1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 13:54:46.798 ID:9M2iIdpe0
ブレーキングしながらラインを変えやがった!?プロボックスってのはあんな事が出来るクルマなのか!?
フルブレーキングねずみ捕り回避パートナー pic.twitter.com/1PQZybrvqF
— 車の小噺【GV】 (@car_kobanashi) April 23, 2026
引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777006486/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 13:55:30.294 ID:CAUurWxkd
これはパートナーだね
しかも営業車じゃなくてチューニングカーだと思う

しかも営業車じゃなくてチューニングカーだと思う

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 13:56:38.602 ID:AT+dwJ4j0
タイヤロックしてんじゃん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 13:56:54.061 ID:fTLVnnFv0
プロボックスはなんでもできるからね
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 13:57:07.923 ID:VmWzkmDda
さすがプロですね
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 13:57:10.765 ID:JJ9HNNT70
あっぶね
出るタイミングが遅いわ
出るタイミングが遅いわ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 13:59:35.777 ID:zvoFtxyd0
>>8
これ
俺も40kgくらいオーバーしてるとき飛び出してスルーしたことある
これ
俺も40kgくらいオーバーしてるとき飛び出してスルーしたことある
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 13:59:52.924 ID:fkVdhFtF0
>>12
痩せろ
痩せろ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 15:00:13.257 ID:FYiXnWsJd
>>13
ワラタ
ワラタ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 13:57:49.197 ID:BPMzRhzM0
いや逃走したんならパトカーで追いかけろや
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 13:58:59.530 ID:fkVdhFtF0
白バイをすぐ出れるようにしてないのは無能
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:00:23.021 ID:SsgrlFT1M
これセーフなの?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:00:54.497 ID:+ZsJEiWO0
これ轢いたらドライバーが悪いの?
当たり屋レベルで悪質じゃね?
俺なら轢いてるわ
当たり屋レベルで悪質じゃね?
俺なら轢いてるわ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:02:23.680 ID:1xZJx50rH
>>15
ドラチバーが悪い
ドラチバーが悪い
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:04:58.788 ID:kjdz8F6d0
>>15
私警官なんですけどぉ?(威圧)
私警官なんですけどぉ?(威圧)
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:15:35.467 ID:Dn6A5zxU0
>>15
そもそもスピードオーバーしての過失なんだからドライバーが悪くないわけねえだろカス
そもそもスピードオーバーしての過失なんだからドライバーが悪くないわけねえだろカス
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:02:29.817 ID:8qHjJWZ20
警察のムーブが悪過ぎる
さすがにヤバいことしたと思ったのか追跡もしようとしてないな
さすがにヤバいことしたと思ったのか追跡もしようとしてないな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:03:05.477 ID:1xZJx50rH
でもこれナンバー控えられて後日捕まるんじゃねーの
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:05:14.964 ID:Hd8mRySR0
>>19
移動式オービスだったら後日呼び出されて切符切られる
ただの測定機による取り締まりなら現行犯じゃないから証拠なしでセーフ
移動式オービスだったら後日呼び出されて切符切られる
ただの測定機による取り締まりなら現行犯じゃないから証拠なしでセーフ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:04:21.487 ID:/seTF91K0
ターゲットは別の車でワロタ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:18:16.544 ID:ftRPQAPG0
白バイがすぐ追いかけていくから逃げても無駄だぞ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:23:42.583 ID:BPPPv+kf0
あーダメだったね、じゃ次のやつしょっぴこ←これヤバすぎだろ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:26:25.224 ID:14N8ctS40
ポリも「やっちゃったー」て感じで振り返って見てるな
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:27:19.377 ID:HEDrUQ/KM
カメラに撮られてるけどセーフ?
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:30:12.658 ID:5CfAGZnp0
後ろのやつが捕まってて草
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:33:36.575 ID:7QSJ6ofJ0
警察の位置からはトラックが邪魔で見えてなかったのかな
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:41:28.363 ID:6H5gDbfe0
いや隠れてて対象車の前に立ち塞がるのはごく一般的なネズミ捕りの方法だが
ただし飛び出すタイミングが自殺かと思うレベルで最悪
ただし飛び出すタイミングが自殺かと思うレベルで最悪
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/24(金) 14:54:57.710 ID:aKuP/JFC0
青い奴かわいそう


コメント
さすが4輪ダブルウィッシュボーンだけあるな
で、停車係のおまわりさんは速いクルマが来たからそれが違反車両だと
思ってしまったのではないかと
この飛び出しっぷりはどうかと思うぞ
空荷だと完全にスポーツカーだったよ…
それにしても二十年前の映像よく持ってきたな
本スレの3が言うように弄った車なんかな