaP7q40
xHXsHwc

zMFGODE

Nwze4wd

edp1j1P

なんか良い

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773574904/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:42:39.86 ID:WuuR/r8xa
色がダサい

5: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:43:24.87 ID:cgmaP7q40
>>2
白は定番だろ
何色が良いんだ?
シルバーとかか?

3: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:42:48.40 ID:cgmaP7q40
見た目はホイール変えて車高下げただけに
見えるけど

4: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:43:17.25 ID:m5o9+y6v0
147馬力って凄いな

6: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:44:02.90 ID:jGW+Oy4D0
サーキット用か何か?

8: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:45:41.79 ID:cgmaP7q40
ミライースって車重700kg以下なんだな

9: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:45:52.14 ID:2NZGEtZi0
660ccのまま147ps出てるんか?

10: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:46:45.48 ID:cgmaP7q40
>>9
黄色ナンバーだから
そうじゃないか?

12: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:47:04.53 ID:0cy+Eq0z0
8万キロ走っててこの価格

15: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:49:02.10 ID:cgmaP7q40
>>12
ミライースは10万kmで慣らし
壊れないで有名じゃね?

14: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:48:14.15 ID:+yyDzLX+0
こりゃ、日本の車が世界で売れないわけだわ
中国車の方がかっこいい

16: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:49:52.59 ID:cgmaP7q40
>>14
この車にロマン感じるのワイだけ?
なんかめちゃくちゃカッコよく見えるんだが

24: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:53:55.49 ID:Tuabj3AD0
>>16
こんなんかっこいいとか拗らせてるお前だけやで
ジジババの乗り物やん

30: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:55:01.83 ID:cgmaP7q40
>>24
ミライースは営業車みたいだが

車高下げるとカッコよく見えてくる不思議

32: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:56:20.51 ID:Tuabj3AD0
>>30
全然
普通の人は車高下げてるかどうかも気にしてないしパッと見てただの軽としか思わない

17: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:50:20.99 ID:DU3yzFjL0
なんで軽?

21: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:52:33.73 ID:cgmaP7q40
車重650kgらしい
F1かよ

23: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:53:38.54 ID:MOINGkoS0
走り過ぎだろ舐めてんのか

25: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:54:01.36 ID:fAodZ1AP0
唯一無二の感覚は得られそうやけどそれはそれとして真の走る棺桶やろ

31: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:55:44.08 ID:cgmaP7q40
>>25
ロールケージあれば良いんか?

26: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:54:03.50 ID:3sh72OUM0
こんなんに470万もせんやろ

28: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:54:27.45 ID:MqgcVnRL0
軽やなとしか思わん

29: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 20:55:00.54 ID:jsYYDPVz0
ガワだけ軽なだけやん

35: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 21:01:02.36 ID:O9gupf4O0
元は何年で取れるか

36: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 21:04:45.30 ID:cgmaP7q40
ノーマルの3倍のパワー

37: 名無し募集中。。。 2026/03/15(日) 21:05:52.35 ID:4FzT10hw0
燃費も3倍

43: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 21:19:52.12 ID:r47rtoNY0
ウチの営業車

44: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 21:19:53.52 ID:O9gupf4O0
税金は軽で許すな

40: それでも動く名無し 2026/03/15(日) 21:12:11.23 ID:5S/P2qTt0
470万ならGRヤリス買うわ