1: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:11:54.58 ID:8NeP1zPQ0

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773832314/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:12:17.54 ID:8NeP1zPQ0



3: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:12:24.50 ID:Abx1dxDY0
ゴキっぽいな
4: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:12:55.78 ID:zkg7rtmd0
そろそろビームとか撃てそう
5: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:13:34.56 ID:1r7+lSUg0
ダセーなwブタ鼻で懲りてねーのかw
6: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:13:55.66 ID:0acJ0LW60
バングルバットは変わらんのやな
7: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:14:52.74 ID:F0nlXFQ40
鼻の穴デケェ
8: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:14:53.23 ID:gPnuZD5g0
これもうカローラやろ
9: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:15:25.66 ID:kQn2J8B20
この美的センスどういうことなの
11: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:17:52.96 ID:rp6CGlvKM
これもうBMWじゃなくてシュコダやん
12: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:18:11.99 ID:ts942b8q0
グリルがね…
14: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:18:36.89 ID:YjwNrRStH
>>1
ええやんコレ、ワイは好き
ええやんコレ、ワイは好き
15: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:20:22.32 ID:BbAhud350
嫌いやないで
16: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 20:23:58.03 ID:qJo5s2cN0
なんか作りがEVっぽくないな


コメント
むしろ地味過ぎるくらい
BMWのネタ画像みたいになるのも近いぞ
個人的には全然カッコイイとは思わない♡
あぁ思い出した‥、今の「フィット」が出た時も「えぇぇ! メッチャかっこわるいやん!?」って思ってたのにネットでは「すごくいいデザインだ!」とか言ってる輩が多かった事を♡
FRちゃうんかと思ったが動力配分でどうにでもなるか
電動って便利だなあ
リアも真っすぐノッペラでだせえなあ
横から見た時のフォルムとプロポーションが最悪
個人的には嫌いじゃない
むしろリアが没個性な感じでつまらない
個人的には昔からBMWのデザインは良いとは思わなかったけどある種のクラシカルなテイストが刺さる人に刺さるってのは理解出来なくもなかった
けど、これはどう解釈してもダサいです
もっさりデザインに見えるな