1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:48:33.65 ID:puZmnlwyd
家の近くにサーキットがあって、そこで走るのどうかなって思ってるの
手で押していけるくらい近いから車もいらないし

5: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:53:27.74 ID:puZmnlwyd

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778057313/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:50:04.91 ID:dIENl9MYd
随分と可愛らしいレーシングバイクですこと

3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:50:46.65 ID:cU/mqDAB0
サーキットなら何乗っても楽しいやろ

4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:51:17.42 ID:G0h147Q70
走ってきて楽しかったどうかのレポートを頼む

6: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:55:52.10 ID:AmoctF3u0
単気筒バイクでサーキットとかすげー疲れそう

7: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:57:16.52 ID:puZmnlwyd
秋ヶ瀬

コースはここや全長608m直線130m

8: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:58:00.94 ID:ubM0IGA/0
イッチは普段からバイクに乗ってるの?

9: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:00:34.21 ID:puZmnlwyd
>>8
普段は250ccのcrf250lを通勤(往復5キロメートル)と毎週末の実家帰省(往復100キロメートル)に使用
何度かhmsのスクールに行ってクローズドコースで技術を磨くことの楽しさに気がついた

12: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:04:10.55 ID:L0+9H3KVr
>>9
ほんなら楽しいやろ

10: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:02:21.59 ID:KfVJ5xeK0
同じところをぐるぐる走って何が楽しいのか

15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:09:12.62 ID:puZmnlwyd
>>10
自分の思うようにバイクが動かせるようになるのは楽しいと思う

11: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:02:46.75 ID:+U4glNvip
子供にブチ抜かれて愕然とするで

13: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:04:25.21 ID:puZmnlwyd
>>11
勝てる日が来ないまま引退することになるかもね

17: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:13:23.37 ID:+U4glNvip
>>13
パワーウエイトレシオ的に突っ込みも立ち上がりも完敗や
もちろんテクも...

14: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:07:13.01 ID:CO3VNnEZ0
サーキットどうやって借りるの

16: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:12:40.27 ID:owjWeT7H0
いちばん楽しいやろ

18: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:15:50.43 ID:gKtMHfPc0
近所にサーキットとか恵まれすぎやろ
楽しいに決まってるやん

19: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:18:39.11 ID:BjHSUmmW0
いちおう遺書は書いとけよ

20: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:22:24.47 ID:3XhYLjde0
ただ走るだけでもおもしろいけど、ある程度勝ちを目指すなら小排気量はさ、50キロ代でないと勝てないで。

21: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:28:52.43 ID:1Tw7Q9kX0
NSF純正で逆チェンやから慣れるまで困惑するで