1: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:43:42.76 ID:vecCWpTn0
「あっ...」って思われてるぞ

DSC4955

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773805422/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:44:21.05 ID:05hnIq17d
っぱギンギンの青よなぁ

3: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:44:37.97 ID:IO10GS1F0
ハロゲンやで
headlight

4: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:45:11.63 ID:XWNSyAHI0
なんであれ取り締まらへんの👮

5: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:45:21.91 ID:BNTQ5ayw0
LEDは雪道がね

7: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:47:52.01 ID:FW00Iye+0
>>5
これ

6: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:47:32.39 ID:kbPX0Rjq0
黄緑色のフォグは死ね
i-img1080x1080-1765719617431ssaj3g

8: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:48:45.15 ID:wOqq+/qb0
劣化で黄ばんでるって話かと思った
pixta_99628422_M-1024x682

10: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:49:26.99 ID:oRBnSZEQM
>>8
それぼく

9: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:49:07.73 ID:3toBTZSsM
昭和を感じる

11: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:52:21.02 ID:zjPfUy6I0
一昔前は教習所の車がいまだに白熱球のヘッドライトだったが

12: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:53:15.24 ID:sYON5jbb0
都内で黄フォグ炊いてるやつ全員死ね

13: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:53:36.18 ID:I/TxBFxw0
昭和仕様にしたくてあえてあれにしてる界隈あるので

14: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:54:07.27 ID:Zj5bvEkB0
古いフランス車乗りがやってそう

15: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:54:45.56 ID:kiDBaLtj0
古い車やからあえてイエローハロゲンにしてる

17: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:56:00.59 ID:CUW1s35JM
ピンクか紫にしているDQNカーたまに見かける

18: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:56:25.50 ID:aE4p4gbN0
でもハロゲンのほうが暖かみ(物理)があるから…

19: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:59:04.30 ID:HnW/aIBad
目に優しいから

20: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 13:00:42.77 ID:XMq9wKN4a
ワイのも古いからハロゲンや
LEDより良いと思うけどな
LEDは眩しすぎるで