1 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:27:15.53 ID:IIne5bI20
可哀想

j2QgV0L

t3UOIUG

19NjKm4


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774927635/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:27:49.58 ID:K0NZllkO0
トラックが悪いけどチャリカスが邪魔はマジでそう

3 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:28:46.10 ID:0Jr7cb640
くっそ邪魔だよなあいつら

4 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:29:12.97 ID:kz7jj5tQ0
チャリカスうぜえとは思うけどこれはやり過ぎだわ
殺意あるやん

5 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:29:16.73 ID:mf/D6hDm0
速度落としたら譲ってくれるんか?どうせせんやろ

6 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:29:51.46 ID:L4ddDApX0
ロードバイクがヘイト集めてんだな

7 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:30:08.01 ID:S8dfiQuj0
チャリの乗り方小学校の授業で教えてくれや

8 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:30:16.63 ID:8cSwACSv0
この写真どうやって撮ってんの?

69 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:13:22.87 ID:beszyofF0

9 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:30:30.99 ID:vyBwtoZwH
存在する意味がわからん連中だけど当てて損するのは車だからな

15 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:32:01.57 ID:6RRVlLCX0
>>9
死ぬのはチャリだがな

18 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:33:28.72 ID:59LFW4sC0
>>9
車側よりロードバイク側の方が損するやろ
命が危険にさらされるからな

10 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:30:33.23 ID:8cSwACSv0
動画か

11 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:31:14.34 ID:U+VbBJb70
追いつかれたら譲らなきゃあかんやろ

12 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:31:17.21 ID:lNSy+jFB0
自転車も通勤途中かもしれんやん🥺

13 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:31:46.11 ID:fYmFAKAe0
向かって右側に余裕あるのに敢えて寄せてないじゃん

14 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:31:48.85 ID:59LFW4sC0
トラックが悪いがロードバイクは危険な乗り物やからな
自分の安全の為にもあんまり乗らない方がええ

16 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:32:01.76 ID:BMYTC3O20
トラックが悪いけど死ぬのはお前やから自衛せなあかんぞ

17 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:33:13.71 ID:jqeFGmdid
生活用チャリで走ってるジジババには別にムカつかんしなしゃーないから
嫌われてるのはピチピチタイツのイキリマン

19 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:33:35.45 ID:9pK5smwLd
じてんしゃ(笑)に命かける勇気はないわ

20 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:33:43.28 ID:uJZqag6R0
国と政治家が悪いよ

21 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:33:45.72 ID:196ZYobNM
いまさらこれ擦ってんのかよ…
2年前やろこれ
現実は養鶏会社が運転手と出頭して示談までなったやろ

22 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:34:12.39 ID:FEXTFc8A0
自転車はバイクでも止まるような状況でも突っ込んでくることあるから怖いんだよね
既に右折しはじめてるトラックに突っ込んで前輪巻き込まれるの見たときは肝が冷えたわ

54 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:00:22.90 ID:7f/RZPbc0
>>22
右直ってことか?
トラックが自転車が止まるって思い込んで右折したんちゃうか

59 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:03:00.15 ID:QG204n7Y0
>>22
そのタイミングでぶつかるなら右折車の判断が悪いのでは…

23 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:34:14.28 ID:iV4KCfDS0
いい悪いは置いといて格好がキモい

24 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:34:55.21 ID:vyBwtoZwH
車の方が損やろ自転車乗ってるやつなんて死んでも問題ないけど
それで刑罰くらうの車やで

34 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:37:24.06 ID:9pK5smwLd
>>24
たとえ自分が正義だろうと裁判で勝てようと
死んだり後遺症レベルの怪我する方が損だろ

37 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:40:58.03 ID:4Ntqhr45M
>>24
自賠責法に同意して乗ってる時点で文句言う方がキチガイではある
法律的には車は鉄の塊でありただの危険物や
そりゃそうやろとしか

25 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:35:04.69 ID:29Wy9UsU0
死ぬのはチャリカスや
もちろんぶつけないように気をつけるが
ぶつかって殺したらすまんな

26 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:35:18.42 ID:h3m8borL0
邪魔だとしてもこれやるのやばいやろ
やるとしても後ろ張り付いて煽るくらいで良かったやろ

27 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:35:25.17 ID:FEXTFc8A0
右折じゃなくて左折だ

28 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:35:32.05 ID:Z1QnPDWA0
チャリカスってアドレナリンのせいなのか周りが見えてないような奴多過ぎだよな

36 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:38:33.30 ID:59LFW4sC0
>>28
単純に疲れてるんじゃね?
全力で走ってるようなものやからな

30 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:36:18.33 ID:8zHKk3tP0
黄色で右折したら対抗から直進してきたロードバイクが急ブレーキふんで
「うらぁぁ!!ボケがぁぁ!」
とか言ってきたから 親指下に向けてジェスチャーしたら なんか叫びながら追いかけてきて路駐のダンプのミラーにぶつかってコケてて草

31 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:36:28.45 ID:1jM3Jqoh0
ロード乗りと暴走ママチャリは反省して欲しいわ
こいつらのせいで変なルールになったんやから

32 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:37:10.73 ID:Tsl83Qws0
追いつかれた車両は譲る義務がある

35 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:37:28.45 ID:lsua03lO0
ツール・ド・フランスごっこしてる害虫は轢き殺しても無罪で修理代も遺族持ちにしてくれねえかな

44 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:49:29.84 ID:rLYWP87b0
>>35
これに尽きる

38 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:41:14.37 ID:OJVrZXVq0
チャリカス「運動の為に~超軽量化されたカーボンの自転車買ってぇ」←一速限定ママチャリの方がよくない?‎🤔

49 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:53:52.25 ID:J72jsCGT0
>>38
ママチャリなんてギア比3もないくらいやからシャカシャカなるだけでトレーニングにもならんで
重い自転車に乗る=練習になるではない

39 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:41:34.48 ID:8zHKk3tP0
ロードバイク「うおおお!真ん中走るぞ!抜かれただと!!信号でとまってやがる!一番前にいくぜ! なに!また抜かれただと!信号で止まってやがる!一番前に行くぜ!真ん中走るぜ」

40 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:46:06.42 ID:eglllQ5P0
弱いから法律で守られてるのを頭で理解してない奴多すぎなんだよな
世界の法律は基本的に血文字で書かれてると認識した方がええ

41 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:47:18.83 ID:L2isXaMq0
まともな反論がなくて草

43 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:48:38.01 ID:e3liGvMjd
たとえ自分が正しかろうとルール守ってようと
死んだら終わりだしな

45 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:50:24.41 ID:V+ZFqM8S0
キノコみたいなヘルメット被ってるチャリ乗り嫌いだわ

46 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:50:42.06 ID:GMIyacrKd
道路は車が1番強くて偉いヒエラルキーの頂点にすべき

47 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:51:25.08 ID:l6bN3XCR0
道路で遊ぶチャリカスが悪い
河川敷でも走ってろよ

48 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:53:27.46 ID:mbQMhTCR0
チャリカスは道路走るなら常に後方気にしろよ
当然の義務だろ?

57 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:01:24.94 ID:J72jsCGT0
>>48
これは本当そう思う
ノールックで動いたりする奴多すぎる

50 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:55:24.94 ID:S7tQ247PM
車でドレス効果発動させてる奴がいかに多いかっていう見本みたいな話題やな
本来、免許取得の段階で振り落とさないといけない
リスク回避という概念が明らかに欠如している
こういう奴らを去勢するにはルールを厳格にし罰則かするのが一番

だから法規制された

51 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:57:40.87 ID:zSmTyMFL0
トレーニングならエアロバイクやってろとはいつも思ってる

53 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:59:22.46 ID:J72jsCGT0
>>51
実走とは別に家ではローラーって人が多いと思う

52 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 12:58:27.77 ID:YMS67rB10
当事者同士に怒ったってしょうがなくね?
こんな道路状況を放置してる国に怒れ

73 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:15:07.62 ID:IYmbyoi80
>>52
これわざと幅寄せしてるだけだろ

56 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:00:50.64 ID:NnCMlGHa0
やっぱブーブー乗りって馬鹿しかいねぇんだな

61 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:05:36.02 ID:S7GgU3/00
チャリカス用に開催してない競輪場解放してやれ

62 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:08:14.74 ID:pdbbu31g0
チャリ擁護してる99%は免許ないんやろな

65 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:09:36.48 ID:QG204n7Y0
でもチャリ叩いてるやつも歩道の逆走がどうとか言ってるから免許持ってない説あるんだよなw

66 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:09:46.48 ID:J72jsCGT0
日本はトラック強いのに趣味でレースする人がロードばっかなのほんま勿体ないからええと思うわ
実際トラックの競技会開催しても人来なさすぎて悲しい

67 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:11:00.99 ID:OOJLnPgK0
普通にトラックが悪い
トラック擁護は無理がある

68 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:12:41.11 ID:joj7jS3a0
ツイカス民さぁw

70 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:13:41.35 ID:rKo/h4qoH
トラックも普通車も基本的に公道は邪魔な存在がいるものって認識に変えたほうがいいな

71 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:14:16.91 ID:+Qq/anIq0
これもう少し路肩に寄れるだろ
写真左側余裕ありそうだぞ

72 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:14:53.30 ID:cgmb1Jne0
道路交通法第27条1項をもっと周知させるべきでは?

77 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:20:01.78 ID:NnCMlGHa0
>>72
周知したらどうなるの???

74 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:15:21.91 ID:snWNFELc0
信号待ちでわざわざ先頭に来るチャリカスおるやん?
また抜かされるのにアホなの?

79 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:21:19.38 ID:DhoZ6UhZa
>>74
嫌ならわざわざ抜くのを辞めたらいいのでは🤔

84 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:24:09.77 ID:+Qq/anIq0
>>79
頭悪すぎて草

75 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:17:16.61 ID:QjXh8nci0
よーいどんしたら電アシ未満の鈍足のくせに

78 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:20:38.19 ID:MT7/FU+ha
確かに自動車って総じて出足が遅いよな

81 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:22:09.94 ID:J72jsCGT0
>>78
自動車もモーター使う方が加速いいから同じやね

80 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:21:39.27 ID:wpwLUHWS0
ワイがチャリ乗る時は端で止まって危険(車)が去るまでやり過ごすんやけど異端なんか?

85 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:24:52.98 ID:J72jsCGT0
>>80
ワイは止まりはせんけど寄って後続車に抜いてええで~って合図してる

82 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:22:57.53 ID:US1HQsj40
つーかこんだけギリギリ寄せられてるんならわざと掠って転倒でもしたらトラックから大金頂けるやろw

83 それでも動く名無し 2026/03/31(火) 13:23:31.69 ID:jBsvRFKZ0
どうでもええけど、こういう時に"国家が"って言う奴は何者や?
普通に生活してて使う主語やないやろw