そういえば、大したお金じゃないんだけど
— かつお節 (@Okaka2800) 2026年5月3日
テスラサイバートラックの購入手続きをしてデポジットを支払い(2019.12)数年が経過し、サイバートラックは日本で販売する兆しも見えず そして金も返さずでサラッと金パクされた状況の人ってどれくらいいるのだろう
これテスラ惚けるつもりかな
スポンサードリンク
私もです!笑 いつか来ることを祈って…
— nalu 🐈 (@c_c_c_b_b) May 3, 2026
いくら入れたんですか?
— 医師の給料明細🐬@給料明細買取募集中 (@ishikyuryo) May 3, 2026
15000円だよ
— かつお節 (@Okaka2800) May 3, 2026
これテスラにデポジット返して!って伝えても帰ってこないんですか?
— Ken (@Kenzeo0) May 3, 2026
中々返さないらしいです。
— かつお節 (@Okaka2800) May 3, 2026
この件私も気になってます❗️
— 元 大統領 (@ryotan1974) May 3, 2026
日本で買えないのにデポジットさせられてる人多数かと思います
サイバートラック日本の車検通らないみたいだから、そもそも日本から購入手続きできるのが変じゃない?
— Δʟɪᴄᴇ ᴍᴀʀɪᴀ ᴛᴇʀᴇꜱᴀ (@Alice_maria_t) May 3, 2026
最初は、イケると思ったらしい
— かつお節 (@Okaka2800) May 3, 2026
でも
イケないってわかってもデポジット返さない
とんでもねーww
— Δʟɪᴄᴇ ᴍᴀʀɪᴀ ᴛᴇʀᴇꜱᴀ (@Alice_maria_t) May 3, 2026
イーロンにメンションしたら対応してくれると思う👀
あの人Twitterめちゃめちゃ見てるし日本人大好きだから
これからGWを田舎の家で過ごすので、そのゆっくりした時間の一部をイーロンへのメッセージ作成に使う
— かつお節 (@Okaka2800) May 3, 2026
わかりすぎます…!もう7年近く経ちますよね😱 1人あたりの額は小さくても、全国の予約者合わせたらテスラの巨大な無利子借入金みたいになってて笑えないです💸 泣き寝入りしてる人結構いそうですよね…。
— Enzo (@Kh5065) May 3, 2026
ほんとそれ!
— かつお節 (@Okaka2800) May 3, 2026
100ドルくらいでケチくさいとか言ってる馬鹿どもがいるけど
どこにも金返して欲しいなんて書いてないのに
それより被害者がどれくらいいるかを知りたいものです。
私は早々にキャンセルして返金してもらいましたが、当時は翌年には手元にくるようなことを言われました!テスラは管理がずさんだから気をつけてください。
— ロレタイム (@IuSbjuTRN342761) May 3, 2026


コメント
サイバートラック買おうとするような情弱にはなんの同情心も湧かんな
そらそうだろって感想しかない
どうでもいいけど