1: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 19:51:20.41 ID:fJIr1HIL0

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773831080/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 19:51:50.54 ID:fJIr1HIL0

4: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 19:54:06.08 ID:Lcy5Xff90
あのアニメ終盤は宗教じみてくるよな
スーパーカブ教
スーパーカブ教
7: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 19:57:44.04 ID:fJIr1HIL0
>>4
それはしゃーない
それはしゃーない
8: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 19:59:06.45 ID:CYoAvUfk0
だれやねん
9: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:03:22.48 ID:fJIr1HIL0
>>8
夜道雪しらんのか?
夜道雪しらんのか?
12: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:06:06.40 ID:8e+5/A8vp
>>9
こんな顔やったか?
こんな顔やったか?
10: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:04:31.08 ID:MKqgLqIW0
声優もちょっとおかしいけど作品はもっとおかしかったな
結局カブの何を伝えたかったのかわからんかった
結局カブの何を伝えたかったのかわからんかった
11: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:05:47.36 ID:fJIr1HIL0
>>10
原作完結したんか?
原作完結したんか?
5: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 19:54:33.66 ID:z1XRl0o70
誰が撮影してるの?
6: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 19:55:27.70 ID:yY9602yc0
>>5
🤫
🤫


コメント
コイツ等がアニメ業界をダメにしていくんだなと
認識させられた作品
原作者と声優が結託して炎上商法してたから燃えてもしゃーないというか、燃やして欲しかったんだと思うと
叩いてたのアニメオタクというよりもバイク乗っている人らだったゾ、外車&排気量マウント刺激された弱者ライダーが発狂してた。だってアニオタはバイク知らないもん、アグスタだのアクスタだの言われてもさ。。。?
そこは少し乗ってないとどの車もこんなもんよ
そのキャラクターの声優が同様にキモオタに媚びるタイプじゃ無かった
それで粘着している声豚という知的障害者w
違う、外車乗りの声優が国産車ディスってバイク乗り達がなんか荒らしに来た、オタクらは蚊帳の外やねん
じょじょに作者が好きじゃないもの(革ジャンとか、文化祭ではりきる陽キャとか)を
上から目線で罵倒するようになって、悪い意味でオタクくさすぎて読むのやめた