献身への賛歌です。
新型BMW 7を紹介します。

スポンサードリンク


もう5分だけでいいから、道で一番醜い車を作るのをやめてくれませんか。昔は神だったのに。
ミームが現実になってるよ。なんて醜い車だ..
そんなこと言うつもりじゃないけど、最近のデザインどうしたんだよ😮
この調子で続けていたら、数年後にはこれを上回る“失敗作”が出るかもね
ミームが本物だ。デザイナーがクソすぎる
マジか? なんで? なんでだよクソッ なんでぇぇ!!!
BMW i7オーナーとして言いますが、このひどいデザインは絶対に買いません。レビュー見てみろ、誰も好きじゃないよ。内装デザインもハンドルも計器盤も最悪だ
自分の車が醜いと思ってたけど…お前らはいつも“期待”を上回ってくるよな
ドイツブランドの中国化現象は本気で研究すべきだ
昔、すごくいい車を作ってた頃を覚えてる?