1 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:13:53.75 ID:Ii+Tg9aJ0
なぜ...?

1910103ba8efb9ec6ed71afdf9879bab

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777108433/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:14:50.61 ID:7Tl37JN90
買う理由がない

4 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:15:16.18 ID:2Qb4Elf10
デカイ

6 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:16:29.48 ID:P9yy09fh0
新車の時点で内装剥がれてたりするし

7 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:17:01.92 ID:kBoabhWE0
デカすぎる

8 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:17:11.34 ID:CADzQs4P0
ドイツ御三家みたいにブランディングしてないし
それに加えてデカい燃費悪い壊れるじゃだれも買わん

9 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:17:47.31 ID:xwCMwvrE0
コルベット欲しい

10 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:19:20.10 ID:WL6dEJSb0
でもまぁ韓国や中国の車よりは人気やろ

12 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:20:54.69 ID:5xuK+4MIH
ピックアップトラックとか走ってるの見るとデカすぎて車庫はいらねえだろって思う

13 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:22:15.35 ID:Uno0GydU0
欲しいけど買えんのや
高いしデカいし

14 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:22:55.64 ID:jqtpZ1gY0
そもそもアメリカ産のもの言うほど好きか?

20 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:32:26.20 ID:pMf5oCaG0
>>14
iPhoneもGoogleもマイクロソフトも大好きだろ日本人

15 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:24:06.55 ID:l1ffwb640
そもそも日本の駐車場の枠に入らないほどデカいクルマを、何百万円と出して買うか?

16 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:24:15.81 ID:EG/JdAu00
北米基準の日本車買っとるんやから同じ事やろ
5ナンバーなんか絶滅危惧種やし

31 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:37:04.80 ID:l1ffwb640
>>16
全く大きさが違う
大型トラックレベルの車幅がある

17 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:28:04.46 ID:mXT0RFZJ0
アメ車が日本で売る気ないだろ、そこはドイツ車を見習え
日本人が買いたくなる外車をよく研究しとる

18 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:30:57.64 ID:Uno0GydU0
ジープのレネゲードとかは
日本でも売れてるんちゃうか

37 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:45:05.92 ID:lnCPa82jH
>>18
デカいのがアメ車の取り柄なのにあんな小さいの買ってどうするんや

19 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:31:52.41 ID:pMf5oCaG0
馬鹿げた関税かけてくる連中の不良在庫なんて買う訳ないですよね

21 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:32:42.69 ID:CKAroXFG0
常にどっか壊れてるイメージ
オイル漏れはデフォルト

22 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:33:04.07 ID:9EEFxQCV0
道が狭い

23 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:33:16.82 ID:I+7q06Nw0
そもそもディーラーすらないし
壊れたとき困るやろ

24 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:33:27.66 ID:SRcERy1j0
道が狭すぎる

25 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:33:34.52 ID:0Xa+LoWg0
まず右ハンドル作れや

26 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:33:56.98 ID:SRcERy1j0
外圧で道路広くしてほしいわガチで

27 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:34:00.18 ID:pMf5oCaG0
iPhoneも賢い人なら買わない
ASUSで十分

28 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:34:33.41 ID:kfkSgCDV0
でかい燃費悪い

29 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:34:55.49 ID:SrS4qBfJ0
日本は国土狭いから無理
広い領土与えた方が早いんちゃう

32 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:40:39.71 ID:ewdoqDNB0
どこで売ってんの?

33 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:41:44.07 ID:4ghEL6Xq0
iPhoneは買うのでセーフ

35 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:42:34.31 ID:pSRDcZzD0
フォーカスくらいしか欲しいと思えるクルマが無い

36 それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:43:01.25 ID:5ZRHnufB0
田舎の人はデカいピックアップトラック買うでしょ