1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:17:23.629 ID:qjqxZqX100505
バイクって焼畑と同じで昔からあるから文化として黙認されてるけど
冷静に見たらLoopより社会に迷惑かけてるから

冷静に見たらLoopより社会に迷惑かけてるから

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777943843/
スポンサードリンク
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:17:52.025 ID:OtC/FDq500505
お前の感想はどうでもいいんだよカス
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:18:14.416 ID:zLp8vQ+800505
あれなかったら郵便屋とかどうするの
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:18:51.163 ID:eSyFLlv/00505
さすがにLOOPよりはマシ
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:19:04.226 ID:ikr3+mvVH0505
産業として大きいからな
バイク嫌いだからって社会に迷惑かけてるは視野狭すぎ
バイク嫌いだからって社会に迷惑かけてるは視野狭すぎ
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:19:20.754 ID:7eD3eLxX00505
その三社以外ならいいの?
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:19:26.243 ID:+OkNv57X00505
騒音なんとかしろ
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:20:03.584 ID:+iF3+A9s00505
>>10
電気で走るのは不安になるくらい音が出ない
電気で走るのは不安になるくらい音が出ない
24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:25:38.032 ID:+OkNv57X00505
>>11
郵便のバイクは電気だね
みんなあれくらい静かならいいのに
郵便のバイクは電気だね
みんなあれくらい静かならいいのに
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:20:30.126 ID:13zCpfxK00505
何者だ!!ドカテェエか!?
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:21:04.278 ID:qjqxZqX100505
Loopってよくネットで騒がれてるけど
そもそも俺は行動で見たことすらない
でも夜中バイクの爆音は毎日のように聞く
そもそも俺は行動で見たことすらない
でも夜中バイクの爆音は毎日のように聞く
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:23:16.621 ID:OtC/FDq500505
>>13
お前が見たことないからなに?お前の経験談が一体何の参考になるんだ?
お前が見たことないものは全てこの世に存在しないってこと?
「毎日のように聞く」も単なるお前の経験談じゃん。お前が聞くから何?
お前が見たことないからなに?お前の経験談が一体何の参考になるんだ?
お前が見たことないものは全てこの世に存在しないってこと?
「毎日のように聞く」も単なるお前の経験談じゃん。お前が聞くから何?
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:24:52.790 ID:qjqxZqX100505
>>17
なんのバイク乗ってるの?
なんのバイク乗ってるの?
25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:26:08.774 ID:OtC/FDq500505
>>22
何で質問に質問で返してんの?(しかもいつ誰がバイク乗りなんて言ったんだ)
お前マジで脳の発達に問題抱えてんだろ
何で質問に質問で返してんの?(しかもいつ誰がバイク乗りなんて言ったんだ)
お前マジで脳の発達に問題抱えてんだろ
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:23:16.745 ID:+iF3+A9s00505
>>13
たまに見るだろ、どこの田舎だよ?
歩道では歩くくらい遅いモードで走ってくださいとかシュールなこと言われる
たまに見るだろ、どこの田舎だよ?
歩道では歩くくらい遅いモードで走ってくださいとかシュールなこと言われる
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:22:12.742 ID:eSyFLlv/00505
じゃあ君は見た事ないものと比べてたんだ
想像力豊かで凄いね
想像力豊かで凄いね
20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:24:03.309 ID:qjqxZqX100505
>>14
毎日迷惑かけてるバイクと
レアキャラのloop
どちらが社会悪か明白
毎日迷惑かけてるバイクと
レアキャラのloop
どちらが社会悪か明白
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:24:38.718 ID:OtC/FDq500505
>>20
レアキャラ←レアだというソースは?
レアキャラ←レアだというソースは?
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:22:28.351 ID:p3Dn0Eqv00505
白バイ、郵便色々有るのにな
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:23:03.305 ID:mzDS0pvH00505
山間の有料道路でイキって追い抜いていったくせに料金所で追いついちゃう上にまだモタモタしてんのやめろ
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:25:20.959 ID:FnfirOYM00505
バイクは楽しいから仕方ないね
26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:26:11.604 ID:qjqxZqX100505
バイク乗りは嫌われてることを自覚して公道走れよ
27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:26:41.152 ID:OtC/FDq500505
>>26
お前個人に嫌われるだけならどうでもよくね?
お前個人に嫌われるだけならどうでもよくね?
33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:28:39.968 ID:OtC/FDq500505
>>27
自覚?何を自覚するのか知らないけど、
だからお前に嫌われるのなんかどうでもいいよね
自覚?何を自覚するのか知らないけど、
だからお前に嫌われるのなんかどうでもいいよね
34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:29:30.027 ID:qjqxZqX100505
>>33
バイク乗りは多くの人に嫌われてるよ
大好きなブンブンがバカにされて悔しいのはわかるけど現実見ろよ?
バイク乗りは多くの人に嫌われてるよ
大好きなブンブンがバカにされて悔しいのはわかるけど現実見ろよ?
43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:32:09.235 ID:OtC/FDq500505
>>34
で?君は俺に対して「自覚」って言ったよね
何を自覚するのかと聞いてるんだけど、バイク乗り云々の話は俺に対しての「自覚」とは関係ない話だよね
そして「多くの人に嫌われ」←このソース持ってきて
>大好きなブンブン
大好きなブンブンって何?コミックブンブンなんて読んだことないしセブンイレブンよりファミマ派だし
で?君は俺に対して「自覚」って言ったよね
何を自覚するのかと聞いてるんだけど、バイク乗り云々の話は俺に対しての「自覚」とは関係ない話だよね
そして「多くの人に嫌われ」←このソース持ってきて
>大好きなブンブン
大好きなブンブンって何?コミックブンブンなんて読んだことないしセブンイレブンよりファミマ派だし
28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:26:56.896 ID:qjqxZqX100505
loopの方が迷惑もお前の感想で草
30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:27:48.812 ID:OtC/FDq500505
>>28
>loopの方が迷惑も
言ってないけど
で、回答まだ?
>loopの方が迷惑も
言ってないけど
で、回答まだ?
31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:28:00.906 ID:przJMcMY00505
よかったSUZUKIは許された😌
32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:28:22.688 ID:qjqxZqX100505
>>31
スズキも駄目です
スズキも駄目です
35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:29:46.615 ID:qiEzNjK600505
バイクを嫌ったことないけど
一体この>>1はどうしちゃったの?
一体この>>1はどうしちゃったの?
36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:29:53.386 ID:2EDh4ev400505
要するに俺はバイク嫌いってだけの話か
38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:30:17.250 ID:FSkDOfqt00505
ハーレー始め輸入車はいいのか?
39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:30:41.346 ID:qjqxZqX100505
うるさい、危ない、邪魔
嫌われる要素しかないね
嫌われる要素しかないね
40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:30:41.413 ID:13zCpfxK00505
嫌われれば嫌われるほど燃えるからなバイク海苔わ
41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:31:05.918 ID:qiEzNjK600505
そのうちチャリ作ってる奴は~とかJTの奴は~とか言い出す系の低能
42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:31:34.005 ID:E+t2CaxY00505
こんなスレ立てて恥ずかしくないの?
45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:33:04.309 ID:qjqxZqX100505
あなたがバイクの免許を取ると言ってもし親が苦言を呈さなかったら
親はあなたの命をどうでもいいと思ってるかバカかの何れかです
親はあなたの命をどうでもいいと思ってるかバカかの何れかです
47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:34:10.033 ID:OtC/FDq500505
>>45
え、それお前の個人的感想だよね?
お前が勝ためにそう思ってるだけの、お前の個人的感想なんか他人にはどうだってよくね?
え、それお前の個人的感想だよね?
お前が勝ためにそう思ってるだけの、お前の個人的感想なんか他人にはどうだってよくね?
46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:33:54.310 ID:IQI7bkw100505
工場勤務に対する唐突な中傷だな
49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:34:50.579 ID:o0zli2m+00505
>>1はバイクの免許取りたかったけどビビって取らないままおっさんになって今更バイクに対するコンプレックスが爆発した感じか
50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:34:56.870 ID:3XZpZt7k00505
スズキはいいのか良かった良かった☺
51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:35:14.809 ID:qiEzNjK600505
ループをあまり見たことないって凄まじい田舎住みのやつなんだろうなぁ
夜中バイクがとか都民にはちょっと何言ってるか分からないレベル
夜中バイクがとか都民にはちょっと何言ってるか分からないレベル
52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:36:05.741 ID:eSyFLlv/00505
うるさいバイクとか前時代の奴らはもう居なくなったから気にならんだけかもしれんが
正直もうバイクは配達業とか便利なインフラの一部としか見てないな
自分で乗ろうとは思わん
ただLOOPに限らんが今となっては自転車とか法律が曖昧な存在が邪魔で仕方無い
法がしっきりしてきたら話変わるだろうけど
正直もうバイクは配達業とか便利なインフラの一部としか見てないな
自分で乗ろうとは思わん
ただLOOPに限らんが今となっては自転車とか法律が曖昧な存在が邪魔で仕方無い
法がしっきりしてきたら話変わるだろうけど
53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:36:14.808 ID:qjqxZqX100505
バイクが迷惑かどうかアンケート取って白黒つけようか
56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:37:47.818 ID:OtC/FDq500505
>>53
え、これからアンケート取るの???
じゃあ「バイク乗りは多くの人に嫌われてるよ」←これはどこから来たの???
え、これからアンケート取るの???
じゃあ「バイク乗りは多くの人に嫌われてるよ」←これはどこから来たの???
58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:38:44.167 ID:qjqxZqX100505
>>56
お前がソースうるさいからアンケートとってあげるよ
お前がソースうるさいからアンケートとってあげるよ
61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:41:23.227 ID:OtC/FDq500505
>>58
いや、だからとってあげるって何?
バイク乗りは多くの人に嫌われてる、んだよね?
その発言したんだからもうソースは既に存在してるんだよね?
それを示せばいいだけなんだから、新たにまたアンケートとる必要はないよね?
いや、だからとってあげるって何?
バイク乗りは多くの人に嫌われてる、んだよね?
その発言したんだからもうソースは既に存在してるんだよね?
それを示せばいいだけなんだから、新たにまたアンケートとる必要はないよね?
63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:42:25.362 ID:qjqxZqX100505
>>61
例えば低身長、低年収、低学歴はモテない、は周知の事実だけど
こういう周知の事実一つ一つに大してお前はソースを用意するの?
例えば低身長、低年収、低学歴はモテない、は周知の事実だけど
こういう周知の事実一つ一つに大してお前はソースを用意するの?
64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:44:27.415 ID:qiEzNjK600505
>>63
全く違うところから話題を引っ張ってきて詭弁を論じても苦しいだけだよ
全く違うところから話題を引っ張ってきて詭弁を論じても苦しいだけだよ
66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:45:07.090 ID:OtC/FDq500505
>>63
>例えば低身長、低年収、低学歴はモテない、は周知の事実だけど
だけど、だから何?
関係ない物持ち出してそれがどうかしたの?
>こういう周知の事実一つ一つに大してお前はソースを用意するの?
そういう周知の事実じゃないからソースを出せ
さっさとしろよ愚図、お前その程度の簡単な作業に何時間かけるつもりだよ無能の愚図ノロマ
>例えば低身長、低年収、低学歴はモテない、は周知の事実だけど
だけど、だから何?
関係ない物持ち出してそれがどうかしたの?
>こういう周知の事実一つ一つに大してお前はソースを用意するの?
そういう周知の事実じゃないからソースを出せ
さっさとしろよ愚図、お前その程度の簡単な作業に何時間かけるつもりだよ無能の愚図ノロマ
54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:36:54.819 ID:OHQhYxji00505
バイク煽りしたいんなら企業名出す必要ある?
さてはバカかな
さてはバカかな
55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:37:01.920 ID:OtC/FDq500505
田舎者でも別にいいけど、それより
「俺が見たことないものはこの世には存在しないもの!俺の目に映るものこそが社会の全て!俺の個人的感想こそが社会の全て!」だと本気で思ってることがやばい
「俺が見たことないものはこの世には存在しないもの!俺の目に映るものこそが社会の全て!俺の個人的感想こそが社会の全て!」だと本気で思ってることがやばい
57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:38:06.936 ID:qjqxZqX100505
>>55
お前のバイクは嫌われてない、こそお前の個人的願望だよね
お前のバイクは嫌われてない、こそお前の個人的願望だよね
59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:39:58.938 ID:OtC/FDq500505
>>57
お前の(俺の)バイクは嫌われてない←言ってないけど
そんな願望いつ言ったのか該当レスを今すぐ示せ
そして俺のバイクって何?どこにあるの?そんなもの
お前の(俺の)バイクは嫌われてない←言ってないけど
そんな願望いつ言ったのか該当レスを今すぐ示せ
そして俺のバイクって何?どこにあるの?そんなもの
60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:40:25.620 ID:eSyFLlv/00505
さらに個人的な愚痴言うと原付も邪魔……まあこれも社会を支えてるから良いけど
仕事で使われてるものは腹立っても許す!!
仕事で使われてるものは腹立っても許す!!
62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:42:55.451 ID:qiEzNjK600505
カッペの>>1が詰められててわろた
そろそろ涙目敗走かな
そろそろ涙目敗走かな
68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:46:34.179 ID:eSyFLlv/00505
論点すり替えし始まったしもう終わりか
72 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:48:59.801 ID:qjqxZqX100505
夜中にバイクの爆音聞かされてる奴が一人いるってことは
数万人聞かされてるってことだよ
バイク乗りはそんなこともわからないの?
数万人聞かされてるってことだよ
バイク乗りはそんなこともわからないの?
73 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:50:03.012 ID:OtC/FDq500505
>>72
>一人いるってことは
>数万人聞かされてるってことだよ
意味不明
ごめん、本気で頭大丈夫????
>一人いるってことは
>数万人聞かされてるってことだよ
意味不明
ごめん、本気で頭大丈夫????
74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:50:47.106 ID:OtC/FDq500505
>>72
新流行語、爆誕
一人いるってことは数万人聞かされてるってことだよ
新流行語、爆誕
一人いるってことは数万人聞かされてるってことだよ
98 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:02:03.836 ID:/7QNmZqI00505
>>72
爆音だと思ってるのお前だけ
爆音だと思ってるのお前だけ
75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:51:48.399 ID:qjqxZqX100505
頭悪くて草
やっぱバイクなんて危険な乗り物は頭悪くないと乗れないよな
やっぱバイクなんて危険な乗り物は頭悪くないと乗れないよな
78 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:52:36.767 ID:OtC/FDq500505
>>75
お前は頭悪いというより本気で頭おかしい
一人いるってことは数万人聞かされてるってことだよwwww
お前は頭悪いというより本気で頭おかしい
一人いるってことは数万人聞かされてるってことだよwwww
76 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:51:53.112 ID:/+UyVuJs00505
そんなに迷惑かけてるかな?
79 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:54:04.080 ID:qjqxZqX100505
>>76
エンジン蒸かし、すり抜け、高い死亡率
全部やめてくれたら許す
エンジン蒸かし、すり抜け、高い死亡率
全部やめてくれたら許す
80 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:54:49.768 ID:OtC/FDq500505
>>79
お前の許しなんて何の為に必要あるの?
お前何かそういう権限でも持ってるの?
お前の許しなんて何の為に必要あるの?
お前何かそういう権限でも持ってるの?
82 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:55:38.383 ID:/+UyVuJs00505
>>79
そうだな
粋がるのはサーキットだけにして欲しいもんだ
そうだな
粋がるのはサーキットだけにして欲しいもんだ
77 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:52:26.325 ID:13zCpfxK00505
それでもヤフオクGP缶とか
オースティンレーシングショート管買うやつがマジモンのバイク乗りやで?
人の迷惑とかしらんわ~w
オースティンレーシングショート管買うやつがマジモンのバイク乗りやで?
人の迷惑とかしらんわ~w
83 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:55:54.408 ID:eSyFLlv/00505
しかしそんなうるさいバイカーが生き残ってる地域ってどこなんだろう
気になるな
気になるな
84 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:55:57.804 ID:qjqxZqX100505
俺の耳にバイクの爆音が届いてるってことは近隣住民の皆さんにも同じく届いてる
俺だけか迷惑してるわけじゃないってことなんだが
バイク馬鹿には伝わらなかったか?
俺だけか迷惑してるわけじゃないってことなんだが
バイク馬鹿には伝わらなかったか?
85 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:57:09.127 ID:OtC/FDq500505
>>84
近隣住民が数万人もいるの?
お前の「近隣」の範囲がデカすぎるのかお前の近隣異常に人が密集し過ぎてるのかどっちだよwwww
近隣住民が数万人もいるの?
お前の「近隣」の範囲がデカすぎるのかお前の近隣異常に人が密集し過ぎてるのかどっちだよwwww
86 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:57:24.998 ID:OtC/FDq500505
近隣住民(数万人)
88 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:58:19.993 ID:qjqxZqX100505
>>85
バイクがずっと一箇所に留まって爆音吹かせてると思ってるの?
バイクがずっと一箇所に留まって爆音吹かせてると思ってるの?
90 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:00:17.907 ID:OtC/FDq500505
>>88
バイクの移動先が100%住宅地等の人がいる場所だという根拠は?
そしてその影響人数が「数万人」だというソースは?
バイクの移動先が100%住宅地等の人がいる場所だという根拠は?
そしてその影響人数が「数万人」だというソースは?
91 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:00:17.907 ID:qjqxZqX100505
>>90
なにこれ頭悪いだろ
なにこれ頭悪いだろ
89 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:59:16.962 ID:/+UyVuJs00505
>>84
俺はまあまあ都会なので、轟音のバイクは年に1回ぐらい
俺はまあまあ都会なので、轟音のバイクは年に1回ぐらい
87 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 10:58:07.995 ID:qiEzNjK600505
勝負ついたみたいだな
おつかれ
おつかれ
94 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:00:48.807 ID:qjqxZqX100505
根拠、ソースしか言えなくて草
バイク乗りが嫌われてないソース出してみろよw
バイク乗りが嫌われてないソース出してみろよw
97 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:02:03.600 ID:OtC/FDq500505
>>94
>バイク乗りが嫌われてないソース
してない発言のソースを何故出さなきゃならないの?
出してみろよじゃねえよ出すのはテメエだよボケ
>バイク乗りが嫌われてないソース
してない発言のソースを何故出さなきゃならないの?
出してみろよじゃねえよ出すのはテメエだよボケ


コメント
まあネット上でしか話す相手がいないんだろな
ブンブンゴキブリ族は田舎にしかいません。
EVにしろや
これは本当だったんだ!!!
こういうこと言う奴ってたいてい社会の負け犬なんだよな
イッチは馬鹿だけど爆音ブンブンバイクも同じく馬鹿
それはそれとして相変わらずクソみたいなバイクもまだまだいる
人間が使うものを五月蝿いだの邪魔だの言うなら、地球から人間を絶滅させないと完全に解決しないのに
あれより下は今後なかなか現れないような気がする
バイクも郵便や出前とかいろいろ有用だろ
さすがに幼稚すぎる意見だな
オートバイの歴史なんて100年あるかないかで、まだたぶん成熟すらしてない
これからどんどん進歩するんだよ
しかも自覚無し
更には自身を選民と思い込んでるタイプ
さっさと保健所で処分すべきな害毒