1: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:46:08.55 ID:qIFSidYh0
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775555168/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:47:18.54 ID:Ia0+gdNv0
ええやん
3: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:47:39.21 ID:qIFSidYh0
こんな小さいのに顔は正統派なの草
5: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:48:13.60 ID:0h7zBqy70
かわいい
6: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:49:00.45 ID:qIFSidYh0
全長3mやから軽より小さいぞ
なお幅は1705mmだから一応3ナンバー
参考までにヤリスフィットは幅1695mmだから
だいたいそのぐらい
なお幅は1705mmだから一応3ナンバー
参考までにヤリスフィットは幅1695mmだから
だいたいそのぐらい
7: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:49:28.41 ID:LQrAHGiK0
独身おじ専用
8: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:49:38.15 ID:chmHxQbna
意外にお高いんでしょ?
17: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:52:31.89 ID:qIFSidYh0
>>8
新車で355万円で100台限定
今中古で見ると
だいたい400〜620万
1番安いのだと300万
新車で355万円で100台限定
今中古で見ると
だいたい400〜620万
1番安いのだと300万
19: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:53:42.96 ID:0h7zBqy70
>>17
たっか
s660モデューロX買うわ
たっか
s660モデューロX買うわ
9: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:49:41.51 ID:buuZ60vm0
峠最速になるな
10: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:49:55.77 ID:7KkyihsZd
後部座席があるんやろこれ
20: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:53:44.64 ID:qIFSidYh0
>>10
あるで
4人乗りらしい
まぁ快適には乗れんやろうが
買い物荷物置けるスペースにすれば良い
あるで
4人乗りらしい
まぁ快適には乗れんやろうが
買い物荷物置けるスペースにすれば良い
12: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:50:07.24 ID:pKB49f0LM
ずんぐりむっくり
23: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:54:46.75 ID:qIFSidYh0
>>12
ズングリムックリだけど
凝縮感あるから
ズングリムックリな車にありがちな
締まりの無さはなくて引き締まってはいる
ズングリムックリだけど
凝縮感あるから
ズングリムックリな車にありがちな
締まりの無さはなくて引き締まってはいる
13: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:50:28.48 ID:bfXDl8Bc0
チョロQ
14: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:50:29.62 ID:6sByf7YH0
ヤンキー好きそう
33: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:04:03.69 ID:S2t9HSqe0
>>14
むしろヤンキーが嫌う車やろ
むしろヤンキーが嫌う車やろ
15: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:51:07.54 ID:buuZ60vm0
ホイールベースが短くてワイドってコーナー攻める為に産まれてきたようなもんやん
21: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:54:08.03 ID:ZWuRw/Ku0
流石にプリウスとかでええやろ
22: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:54:24.13 ID:gM6SArMN0
当時ネッツ店で売ってたのが意味分からんかった
24: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:55:37.57 ID:uc6g9W9K0
これで幅1700あるのか
25: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:56:12.36 ID:zvMChFrZM
目がイッてるみたいで怖いw
28: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:59:21.45 ID:qIFSidYh0
>>25

ノーマルIQはもっと優しい顔してるで
ライトのとこにダクト付けて目三角にしてるw

ノーマルIQはもっと優しい顔してるで
ライトのとこにダクト付けて目三角にしてるw
26: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:56:22.49 ID:qIFSidYh0

ケツ貼るの忘れてた
勇ましい
29: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 18:59:57.17 ID:WFW/wEdM0
>>1
それでも東京の若者はこんなクルマでも買えないんでしょ?
それでも東京の若者はこんなクルマでも買えないんでしょ?
30: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:00:28.48 ID:qIFSidYh0
割とこの顔良くね?
ヴィッツがこの顔だったら良かったのに
ヴィッツがこの顔だったら良かったのに
31: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:01:59.93 ID:UNBE+Vre0
二人乗り後ろは荷物置ければええから150万円ぐらいにしてくれや…
32: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:02:40.41 ID:qIFSidYh0
IQだと中古で安いの20万で買えるから
見た目だけ、なんちゃってGRMNにできないかな?30万ぐらいで
見た目だけ、なんちゃってGRMNにできないかな?30万ぐらいで
34: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:04:39.91 ID:+4GW5UDV0
これは売れたのになんでシグネットは売れなかったんだろ
36: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:07:09.27 ID:PPAWUlxB0
>>34
あれは燃費規制回避のために売ってたやつだからしょうがなく売ってたはず
あれは燃費規制回避のために売ってたやつだからしょうがなく売ってたはず
40: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:10:34.45 ID:25XG3EBj0
>>34
DB9やヴァンテージ買った顧客がオマケでないと買えないとか言われてた
本当かどうかはしらんが
DB9やヴァンテージ買った顧客がオマケでないと買えないとか言われてた
本当かどうかはしらんが
37: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:08:04.27 ID:26jhXptl0
BOXタイプの軽大人気の中3ドアは熱いな
38: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:09:05.96 ID:KbshygNX0
チョロQっぽいなw
39: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:10:22.45 ID:k0p9Vhn/0
なんでこんなダサくしたんやろな
41: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:10:43.01 ID:JMovpZSM0
Gsシリーズは厳つい顔だったな
特にヴィッツ
特にヴィッツ
45: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:14:06.95 ID:AC3hBZMs0
ロードノイズがヤバそう
46: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:16:38.38 ID:twAkIyv20
カーオブザイヤーをなぜか受賞
50: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:20:44.90 ID:alWpNSHn0
下手くそが交差点でひっくり返しそうやね
57: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:34:18.53 ID:OLS40pf00
曲がりすぎて怖くなるやつや
59: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 19:39:45.31 ID:+TYLjNs20
おひとりサマのオマエらのためにトヨタがピッタリな車作るとか感謝しかないだろ




コメント
3ナンバーボディにせざる負えなかったんだろうね
こんなに短いのに幅が広かったら台無しやん
ラリーカーですらこんな比率の車は無いんだから安定性なくてすぐに回るぞ