どんなにレアだろうと20年も同じヘンテコなスポーツカーに乗ってる男はキショいでしかないだそうです pic.twitter.com/kKhvTnT1cL
— ヤバそれまじかよ (@douga111www) April 22, 2026
スポンサードリンク
この子の方がスポーツカーより型落ちが早そうじゃな。
— 蘇化師 (@QrB3EUDD5r12823) April 22, 2026
これ女代表の意見で良いですか?
— エビオス山田 (@6yellowtulip) April 22, 2026
20年どころか10年、いや5年も同じ男から愛された事なさそうな女が何言ってるんだか。
— まっと (@matt_feb28) April 24, 2026
この女性からしたらキショいかもだが…
— silvia1093 (@silvia109313) April 22, 2026
でも20年同じものを乗り続けるって凄いことなわけで。
維持費もかかるし、物価も上がるし。
それでも乗り続ける人を俺は素直に尊敬します。
こんな女性より車を愛したほうがよっぽど有意義っすわ…
お前らも20年物のブランドバッグありがたく保管してるだろ。
— さなさな (@IVDatKyhK730088) April 22, 2026
キショいやん。
こればっかりは女にはわからん世界の話だからなぁ
— GAMEJUNK (@jujupe24) April 22, 2026
はっきり言って女を意識して旧車やアメ車乗ってる男はいないんじゃない?
女のネイルを男が理解できないみたいなもん
女からすれば...まともな感覚持ってる女性はコレを見てどう思ってるんだろ?そうだそうだーってなるのかな?年齢重ねた人を「ジジイ」と言うところが残念。
— 藤田玲司 (@scarvix319) April 22, 2026
上皇陛下をキショいとか終わったなこの女 pic.twitter.com/sjawbIhZ81
— ts (@tsaa4455) April 23, 2026


コメント
なんで?
中古個体数も減る一方で売ったが最後2度と手に入らん可能性もある
NA好きなら乗り続けるのは当然の選択
ごめんなS2000をヒィヒィ言いながら維持してる
昭和のオッサンでw
日本車に20年乗るほどの価値ないわ
売春婦上がりのレス乞食かな?
なんでって、日本は女尊男卑の国でしょ?
ホンダのシビックとかいいよなぁ!?っていきなり言い寄られた返しなら大いに結構だけどそんなことないんだろ?厳しいってw
いつの間にホンダが女性目線でキモイ車になったんだ?
頭蓋骨取り替えて出直せや
古い車より新しい車のほうがいい
懐古に取りつかれた老人のこだわりなんて理解できない
洋服も車も女も新しいものに限るな〜
欲しいと思う車が全く無い。
男のロマンなんだろうけどマジでやってるのは車オタだけだしね
同じ車を大事にしてずっと乗ってる男は浮気しないのに。