1: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:42:26.65 ID:oMBBwEfM0
これ給油制限するの確定でガソリンスタンドまで指示降りてきてる臭いな

202201210155_top_img_A

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773837746/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:43:06.25 ID:Abx1dxDY0
なにを言うとるんや

3: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:43:12.54 ID:al3PbLBA0
無人スタンド使えばええやん

5: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:43:36.26 ID:hPAvncE8M
>>3
そんなスタンドないやろ

4: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:43:21.40 ID:hPAvncE8M
放火する奴おるから厳禁になったやろ

6: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:43:44.70 ID:BoYEAMHP0
ポリタンクは入れてもらえんぞみたいなつまんないレス待ってどうするんや?

7: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:44:15.06 ID:N+Ibx7oX0
青葉以前はイオナズンを無限にできたとか
恐ろしすぎるやろ…

8: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:46:16.59 ID:66FibZod0
>>7
法律上はダメです
給油容器も保管数量も規定がありますので

9: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:46:44.24 ID:dYXdmL4PM
ポリタンク長時間ガソリン入れると溶けて変形したりするからアカンで
ガス欠ペットボトル代用すりゃわかる

10: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:46:52.19 ID:Fw4WJCFN0
ツッコミ待ちのネタならもうちょい分かりやすくやれや

11: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:47:03.64 ID:3yhGaZ1Z0
車のタンク満タンにして家に帰って片道分くらい残してポリタンクに移してを繰り返せばええやん

14: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:51:13.85 ID:qCH0hQMw0
イッチ「ポリタンク入るやーん」

静電気バチッ

💥

15: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:54:11.20 ID:+yuGe0Dd0
セルフやとしかるべき容器用意して店員呼んで入れてもらうのも駄目とか言うとこあるんよな

16: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:54:47.45 ID:BoYEAMHP0
青森の銀行だか消費者金融放火事件がきっかけやなかったかな


18: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:57:54.41 ID:Hml3VBVbp
あと素人は安全にガソリンを保存できないから携行缶への給油も制限がある

20: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 22:00:59.99 ID:S8Rut/t30
認可マーク入り携行缶以外ダメって決まってるやろ
スタンドが営業停止になる案件