1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:48:33.65 ID:puZmnlwyd
家の近くにサーキットがあって、そこで走るのどうかなって思ってるの
手で押していけるくらい近いから車もいらないし
手で押していけるくらい近いから車もいらないし
5: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:53:27.74 ID:puZmnlwyd
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778057313/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:50:04.91 ID:dIENl9MYd
随分と可愛らしいレーシングバイクですこと
3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:50:46.65 ID:cU/mqDAB0
サーキットなら何乗っても楽しいやろ
4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:51:17.42 ID:G0h147Q70
走ってきて楽しかったどうかのレポートを頼む
6: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:55:52.10 ID:AmoctF3u0
単気筒バイクでサーキットとかすげー疲れそう
7: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:57:16.52 ID:puZmnlwyd
8: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:58:00.94 ID:ubM0IGA/0
イッチは普段からバイクに乗ってるの?
9: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:00:34.21 ID:puZmnlwyd
>>8
普段は250ccのcrf250lを通勤(往復5キロメートル)と毎週末の実家帰省(往復100キロメートル)に使用
何度かhmsのスクールに行ってクローズドコースで技術を磨くことの楽しさに気がついた
普段は250ccのcrf250lを通勤(往復5キロメートル)と毎週末の実家帰省(往復100キロメートル)に使用
何度かhmsのスクールに行ってクローズドコースで技術を磨くことの楽しさに気がついた
12: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:04:10.55 ID:L0+9H3KVr
>>9
ほんなら楽しいやろ
ほんなら楽しいやろ
10: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:02:21.59 ID:KfVJ5xeK0
同じところをぐるぐる走って何が楽しいのか
15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:09:12.62 ID:puZmnlwyd
>>10
自分の思うようにバイクが動かせるようになるのは楽しいと思う
自分の思うようにバイクが動かせるようになるのは楽しいと思う
11: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:02:46.75 ID:+U4glNvip
子供にブチ抜かれて愕然とするで
13: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:04:25.21 ID:puZmnlwyd
>>11
勝てる日が来ないまま引退することになるかもね
勝てる日が来ないまま引退することになるかもね
17: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:13:23.37 ID:+U4glNvip
>>13
パワーウエイトレシオ的に突っ込みも立ち上がりも完敗や
もちろんテクも...
パワーウエイトレシオ的に突っ込みも立ち上がりも完敗や
もちろんテクも...
14: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:07:13.01 ID:CO3VNnEZ0
サーキットどうやって借りるの
16: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:12:40.27 ID:owjWeT7H0
いちばん楽しいやろ
18: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:15:50.43 ID:gKtMHfPc0
近所にサーキットとか恵まれすぎやろ
楽しいに決まってるやん
楽しいに決まってるやん
19: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:18:39.11 ID:BjHSUmmW0
いちおう遺書は書いとけよ
20: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:22:24.47 ID:3XhYLjde0
ただ走るだけでもおもしろいけど、ある程度勝ちを目指すなら小排気量はさ、50キロ代でないと勝てないで。
21: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:28:52.43 ID:1Tw7Q9kX0
NSF純正で逆チェンやから慣れるまで困惑するで




コメント
何の問題も無いし他人に聞くものでもない
そういう勘違いを色々してるようでは絶対につまらない
お前みたいな奴がいるからモータースポーツは広まらないんだよ