1: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:14:30.91 ID:hYvpTOK30
乗ったらかわいいのに


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776572070/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:15:16.84 ID:Cbi/aFLe0
後ろに乗るだけや
3: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:16:18.23 ID:ZzbdtNNw0
男に乗ってるから充分
5: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:16:26.86 ID:oRPcih7a0
風を感じる必要ないからな
6: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:16:36.60 ID:PCvZ8STM0
乗らない理由は髪型が崩れる
車と比べても危険なので親が嫌がる
普通に暑くて寒い
車と比べても危険なので親が嫌がる
普通に暑くて寒い
10: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:20:06.66 ID:sPoe4iq90
>>6
その観点からだとオープンカーの数倍酷いシロモノになるもんなバイクって
そら好む女性なんて滅多におらんわと
その観点からだとオープンカーの数倍酷いシロモノになるもんなバイクって
そら好む女性なんて滅多におらんわと
8: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:19:20.07 ID:jMWTHv2u0
女優「バイク免許とったよ」パシャ

250ccやんけ…

250ccやんけ…
15: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:25:06.77 ID:UQnvgi3e0
>>8
何かあかんのか
何かあかんのか
21: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:28:05.65 ID:pLAw2yPe0
>>8
何ccなら許されるんや?
何ccなら許されるんや?
38: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:47:43.79 ID:Vl2AuTir0
>>8
害悪排気量マウント爺さんおって草
害悪排気量マウント爺さんおって草
30: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:33:47.48 ID:Iwt3PYQ60
>>8
排気量マウントジジイってまだ生存してたんやな😨
排気量マウントジジイってまだ生存してたんやな😨
24: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:29:09.81 ID:JK+mAjXQ0
>>8
そうそうこういう排気量マウントおじさんに絡まれるのも可愛い女の子たちからしたら面倒草
そうそうこういう排気量マウントおじさんに絡まれるのも可愛い女の子たちからしたら面倒草
9: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:20:06.28 ID:hYvpTOK30
かわいい奴が乗れば
開放的な良い女感出せるアイテムやで
開放的な良い女感出せるアイテムやで
13: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:21:36.30 ID:e71bCfGi0
オープンカーも乗りたくないって言われたワイ涙目
14: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:22:36.88 ID:7/0w8uZN0
高市早苗
はい論破
はい論破
16: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:27:09.58 ID:K0KP1zJu0
>>14
かわいいって言ったよな?
かわいいって言ったよな?
29: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:32:32.46 ID:hYvpTOK30
コナンでは世良や千速が乗るけど
和葉系の女子に乗ってほしい感覚
和葉系の女子に乗ってほしい感覚
31: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:35:46.78 ID:m3YKD5wv0
シンプルなバイク好きにはウケ良いやろけど
このスレにいるようなバイク乗る自分に酔ってるおっさんにはマウント取られてウザいもんな
このスレにいるようなバイク乗る自分に酔ってるおっさんにはマウント取られてウザいもんな
33: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:37:04.30 ID:mfyNECu/0
スーパーカブワイ(・ω・)
低みの見物
低みの見物
41: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:55:20.89 ID:dL5p2WB40
>>33
カブ最高やろ
ヤエーはされんけど
カブ最高やろ
ヤエーはされんけど
35: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:40:58.62 ID:Lx6Hyscs0
別に普通にいるがウザ絡みするオッサン多すぎて敬遠されとるだけやで
36: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:42:09.56 ID:98DbUfxL0
大半の人はバイク自体のらないやろ
バイクはもはや高齢者のものやし
バイクはもはや高齢者のものやし
37: それでも動く名無し 2026/04/19(日) 13:44:09.95 ID:azgz4ZHW0
ツーリングだと大体こんな予定でまぁ行ってみて適当にどうにかすりゃいいだろなとこあるから身の安全の確保が手間な若い子は難しそうだよな
バックパック一人旅とかもまぁそこらへんどうでもいいかぁーみたいな子しかいなかったりだし
バックパック一人旅とかもまぁそこらへんどうでもいいかぁーみたいな子しかいなかったりだし


コメント
それな。自分を棚上げして「美人率」っていうのを計算したことがあるけど、高校の2クラスに1人ほどそこそこの美人がいれば御の字だったので、統計的に1%程度しか美人はいないという計算に(全校で見ても実際そんな感じだったはず)。そこから誰しも認めるレベルになると0.2%くらいだろうねと。
そうなると仮に100万人ライダーが居て、そのうち5%が女性だとして、さらにそこから1%枠で絞っても「そこそこの美人」は実に500人しか居ないことになる。1都道府県あたりたった10人や。
そこから露出してくる人はごく一部で…