1 キロニエラ(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:21:28.56 ID:18ROmSON0?PLT(12060)
足元狭すぎる...
アクセル、ブレーキ、クラッチが密集してる...

1965 Zaz 965 - POV Test Drive


引用元 https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1777119688/

スポンサードリンク


2 フィシスファエラ(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:24:21.11 ID:2a/6qbjb0
ドアそっちに開くのか

3 ラクトバチルス(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:24:24.00 ID:6XattScf0
ロシア人って、メンタルが韓国人と同じなんだよな
色の白い韓国人
だから嫌い

46 マイコプラズマ(やわらか銀行) [ID] 2026/04/25(土) 22:30:49.24 ID:3jCAb0cv0
>>3
アイツ等何年も前から白朝鮮と言われてるよ

4 フィンブリイモナス(群馬県) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:25:50.31 ID:ZRi5kfVK0
段ボールスーパーカー

7 カウロバクター(大阪府) [US] 2026/04/25(土) 21:28:17.95 ID:D5PZ17hg0
HiVV4EA

11 ヴィクティヴァリス(ジパング) [CN] 2026/04/25(土) 21:31:03.63 ID:lI5bpKjK0
>>7
犬っぽくていいな

21 ロドスピリルム(茸) [US] 2026/04/25(土) 21:49:14.15 ID:S61DDEo70
>>7
部品点数と工程めっちゃ少なそう

23 テルモゲマティスポラ(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:51:50.98 ID:4VFa77TV0
>>7
フォールアウトに出てきそう

37 クリシオゲネス(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:13:43.21 ID:uzBSl50V0
>>7
FF7に出てきた

41 カテヌリスポラ(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:17:24.89 ID:f12tjiX40
>>7
手塚治虫漫画に出てそう

47 エルシミクロビウム(庭) [KR] 2026/04/25(土) 22:50:42.68 ID:d8OrDCgS0
>>7
三輪?
奇形だけどちょっと乗ってみたい

54 バラシクロビル(東京都) [GB] 2026/04/26(日) 00:59:24.90 ID:HZOpUNy00
>>7
可愛いなw

8 フラボバクテリウム(東京都) [US] 2026/04/25(土) 21:28:25.75 ID:xIPp9FqW0
結構まともに走るのね

9 ヴィクティヴァリス(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:29:18.34 ID:lLEr21pC0
RR空冷か間違い無くオーバーヒートするなこれはでもデザインは良いな時代を感じる

13 キロニエラ(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:31:11.29 ID:18ROmSON0?PLT(12060)
これアクセルの位置的に右ハンドル仕様無理だろ

14 スファエロバクター(京都府) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:31:19.70 ID:Z/Twa9iN0
先週会社帰りにラーダニバ見たぞ

16 スフィンゴモナス(福岡県) [JP] 2026/04/25(土) 21:33:06.12 ID:sZib6V5Z0
ルパンの車みたいだw

44 クラミジア(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:26:52.36 ID:0l9mDuAV0
>>16
ベースはフィアットらしい

17 ホロファガ(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:34:56.22 ID:LOWjMycv0
FIATが技術協力してんだよな

18 ミクロモノスポラ(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:36:47.80 ID:fD5B2Gwd0
スズライトに近いものを感じる

19 スファエロバクター(京都府) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:45:25.22 ID:Z/Twa9iN0
カッコいいのでラーダニバ貼っておこう
GNFOr38

22 ヴィクティヴァリス(ジパング) [CN] 2026/04/25(土) 21:50:26.60 ID:lI5bpKjK0
>>19
昔の車っていいよね

今の車ってある頃のマーチやカローラIIを
ちょっといじってみましたみたいな車ばっかだし
四駆にするとRAV4とか

miniもminiじゃねえし

56 アマンタジン(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 04:05:56.89 ID:B1PuLmAS0
>>22
昔の車じゃなく現行…

20 オセアノスピリルム(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:48:51.82 ID:XyKFLytQ0
スピードメーターとかサイドミラーとか

24 コリネバクテリウム(三重県) [US] 2026/04/25(土) 21:53:47.73 ID:O7BnUcjM0
ハンドル折れそう

25 ナウティリア(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:59:35.26 ID:Ek5o4z2V0
結構かわいいな

26 クラミジア(ジパング) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:59:44.50 ID:fR8/TEB/0
快調に走るやん

28 コリネバクテリウム(三重県) [US] 2026/04/25(土) 22:02:56.12 ID:O7BnUcjM0
>>26
軽さは正義

33 クラミジア(SB-Android) [JP] 2026/04/25(土) 22:08:25.14 ID:y3Tk01dU0
この曲の最後に出て来るソビエトのスポーツカーが格好良い

34 スファエロバクター(京都府) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:10:35.86 ID:Z/Twa9iN0
>>33
めっちゃ加速いいな
しかもラーダ

35 ヴィクティヴァリス(ジパング) [CN] 2026/04/25(土) 22:10:56.69 ID:lI5bpKjK0
>>33
デロリアンの姉妹モデルと言われると信じてしまいそう

38 ヴィクティヴァリス(ジパング) [CN] 2026/04/25(土) 22:13:50.67 ID:lI5bpKjK0

39 フラボバクテリウム(ジパング) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:14:34.74 ID:MzN+m+0h0
UAZの1BOXバンのデザインは一周回って欲しいわ

40 ヴィクティヴァリス(ジパング) [CN] 2026/04/25(土) 22:15:51.64 ID:lI5bpKjK0
>>39
ちょっとモルカーぽいw

42 ディクチオグロムス(やわらか銀行) [US] 2026/04/25(土) 22:17:45.98 ID:cgmXwheC0
>>39
UAZの1ボックスとハンター(メルセデスのゲレンデとかランドクルーザーみたいなの)は欲しい。

43 スファエロバクター(京都府) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:19:05.65 ID:Z/Twa9iN0
ワズがウクライナのドローンにやられる映像結構多い

45 ジアンゲラ(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:30:37.55 ID:oxZVvtBD0
R7やN1はカッコいいのに
何故車は不恰好なんだろう

48 アナエロリネア(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 23:05:31.02 ID:/Wkl2xOq0
麻生さん何年か前に会見でロシアの事ソ連と言ってから言い直してたわ
しかもそれそんな昔じゃない、令和だったかもという位最近

50 ソホスブビル(SB-Android) [GB] 2026/04/26(日) 00:28:47.07 ID:rVxfSX1W0
レンドリース兵器大半借りパク

51 ラミブジン(長野県) [NL] 2026/04/26(日) 00:40:30.63 ID:To7gzXb30
この時代のこのサイズの車ならこんなもんでしょ
RRのトゥインゴとか現代の車なのにペダル配置ゴミだったぞ

52 バロキサビルマルボキシル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 00:41:39.46 ID:sewRYl1d0
ボンネットの隙間が気になる

53 エトラビリン(埼玉県) [ヌコ] 2026/04/26(日) 00:52:10.26 ID:a0UZ0ER80
1965年の車ならこんなもんだと思うが

55 ポドフィロトキシン(東京都) [ニダ] 2026/04/26(日) 01:02:02.78 ID:v2brf8DX0
セッティングがどうにもならんのかもしれんがステアリングを傾かせないと真っ直ぐ走らんのかな

58 イスラトラビル(東京都) [US] 2026/04/26(日) 04:39:44.87 ID:eCGaUmVp0
ペダルの位置や大きさはホンダのNコロや初代シビックと変わらないぞ
タイヤハウスの出っ張りで左側にオフセットだったしブレーキペダル踏んだら一緒にアクセルペダル踏んでた

59 リルピビリン(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:07:31.04 ID:7/+7X8jp0
東ドイツのトラバント、一度は乗ってみたい。
https://youtube.com/shorts/NCW1sP-AKG0?si=lODMgZ7TuJfTADv2

60 リルピビリン(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:07:32.17 ID:N8ntegBp0
60年前の「大衆車」がロクな整備して無さそうなのにちゃんと走る時点で凄い

日本で言えば農家の納屋にしまってあるパブリカが走るくらい凄い

金持ちのガレージある2000GTやマニアのガレージにある初代クラウンでは無いんだから