1 ラダームーンサルト(東京都) [HK] 2026/04/03(金) 07:26:42.14 ID:MZ3rTX900●?PLT(21500)
【Kカー女子】「ベンツの軽自動車が実在した⁉︎」AMGフェイスと赤紫色のインテリア
https://motor-fan.jp/article/1432649/

m1

m2


引用元 https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1775168802/

スポンサードリンク


2 バズソーキック(SB-Android) [US] 2026/04/03(金) 07:27:55.01 ID:mr4nvnd30
車検通らないクルマを載せんなよ

5 ダイビングエルボードロップ(大阪府) [US] 2026/04/03(金) 07:30:51.50 ID:EMNd6CAb0
こうやってバカにしてるのにメル乗りは気付いてません

ちんちくりん程高級車乗ってるのはなんで?

36 ジャンピングカラテキック(みょ) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:05:35.52 ID:SleQgHuP0
>>5
自分の容姿に劣等感があるから

91 かかと落とし(兵庫県) [US] 2026/04/03(金) 10:13:53.04 ID:WmlOP0A50
>>5
チー牛が学歴マンウトとるのと同じだからw

8 リキラリアット(ジパング) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:34:23.02 ID:FS3l2/US0
軽規格は世界を変えるポテンシャルあるからな
原油高騰の今こそ世界に軽四を売り込め

9 バズソーキック(庭) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:34:29.92 ID:4lfY9SZN0
メルセデスに見えないんだが?

10 キチンシンク(みょ) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:34:36.94 ID:3F3VhoZz0
自己満足だろこれ軽だぜアホっぽい
安い車カスタマイズしたって軽だぜ貧乏人無理すんな

11 フランケンシュタイナー(みょ) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:34:40.09 ID:PVowYGpO0
これ車止めのある駐車場で割ってしまうので
せこい運転して笑われる奴やないかい

12 トペ スイシーダ(静岡県) [JP] 2026/04/03(金) 07:34:53.58 ID:6dcUmMpc0
ベースはスズキ車だが「パレット」だドアホ

13 ジャンピングエルボーアタック(みょ) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:35:26.72 ID:CNd9ZjTz0
ぶっちゃけ、内装はいいと思うます

m3

35 キン肉バスター(庭) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:00:54.87 ID:5VYG2jxr0
>>13
ビニールレザーは安っぽく見える。
合皮使うならアルカンタラぐらいは使って欲しい。
ちなみAMGは本革だ。

47 タイガースープレックス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:21:15.19 ID:jwRVjnB/0
>>13
ダサっ
ドンキ好きの底辺家族が乗ってそうw

50 スターダストプレス(三重県) [US] 2026/04/03(金) 08:23:07.41 ID:QW2H9Ejr0
>>13
個性的ではあるな

69 デンジャラスバックドロップ(ジパング) [GB] 2026/04/03(金) 09:05:02.87 ID:P9vddgNb0
>>13
ぶっちゃけたな

92 32文ロケット砲(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/03(金) 10:19:10.78 ID:sjuGAvO90
>>13
軽自動車の前席シートはやっぱ辛い

93 ダイビングヘッドバット(庭) [ニダ] 2026/04/03(金) 10:25:28.66 ID:8j7j5vEu0
>>35
車のアルカンターラって本革より高いんだが

14 膝靭帯固め(兵庫県) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:36:33.92 ID:fukMz6iv0
金かける価値がわからん

18 メンマ(和歌山県) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:44:11.23 ID:bv0E/hQf0
これをイケてると思う感性がわからん

19 エメラルドフロウジョン(庭) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:44:51.38 ID:Vr6EkWxS0
軽自動車に金をかけるんだね
個人の自由だからいいと思うよ

21 トペ コンヒーロ(茸) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:46:09.39 ID:dFHB2+TR0
かなり昔にエンブレムチューンなる、見栄っ張りカスタムがあったが………こりゃまたww

22 ミドルキック(SB-Android) [MY] 2026/04/03(金) 07:48:08.60 ID:iTHLknP40
ベンツマスクの改造なんて40年前だろ

25 ラ ケブラーダ(東京都) [JP] 2026/04/03(金) 07:52:07.68 ID:mcSlk/UV0
>>22
シャコタンブギで読んだわ
アキラのZにベンツマスク乗せた絵は不気味だった

24 キドクラッチ(愛知県) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:51:20.74 ID:aZVSJc870
内装は良く仕上がってるが車高の低さは知能の低さと云うのがよく分かる見本ですね

27 ファルコンアロー(庭) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:52:38.56 ID:FwMnENSD0
楽しめばいいよ趣味なんだから

31 ネックハンギングツリー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/03(金) 07:58:37.61 ID:m0n7cBU30
テスタオッサンドナイシテマンネン感

33 リバースパワースラム(大阪府) [EU] 2026/04/03(金) 07:59:32.79 ID:EFMNR0+D0
スマートフォー2とかスマートフォーKとかいうやつ?

34 中年'sリフト(ジパング) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:00:50.30 ID:yCZ9+QJH0
デザインだけ模倣してるからマシ
昔なら国産車まんまのいかついエアロにスリーポインテッドスターを貼ってた

37 ハーフネルソンスープレックス(山梨県) [JP] 2026/04/03(金) 08:07:18.07 ID:kGuqz8Ei0
5ちゃんねる鑑定士のみんな
これいくら掛かってるだ

38 膝靭帯固め(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:11:37.96 ID:fCHNWKpM0
まだこんなチリトリみたいなの居るんか

39 足4の字固め(日本のどこかに) [EU] 2026/04/03(金) 08:12:34.90 ID:Yf1Atwah0
なんで車高をそこまで低くするんだ?

40 ファイナルカット(庭) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:13:51.34 ID:jKN1egEV0
哥麿会の人が好みそう

41 エクスプロイダー(東京都) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:14:03.69 ID:hxy6uFJh0
高速で走ると横転する昔のAクラス感

42 デンジャラスバックドロップ(ジパング) [GB] 2026/04/03(金) 08:14:06.79 ID:P0jNpEwq0
走れんがなと思ったら、なんだエアサスか
でもまあ、よく中古車にこんなコスト突っ込めるな

43 パイルドライバー(大阪府) [RU] 2026/04/03(金) 08:14:21.02 ID:vYPYBBPV0
iQのアストンマーチン仕様のシグネットくらいには素人だと無理だな

44 ミドルキック(兵庫県) [CN] 2026/04/03(金) 08:16:17.35 ID:+HU/IKkH0
はずかしい改造するくらいなら型落ちのAクラスでも買えばいいのに 300万台くらいでしょ

45 デンジャラスバックドロップ(ジパング) [GB] 2026/04/03(金) 08:17:45.74 ID:P0jNpEwq0
いうても、こんだけやって300万行くか行かないかくらいだろうし
コスパは良い⋯のか⋯?

46 デンジャラスバックドロップ(ジパング) [GB] 2026/04/03(金) 08:20:18.97 ID:P0jNpEwq0
内装とエアサスで100くらいだとすると、もっと安いのかな?
別にエンジン120馬力とか目指してないだろうし
塗装は、上から重ね塗りだと思うより安いしね

54 ジャンピングパワーボム(ジパング) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:30:54.49 ID:CW6ollpo0
パレットSWはブサイク
普通のノーマルパレットの愛らしさと視界の広さは異常

55 逆落とし(SB-Android) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:31:47.81 ID:th91CtNd0
固くないベンツに意味はねえだろ

56 タイガースープレックス(神奈川県) [CN] 2026/04/03(金) 08:32:58.58 ID:CIwIWSZq0
軽に金かける意味が分からない

57 テキサスクローバーホールド(茸) [US] 2026/04/03(金) 08:37:23.37 ID:07CKrH/a0
こんなんアクティブサスでも付いてなきゃ怖くて無理

58 キャプチュード(庭) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:37:47.18 ID:P6+NxY6v0
パレットSWはあんま売れなかったらしいがいい車だったよ

59 ラダームーンサルト(ジパング) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:39:42.13 ID:jcN28N1x0
違法改造じゃなければいいんでないの
ショップに騙されてデモカーに出資してるようなもんだけどww

64 キン肉バスター(東京都) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:50:07.38 ID:2pVqsuJL0
思い切り底突きするな
コーナリング特化でもないのにはの字とかアホすぎ
まあこの手のクルマカス全員に言えるが

65 魔神風車固め(愛知県) [ニダ] 2026/04/03(金) 08:54:52.28 ID:zFBj/sNR0
ベンツのエンブレム貼りつけてないならいーじゃん

67 エルボーバット(茸) [CN] 2026/04/03(金) 09:02:26.96 ID:rs0D9olk0
めちゃめちゃ車高低そうに見えるんだけどこのくらいなら車検に影響ないのかな?

72 不知火(茸) [ニダ] 2026/04/03(金) 09:05:43.45 ID:dMiWmX3o0
>>67
エアサスだから通す前に普通の車高に戻すんだべ

68 急所攻撃(ジパング) [ニダ] 2026/04/03(金) 09:02:42.59 ID:6jfQecDf0
どこがベンツなん

70 ヒップアタック(庭) [ニダ] 2026/04/03(金) 09:05:21.59 ID:MGzZZeWF0
コンビニの駐車場にすら入れん

71 リバースパワースラム(大阪府) [CN] 2026/04/03(金) 09:05:38.90 ID:7bhqBfFS0
メルセデスの2シータークーペのSmart Kって日本で軽自動車登録出来たんじゃね?
元になってるSmart for2が900ccとか1,000ccとかで90馬力とか100馬力とかで。

74 毒霧(ジパング) [ニダ] 2026/04/03(金) 09:14:49.95 ID:N4xK5TgI0
地上最低高違反してるからアウト

75 ブラディサンデー(みかか) [ニダ] 2026/04/03(金) 09:18:31.78 ID:Ac1432b90
車高の低さは知能の低さ
車高の高さはプライドの高さ
車格の小ささは肝っ玉の小ささ
車格の大きさは態度のデカさ

83 フェイスロック(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/03(金) 09:53:52.50 ID:cQ5EInMp0
ジムニーをゲレンデみたいにしてるのもイタい
格上を真似るのは総じてイタい
旧車風までやろな

102 ときめきメモリアル(みょ) [ニダ] 2026/04/03(金) 11:35:16.37 ID:UJCIpINO0
>>83
俺が見たのは後ろにAMGのエンブレムまで貼ってあった
近くに本物走ってたら恥ずかし過ぎて死ぬだろって思うけど本当に羞恥心無いんだろうな

88 ムーンサルトプレス(庭) [ニダ] 2026/04/03(金) 10:06:25.17 ID:q+qTJ6nN0
中身トヨタのアストンマーティンあったな
シグネットだっけ?

K0000307411_0001

89 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/03(金) 10:11:06.81 ID:+q/FH37J0
二列目リクライニング出来ない欧州ミニバンはクソ

90 アイアンフィンガーフロムヘル(ジパング) [ニダ] 2026/04/03(金) 10:12:46.78 ID:Rt59FcNF0
今のベンツの内装、エレクトリカルパレートって言われてワロタw

94 ショルダーアームブリーカー(みかか) [ニダ] 2026/04/03(金) 10:31:09.10 ID:iv85KkTw0
好きにやらしたれ

95 アンクルホールド(広島県) [CA] 2026/04/03(金) 10:32:27.73 ID:C6aZV2w90
こういうのは本人が楽しければそれでいい
それだけのこと

103 アキレス腱固め(ジパング) [ニダ] 2026/04/03(金) 11:38:36.25 ID:0ejDX6SM0
遊びで2台目でしょ?
まさかこれ1台しか持ってないわけないだろ🤣🤣🤣

104 キングコングラリアット(愛知県) [ニダ] 2026/04/03(金) 11:39:32.19 ID:Dfz1w3B30
まあ趣味の世界だし、本人が良ければいいんじゃね?

105 膝十字固め(愛知県) [NZ] 2026/04/03(金) 11:40:07.00 ID:Db68Ws1m0
自分が楽しければそれでいいよ思う

107 ダイビングフットスタンプ(みかか) [ニダ] 2026/04/03(金) 11:59:54.98 ID:xQvRVrrK0
カプチーノをコブラ風にしたり、AZ-1をランボルギーニ風にしたりするのは馬鹿馬鹿しくて見るの楽しい

欲しいとは思わんけど