1 キロニエラ(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:21:28.56 ID:18ROmSON0?PLT(12060)
足元狭すぎる...
アクセル、ブレーキ、クラッチが密集してる...
1965 Zaz 965 - POV Test Drive
アクセル、ブレーキ、クラッチが密集してる...
1965 Zaz 965 - POV Test Drive
引用元 https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1777119688/
スポンサードリンク
2 フィシスファエラ(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:24:21.11 ID:2a/6qbjb0
ドアそっちに開くのか
3 ラクトバチルス(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:24:24.00 ID:6XattScf0
ロシア人って、メンタルが韓国人と同じなんだよな
色の白い韓国人
だから嫌い
色の白い韓国人
だから嫌い
46 マイコプラズマ(やわらか銀行) [ID] 2026/04/25(土) 22:30:49.24 ID:3jCAb0cv0
>>3
アイツ等何年も前から白朝鮮と言われてるよ
アイツ等何年も前から白朝鮮と言われてるよ
4 フィンブリイモナス(群馬県) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:25:50.31 ID:ZRi5kfVK0
段ボールスーパーカー
7 カウロバクター(大阪府) [US] 2026/04/25(土) 21:28:17.95 ID:D5PZ17hg0

11 ヴィクティヴァリス(ジパング) [CN] 2026/04/25(土) 21:31:03.63 ID:lI5bpKjK0
>>7
犬っぽくていいな
犬っぽくていいな
21 ロドスピリルム(茸) [US] 2026/04/25(土) 21:49:14.15 ID:S61DDEo70
>>7
部品点数と工程めっちゃ少なそう
部品点数と工程めっちゃ少なそう
23 テルモゲマティスポラ(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:51:50.98 ID:4VFa77TV0
>>7
フォールアウトに出てきそう
フォールアウトに出てきそう
37 クリシオゲネス(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:13:43.21 ID:uzBSl50V0
>>7
FF7に出てきた
FF7に出てきた
41 カテヌリスポラ(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:17:24.89 ID:f12tjiX40
>>7
手塚治虫漫画に出てそう
手塚治虫漫画に出てそう
47 エルシミクロビウム(庭) [KR] 2026/04/25(土) 22:50:42.68 ID:d8OrDCgS0
>>7
三輪?
奇形だけどちょっと乗ってみたい
三輪?
奇形だけどちょっと乗ってみたい
54 バラシクロビル(東京都) [GB] 2026/04/26(日) 00:59:24.90 ID:HZOpUNy00
>>7
可愛いなw
可愛いなw
8 フラボバクテリウム(東京都) [US] 2026/04/25(土) 21:28:25.75 ID:xIPp9FqW0
結構まともに走るのね
9 ヴィクティヴァリス(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:29:18.34 ID:lLEr21pC0
RR空冷か間違い無くオーバーヒートするなこれはでもデザインは良いな時代を感じる
13 キロニエラ(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:31:11.29 ID:18ROmSON0?PLT(12060)
これアクセルの位置的に右ハンドル仕様無理だろ
14 スファエロバクター(京都府) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:31:19.70 ID:Z/Twa9iN0
先週会社帰りにラーダニバ見たぞ
16 スフィンゴモナス(福岡県) [JP] 2026/04/25(土) 21:33:06.12 ID:sZib6V5Z0
ルパンの車みたいだw
44 クラミジア(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:26:52.36 ID:0l9mDuAV0
>>16
ベースはフィアットらしい
ベースはフィアットらしい
17 ホロファガ(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:34:56.22 ID:LOWjMycv0
FIATが技術協力してんだよな
18 ミクロモノスポラ(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:36:47.80 ID:fD5B2Gwd0
スズライトに近いものを感じる
19 スファエロバクター(京都府) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:45:25.22 ID:Z/Twa9iN0
カッコいいのでラーダニバ貼っておこう


22 ヴィクティヴァリス(ジパング) [CN] 2026/04/25(土) 21:50:26.60 ID:lI5bpKjK0
>>19
昔の車っていいよね
今の車ってある頃のマーチやカローラIIを
ちょっといじってみましたみたいな車ばっかだし
四駆にするとRAV4とか
miniもminiじゃねえし
昔の車っていいよね
今の車ってある頃のマーチやカローラIIを
ちょっといじってみましたみたいな車ばっかだし
四駆にするとRAV4とか
miniもminiじゃねえし
56 アマンタジン(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 04:05:56.89 ID:B1PuLmAS0
>>22
昔の車じゃなく現行…
昔の車じゃなく現行…
20 オセアノスピリルム(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:48:51.82 ID:XyKFLytQ0
スピードメーターとかサイドミラーとか
24 コリネバクテリウム(三重県) [US] 2026/04/25(土) 21:53:47.73 ID:O7BnUcjM0
ハンドル折れそう
25 ナウティリア(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:59:35.26 ID:Ek5o4z2V0
結構かわいいな
26 クラミジア(ジパング) [ニダ] 2026/04/25(土) 21:59:44.50 ID:fR8/TEB/0
快調に走るやん
28 コリネバクテリウム(三重県) [US] 2026/04/25(土) 22:02:56.12 ID:O7BnUcjM0
>>26
軽さは正義
軽さは正義
33 クラミジア(SB-Android) [JP] 2026/04/25(土) 22:08:25.14 ID:y3Tk01dU0
この曲の最後に出て来るソビエトのスポーツカーが格好良い
34 スファエロバクター(京都府) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:10:35.86 ID:Z/Twa9iN0
>>33
めっちゃ加速いいな
しかもラーダ
めっちゃ加速いいな
しかもラーダ
35 ヴィクティヴァリス(ジパング) [CN] 2026/04/25(土) 22:10:56.69 ID:lI5bpKjK0
>>33
デロリアンの姉妹モデルと言われると信じてしまいそう
デロリアンの姉妹モデルと言われると信じてしまいそう
38 ヴィクティヴァリス(ジパング) [CN] 2026/04/25(土) 22:13:50.67 ID:lI5bpKjK0
39 フラボバクテリウム(ジパング) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:14:34.74 ID:MzN+m+0h0
UAZの1BOXバンのデザインは一周回って欲しいわ
40 ヴィクティヴァリス(ジパング) [CN] 2026/04/25(土) 22:15:51.64 ID:lI5bpKjK0
>>39
ちょっとモルカーぽいw
ちょっとモルカーぽいw
42 ディクチオグロムス(やわらか銀行) [US] 2026/04/25(土) 22:17:45.98 ID:cgmXwheC0
>>39
UAZの1ボックスとハンター(メルセデスのゲレンデとかランドクルーザーみたいなの)は欲しい。
UAZの1ボックスとハンター(メルセデスのゲレンデとかランドクルーザーみたいなの)は欲しい。
43 スファエロバクター(京都府) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:19:05.65 ID:Z/Twa9iN0
ワズがウクライナのドローンにやられる映像結構多い
45 ジアンゲラ(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 22:30:37.55 ID:oxZVvtBD0
R7やN1はカッコいいのに
何故車は不恰好なんだろう
何故車は不恰好なんだろう
48 アナエロリネア(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 23:05:31.02 ID:/Wkl2xOq0
麻生さん何年か前に会見でロシアの事ソ連と言ってから言い直してたわ
しかもそれそんな昔じゃない、令和だったかもという位最近
しかもそれそんな昔じゃない、令和だったかもという位最近
50 ソホスブビル(SB-Android) [GB] 2026/04/26(日) 00:28:47.07 ID:rVxfSX1W0
レンドリース兵器大半借りパク
51 ラミブジン(長野県) [NL] 2026/04/26(日) 00:40:30.63 ID:To7gzXb30
この時代のこのサイズの車ならこんなもんでしょ
RRのトゥインゴとか現代の車なのにペダル配置ゴミだったぞ
RRのトゥインゴとか現代の車なのにペダル配置ゴミだったぞ
52 バロキサビルマルボキシル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 00:41:39.46 ID:sewRYl1d0
ボンネットの隙間が気になる
53 エトラビリン(埼玉県) [ヌコ] 2026/04/26(日) 00:52:10.26 ID:a0UZ0ER80
1965年の車ならこんなもんだと思うが
55 ポドフィロトキシン(東京都) [ニダ] 2026/04/26(日) 01:02:02.78 ID:v2brf8DX0
セッティングがどうにもならんのかもしれんがステアリングを傾かせないと真っ直ぐ走らんのかな
58 イスラトラビル(東京都) [US] 2026/04/26(日) 04:39:44.87 ID:eCGaUmVp0
ペダルの位置や大きさはホンダのNコロや初代シビックと変わらないぞ
タイヤハウスの出っ張りで左側にオフセットだったしブレーキペダル踏んだら一緒にアクセルペダル踏んでた
タイヤハウスの出っ張りで左側にオフセットだったしブレーキペダル踏んだら一緒にアクセルペダル踏んでた
59 リルピビリン(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:07:31.04 ID:7/+7X8jp0
東ドイツのトラバント、一度は乗ってみたい。
https://youtube.com/shorts/NCW1sP-AKG0?si=lODMgZ7TuJfTADv2
https://youtube.com/shorts/NCW1sP-AKG0?si=lODMgZ7TuJfTADv2
60 リルピビリン(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:07:32.17 ID:N8ntegBp0
60年前の「大衆車」がロクな整備して無さそうなのにちゃんと走る時点で凄い
日本で言えば農家の納屋にしまってあるパブリカが走るくらい凄い
金持ちのガレージある2000GTやマニアのガレージにある初代クラウンでは無いんだから
日本で言えば農家の納屋にしまってあるパブリカが走るくらい凄い
金持ちのガレージある2000GTやマニアのガレージにある初代クラウンでは無いんだから


コメント
ソ連本国に対して東ドイツは扱いが相当違ったのかもしれないけどマトモな製品ではないのは確か。
当時やったらクソ