1: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:43:42.76 ID:vecCWpTn0
「あっ...」って思われてるぞ


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773805422/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:44:21.05 ID:05hnIq17d
っぱギンギンの青よなぁ
3: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:44:37.97 ID:IO10GS1F0
ハロゲンやで


4: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:45:11.63 ID:XWNSyAHI0
なんであれ取り締まらへんの👮
5: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:45:21.91 ID:BNTQ5ayw0
LEDは雪道がね
7: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:47:52.01 ID:FW00Iye+0
>>5
これ
これ
6: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:47:32.39 ID:kbPX0Rjq0
黄緑色のフォグは死ね


8: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:48:45.15 ID:wOqq+/qb0
劣化で黄ばんでるって話かと思った


10: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:49:26.99 ID:oRBnSZEQM
>>8
それぼく
それぼく
9: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:49:07.73 ID:3toBTZSsM
昭和を感じる
11: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:52:21.02 ID:zjPfUy6I0
一昔前は教習所の車がいまだに白熱球のヘッドライトだったが
12: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:53:15.24 ID:sYON5jbb0
都内で黄フォグ炊いてるやつ全員死ね
13: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:53:36.18 ID:I/TxBFxw0
昭和仕様にしたくてあえてあれにしてる界隈あるので
14: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:54:07.27 ID:Zj5bvEkB0
古いフランス車乗りがやってそう
15: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:54:45.56 ID:kiDBaLtj0
古い車やからあえてイエローハロゲンにしてる
17: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:56:00.59 ID:CUW1s35JM
ピンクか紫にしているDQNカーたまに見かける
18: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:56:25.50 ID:aE4p4gbN0
でもハロゲンのほうが暖かみ(物理)があるから…
19: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:59:04.30 ID:HnW/aIBad
目に優しいから
20: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 13:00:42.77 ID:XMq9wKN4a
ワイのも古いからハロゲンや
LEDより良いと思うけどな
LEDは眩しすぎるで
LEDより良いと思うけどな
LEDは眩しすぎるで


コメント
眩しい割にちゃんと照らせてない気がする
普通のが一番
ヤリクロとか目がチカチカすんねん
一番眩しいのは古いハイエースや軽に後からつけかえた中華LED
なんであんな迷惑なんだ
SUVと軽ハイトワゴンは腰高デザインのせいでライトの設置位置も高くなる
仕方ない
黄色もOKなんだっけ