1: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:23:53.94 ID:DZDaWzlE0
1回も事故起こしたことない
そろそろ入ろうかと検討中

そろそろ入ろうかと検討中

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776975833/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:24:54.31 ID:+IEIJsrn0
ゴミで草
3: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:25:38.21 ID:nJMBb1+A0
自賠責入ってるならセーフ
4: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:27:11.91 ID:oFXtM/s90
バイクならOK
5: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:35:15.16 ID:/hX3guE20
近所に5年以上毎日路駐されてて 任意保険未加入 ってステッカー貼ってる黒人の乗った軽自動車いるけど、誰も注意してなくて草
そいつの住んでるアパートのワンルームから黒人9人出てきたのも草
誰も勇気ねぇんやな日本人
そいつの住んでるアパートのワンルームから黒人9人出てきたのも草
誰も勇気ねぇんやな日本人
6: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:37:24.24 ID:/unRiFur0
任意保険加入70パーくらいらしいからな
7: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:38:14.12 ID:/hX3guE20
ちな知り合いは同じく任意保険未加入の信号無視にぶつけられて半身不随
ぶつけたほうは賠償能力が低くて、月7000円ずつ支払っている、死ぬまでに払いきれん、貰いきれん が運が悪いってことやな
ぶつけたほうは賠償能力が低くて、月7000円ずつ支払っている、死ぬまでに払いきれん、貰いきれん が運が悪いってことやな
8: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:38:28.64 ID:VHmrxFAx0
保険が必要になるのはなんとかならなくなった瞬間やろw
9: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:42:15.60 ID:/hX3guE20
これまた別の知り合いで そいつは保険入ってたが、未加入の車に追突して、大した傷でもないのに700万とられてたで、
つまり未加入の奴は爆弾と同じなので近寄らないほうが吉
つまり未加入の奴は爆弾と同じなので近寄らないほうが吉
15: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 06:20:23.46 ID:1bI5oLT70
>>9
見分けようないやろ
見分けようないやろ
10: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:44:51.24 ID:6v1ZPI370
知り合い知り合いうるせえんだよ妄想野郎
外でろニート
外でろニート
11: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:54:34.72 ID:fyjESKbi0
任意保険も無保険車傷害特約に入ってれば大丈夫じゃないかな
12: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 05:56:22.04 ID:YClo0cyk0
任意保険強制にしてくれ
14: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 06:18:12.66 ID:pFUG5XAO0
保険使うときは死んでるやろ
16: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 06:24:24.66 ID:/hX3guE20
保険加入シールを保険会社が配ればいいやろ、
17: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 06:26:50.15 ID:1bI5oLT70
現実に配ってへんし張るルールもないのに何言うとんねん


コメント
世の中普通に運転していれば事故に合わずに一生を終える人の方が多いわけだし
あくまでも結果論だけど
まだ勝者じゃないだろ
単にうまくいってるだけ明日に事故らないとは限らない
今は125だからマイカー特約で保険カバーしてる、いずれも一度も使ってない
バイクは他人に危害を加えることより、自分が障害を負うリスクのほうが高いから保険はいらんかもね
馬鹿には理解できないだろうけどね