1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:17:17.854 ID:/9m43Bo00
チャリ乗る意味ないよね

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1774354637/

スポンサードリンク
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:17:49.209 ID:Hm54ZsFU0
原付も似たようなもん
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:18:18.637 ID:/9m43Bo00
>>2
同じルールなら漕がなくて良い原付乗るよね
同じルールなら漕がなくて良い原付乗るよね
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:18:11.439 ID:9vXDncVE0
そいそい
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:18:11.966 ID:EeXUtO600
もう原付で歩道走った方が得だよな
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:18:28.848 ID:WHABeEqi0
(´・ω・`)早寝早起き
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:19:26.476 ID:da17FFr+0
なら原付二種がよくね?
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:19:57.065 ID:8UJeeYd70
>>7
たしかに
たしかに
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:19:31.433 ID:yEYovRBX0
まあ自転車は言い訳できるのでまだいい
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:19:48.234 ID:cIOCY4VEM
実際はほとんど注意だけで終わるぞ
罰金払うなんてのは言うこと聞かないやつだけ
罰金払うなんてのは言うこと聞かないやつだけ
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:21:32.253 ID:yEYovRBX0
>>9
それが3月末までじゃん
4月になってからどうなるかだわ
それが3月末までじゃん
4月になってからどうなるかだわ
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:20:02.175 ID:NJLFzFJU0
普通二輪がよくね
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:20:23.721 ID:K5dFR8uQd
大型二輪のほうがいい
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:21:13.163 ID:xaFsjHbR0
軽自動車がいいよ
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:21:30.576 ID:Hm54ZsFU0
普通自動車のほうがいい
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:23:22.513 ID:V1J/i2xZ0
自転車って免許無いんだから逃げられるよね
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:24:24.867 ID:yEYovRBX0
>>16
現行犯は逃げられないよ
現行犯は逃げられないよ


コメント
大人は今回の規制知らない人も多そうだな
主婦とか爺婆大丈夫か
知らなくても捕まって痛い思いすれば覚えるだろ
リスクでしかモノを見れん典型的貧乏人思考だな
人間1人の短距離移動にしか使えんチャリンコが車以上に社会貢献できると思ってんのか
ほとんどが一人で車に乗っているんだからバイクでよくね
今更回帰するわけがない
ボッタクリ車両しかないしな
現状乗る事は出来るけどね
今後は最低が排気量が125ccになるから普通免許しかないヤツは
小型2輪の免許を教習所で取る必要がある
公明党様々である。