1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:40:18.526 ID:Bue8uuP40
タイヤ交換くらい?


引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777120818/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:40:48.961 ID:dG3BSl/T0
ヤフオクでパーツ買って溶接くらいは
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:42:00.373 ID:TbjcqxpO0
この間ウォーターポンプ替えた
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:42:45.962 ID:MmWArEeN0
この前サーモスタット交換した
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:43:49.077 ID:5ILE9QVY0
この前フラックスキャパシター交換した
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:44:30.792 ID:uw8pbEAq0
ボアアップくらいまで
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:45:08.339 ID:QVpwYPl/0
この前CVTベルト交換した
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:46:35.138 ID:JQnwGQKI0
ボアアップ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:50:13.170 ID:X5TOZwVd0
全くやらん
汚れるしめんどいしな
タイヤ交換もオイル交換も色々やったことあるけどもうやらん
汚れるしめんどいしな
タイヤ交換もオイル交換も色々やったことあるけどもうやらん
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:50:14.037 ID:qvdW2I5W0
やる気になれば何でもやる
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:50:58.898 ID:E+B43Ylq0
ボアアップぐらいまでやるけどタイヤ交換は店でしかやらないな 自分でやったらホイール傷だらけになりそう
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:51:24.101 ID:P3SQjumr0
リフトとタイヤチェンジャーは持ってる
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:54:33.852 ID:6WZI3LPh0
なんでも出来るけど面倒なのでやらん
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:56:14.107 ID:MmWArEeN0
>>15
こういう奴に限って
塗料の調色すらできないよな
こういう奴に限って
塗料の調色すらできないよな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 21:56:55.400 ID:U0HKqbP70
ディーラーの仕事
自分でやることではない
自分でやることではない
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 22:03:28.951 ID:9WSZRIz20
整備士の仕事取るわけにはいかんのでウォッシャーノズル調整すら丸投げしてる
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 22:04:27.496 ID:U0HKqbP70
>>18
なんだそれ
完全に整備士の仕事だろ笑
なんだそれ
完全に整備士の仕事だろ笑
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 22:12:30.310 ID:pPNJ9PxJ0
地獄のチューナーと呼ばれてる


21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/25(土) 22:15:59.575 ID:X5TOZwVd0
>>20
エンジン掛からなくて困ってそう
エンジン掛からなくて困ってそう


コメント
それが楽しいからやってるだけでコスパとかタイパ考えれば
ディーラーなりに持って行った方が絶対良い
ただ手をかけて車が良くなったの感じるとやっぱ楽しいんだよね
キャブ車じゃなくなったあたりからオイル系とチェーンしか見なくなったな
キャブは出来ても、インジェクションのバイクは解らん
ホイールごと外して持っていけば案外安くやってくれるからやってもらってる
コツが分からんしもうやらない・・