1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:17:17.854 ID:/9m43Bo00
チャリ乗る意味ないよね
1326439

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1774354637/

スポンサードリンク


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:17:49.209 ID:Hm54ZsFU0
原付も似たようなもん

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:18:18.637 ID:/9m43Bo00
>>2
同じルールなら漕がなくて良い原付乗るよね

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:18:11.439 ID:9vXDncVE0
そいそい

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:18:11.966 ID:EeXUtO600
もう原付で歩道走った方が得だよな

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:18:28.848 ID:WHABeEqi0
(´・ω・`)早寝早起き

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:19:26.476 ID:da17FFr+0
なら原付二種がよくね?

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:19:57.065 ID:8UJeeYd70
>>7
たしかに

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:19:31.433 ID:yEYovRBX0
まあ自転車は言い訳できるのでまだいい

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:19:48.234 ID:cIOCY4VEM
実際はほとんど注意だけで終わるぞ
罰金払うなんてのは言うこと聞かないやつだけ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:21:32.253 ID:yEYovRBX0
>>9
それが3月末までじゃん
4月になってからどうなるかだわ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:20:02.175 ID:NJLFzFJU0
普通二輪がよくね

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:20:23.721 ID:K5dFR8uQd
大型二輪のほうがいい

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:21:13.163 ID:xaFsjHbR0
軽自動車がいいよ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:21:30.576 ID:Hm54ZsFU0
普通自動車のほうがいい

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:23:22.513 ID:V1J/i2xZ0
自転車って免許無いんだから逃げられるよね

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 21:24:24.867 ID:yEYovRBX0
>>16
現行犯は逃げられないよ