1: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:55:21.62 ID:dz1DYhf50

61125ef187c0fefa8942c7b50bb4

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775375721/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:56:51.91 ID:DDtwtW1F0
一昔前の三菱も別に普通

3: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:57:54.49 ID:d9nhWSUA0
技術だけ見たら大したもん、大衆受けしないだけで技術はすごい

12: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:10:47.98 ID:oizufck20
>>3
じゃあなんで売れないんや?

16: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:16:14.54 ID:eNA9/oRy0
>>12
選択肢が少なすぎるんや🥺

4: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:58:46.15 ID:svnmac6G0
たいやがよっつ

5: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:58:52.99 ID:/fVZVqxf0
マツダホンダ日産よりはマシじゃねえ?

6: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:00:05.19 ID:yWB3GTcF0
ほしい

7: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:01:51.78 ID:wk17O6kl0
デリカD5良いよ

img_51771616e307d6cb52665abafc19d2b1366982

9: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:03:51.01 ID:f81pSkIG0
三菱グループの人が買う車

10: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:05:56.51 ID:eNA9/oRy0
岡崎市行くとトヨタ車よりよく見るわ🥺

11: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:10:01.70 ID:mI39rR6A0
社長の車がアウトランダーやで(´・ω・`)

13: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:13:04.96 ID:HTRNpUcdM
大型車がメインじゃないのか
FUSOって三菱やろ

15: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:14:27.15 ID:yNt/UDrc0
今の日本人は保守的で
冒険する金がないから

17: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:18:22.78 ID:ZAJOxBon0
軽自動車しか買えない乞食が増えたから

18: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:19:25.36 ID:ZAJOxBon0
スズキダイハツみたいな
ゴミ虫が売れてるんだから
いかに日本人が金欠で落ちぶれたかわかる

19: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:30:29.25 ID:ATe1y1qA0
デリカミニはそれなりに売れてる

top3