1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:24:14.772 ID:tRTr8j2l0
若造が半帽でチャラチャラ走ってるの見ると怒りと悲しみが湧いてくる


000000000035-05-m

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778160254/

スポンサードリンク


4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:27:15.187 ID:0Cfn/WN40
ジェットじゃ駄目かな?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:29:58.211 ID:73EsJkn4d
頭ガツンと打ったらマジで終わりやからな
スケボーなんかでも本当に危ない

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:30:59.650 ID:atzzuBij0
若気の至りだろ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:35:12.638 ID:UO/kcve90
首の高さにピアノ線張られたらヘルメットじゃ防げないけどな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:35:53.909 ID:BToxlPOi0
事故ってるの見ると怖い

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:38:16.499 ID:tRTr8j2l0
>>9
バイクなんて安全性の真逆だからな
よく考えたら乗るべきじゃないよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:50:09.868 ID:n8iHcGaM0
真夏は半ヘルだろ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:50:53.477 ID:Ksdq8jAg0
別によくね?死ぬのは馬鹿だけなんだから

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:51:48.004 ID:n8iHcGaM0
そもそも事故ったらヘルメット関係なく死ぬだろ…

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:52:52.261 ID:tRTr8j2l0
>>13
俺は生きてるぞ
生きてるよな俺?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:56:59.334 ID:n8iHcGaM0
>>14
迷わず成仏してくれ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/07(木) 22:59:45.990 ID:px4xPSNy0
このヘルメットがなかったら割れてたのは自分の頭だったってのを理解するとわかるよな