1: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:42:26.65 ID:oMBBwEfM0
これ給油制限するの確定でガソリンスタンドまで指示降りてきてる臭いな


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773837746/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:43:06.25 ID:Abx1dxDY0
なにを言うとるんや
3: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:43:12.54 ID:al3PbLBA0
無人スタンド使えばええやん
5: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:43:36.26 ID:hPAvncE8M
>>3
そんなスタンドないやろ
そんなスタンドないやろ
4: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:43:21.40 ID:hPAvncE8M
放火する奴おるから厳禁になったやろ
6: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:43:44.70 ID:BoYEAMHP0
ポリタンクは入れてもらえんぞみたいなつまんないレス待ってどうするんや?
7: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:44:15.06 ID:N+Ibx7oX0
青葉以前はイオナズンを無限にできたとか
恐ろしすぎるやろ…
恐ろしすぎるやろ…
8: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:46:16.59 ID:66FibZod0
>>7
法律上はダメです
給油容器も保管数量も規定がありますので
法律上はダメです
給油容器も保管数量も規定がありますので
9: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:46:44.24 ID:dYXdmL4PM
ポリタンク長時間ガソリン入れると溶けて変形したりするからアカンで
ガス欠ペットボトル代用すりゃわかる
ガス欠ペットボトル代用すりゃわかる
10: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:46:52.19 ID:Fw4WJCFN0
ツッコミ待ちのネタならもうちょい分かりやすくやれや
11: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:47:03.64 ID:3yhGaZ1Z0
車のタンク満タンにして家に帰って片道分くらい残してポリタンクに移してを繰り返せばええやん
14: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:51:13.85 ID:qCH0hQMw0
イッチ「ポリタンク入るやーん」
↓
静電気バチッ
↓
💥
↓
静電気バチッ
↓
💥
15: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:54:11.20 ID:+yuGe0Dd0
セルフやとしかるべき容器用意して店員呼んで入れてもらうのも駄目とか言うとこあるんよな
16: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:54:47.45 ID:BoYEAMHP0
青森の銀行だか消費者金融放火事件がきっかけやなかったかな
18: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 21:57:54.41 ID:Hml3VBVbp
あと素人は安全にガソリンを保存できないから携行缶への給油も制限がある
20: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 22:00:59.99 ID:S8Rut/t30
認可マーク入り携行缶以外ダメって決まってるやろ
スタンドが営業停止になる案件
スタンドが営業停止になる案件



コメント
それって裏技かい?
携行缶も発電機もトレーラーに積んだジェットスキーも全部駄目
ただし最大でも10L以内で製造日から5年以内という制限あるけどな
>ガス欠ペットボトル代用すりゃわかる
ホントにそれやったことあるか?
セルフで自走できる車両以外へのガソリン給油が禁止なのは常識
携行缶などへは必ず店員に給油して貰わなければならない
店員が対応してくれないセルフでは全面禁止となる
ガソリンwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwww
これでいいか?
ダメなものはダメな理由があるのに自分勝手な予想でスレを立ち上げないで。