1: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:55:21.62 ID:dz1DYhf50
?


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775375721/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:56:51.91 ID:DDtwtW1F0
一昔前の三菱も別に普通
3: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:57:54.49 ID:d9nhWSUA0
技術だけ見たら大したもん、大衆受けしないだけで技術はすごい
12: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:10:47.98 ID:oizufck20
>>3
じゃあなんで売れないんや?
じゃあなんで売れないんや?
16: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:16:14.54 ID:eNA9/oRy0
>>12
選択肢が少なすぎるんや🥺
選択肢が少なすぎるんや🥺
4: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:58:46.15 ID:svnmac6G0
たいやがよっつ
5: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:58:52.99 ID:/fVZVqxf0
マツダホンダ日産よりはマシじゃねえ?
6: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:00:05.19 ID:yWB3GTcF0
ほしい
7: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:01:51.78 ID:wk17O6kl0
デリカD5良いよ


9: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:03:51.01 ID:f81pSkIG0
三菱グループの人が買う車
10: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:05:56.51 ID:eNA9/oRy0
岡崎市行くとトヨタ車よりよく見るわ🥺
11: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:10:01.70 ID:mI39rR6A0
社長の車がアウトランダーやで(´・ω・`)
13: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:13:04.96 ID:HTRNpUcdM
大型車がメインじゃないのか
FUSOって三菱やろ
FUSOって三菱やろ
15: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:14:27.15 ID:yNt/UDrc0
今の日本人は保守的で
冒険する金がないから
冒険する金がないから
17: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:18:22.78 ID:ZAJOxBon0
軽自動車しか買えない乞食が増えたから
18: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:19:25.36 ID:ZAJOxBon0
スズキダイハツみたいな
ゴミ虫が売れてるんだから
いかに日本人が金欠で落ちぶれたかわかる
ゴミ虫が売れてるんだから
いかに日本人が金欠で落ちぶれたかわかる
19: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:30:29.25 ID:ATe1y1qA0
デリカミニはそれなりに売れてる




コメント
ひどいリコール隠しでリコール隠し発覚後も隠してたから当然でしょ
アウトランダーとか良い車だし
それだけではないけどのちの計画に影響はでかかったかもね
ミニキャブが健在ならデリカミニはラダーフレームの本格的軽バンでパジェロミニもあって
ランエボを筆頭に各車種でエボシリーズが今も続いている世界線があったかもね
ランドローバーの地位は余裕な気がする
80’90’の当時の三菱四駆は世界に誇る四駆技術だったんだよ‥‥
ランエボはさすがに無理だろうww
車業界の業績が悪化しててエコロジーも叫ばれてた時代に「三菱はランエボを止めない」って言ったら「時代錯誤」って総叩きに遭ってやめたんだし。
所詮はその時々の風潮に大きく左右されるので今の感覚で言うのはただのたらればだ。
それ何の褒め言葉にもなってないやろ
正当な評価をネガキャン扱いはね…
そういうとこ三菱や三菱信者はプライドが高いよね
グループ全体で企業体質自体が腐ってるんだからそんなの三菱じゃない
フルパジェロは...あのシルエットからして微妙な結果に終わりそう
軽自動車に力いれてどうすんの
世間体のせいになってるけど
WRCに出続ければ普通にホロモゲーションモデルはあったのでは?
作って欲しい