1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 19:19:49.083 ID:I5dEPlXI0
引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1774347589/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 19:20:30.648 ID:I5dEPlXI0
欲しい(国内版)www
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 19:21:54.397 ID:PxMSVv7o0
155って…
高速乗れるって行ってもこれくらいじゃきついんじゃないの
高速乗れるって行ってもこれくらいじゃきついんじゃないの
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 19:22:36.740 ID:MMRf8NDO0
250ないのに50万て
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 19:23:00.383 ID:YM0kp8uX0
大きく見えても乗ってるとこ横から撮ってもらったらサーカスのクマ状態なんだよなぁ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 19:23:01.044 ID:wWLf0up40
いつのニュースだよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 19:24:26.407 ID:I5dEPlXI0
>>8
国内版が発売される
高すぎて足つき悪いらしいシートも改良されてるはず
国内版が発売される
高すぎて足つき悪いらしいシートも改良されてるはず
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 19:25:25.962 ID:amDVsnKi0
されてないよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 19:27:02.257 ID:I5dEPlXI0
>>11
えっ‥!?
えっ‥!?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/24(火) 19:33:12.048 ID:remS//QT0
高すぎる




コメント
逆輸入車もそこそこ流通してたし、国内新発売するならXSR250/320くらいじゃないと新鮮みはないかなあ
でも155だろ、日本で250に届かないミニバイクを選択肢に入れるお客さんは小型軽量を期待してるんだから、中進国でウケるための大きめでゴツい車格はネガでしかない
ヤマハは能力あるけど日本のバイク市場が小さすぎて開発の目を向けてくれないんだよなぁ、今、ホンダバイクの屋台骨が軋んできてるからヤマハがナンバーワンになってくれても良いんだぜ
車重80kgくらいで、ミニバイクサイズで
災害時でも走れない所は担いだり押したり出来るのが欲しいわ